• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月29日

500,000Km達成見届けTRG

500,000Km達成見届けTRG

2月24日にドラさんとよっすいさんが
ドラさんのNCの500,000km
達成TRGを急遽ドラさんの地元岡山で
開催すとるということでしたが
私の都合に合わせて、福山まで来てくれ
私も参加できました。\(^o^)/




急だったので洗車ができず、猫の足跡だらけなのと
ロードスターの屋根が開かなくなったので、ビートで参加。

ドラさんの残りの距離の関係で、竹原市方面へ。


国道185号で。
50万Km達成TRG (2)
この時点で、竹原までは無理。



ということで、竜王みはらしラインへ。
50万Km達成TRG (3)

50万Km達成TRG (4)


1番景色のいい、展望台で撮影会。
50万Km達成TRG (5)

50万Km達成TRG (6)


NDが上がってきたので、ドラさんが「おいで、おいで。」をしたら寄ってくれました。
50万Km達成TRG (8)
乗っていたのはなんと、女性2人組でした。


竜王山駐車場へ。
50万Km達成TRG (9)

50万Km達成TRG (10)


駐車場に着いた時点で
50万Km達成TRG (12)

あと1.2Km。^^
50万Km達成TRG (11)


さっきの第3駐車場まで、裏技を駆使して
50万Km達成TRG (13)

50万Km達成TRG (15)



ガッツポーズで駐車場へ入ってきました。
50万Km達成TRG (17)



見事達成!
50万Km達成TRG (18)
貴重な瞬間に立ち会えました。\(^o^)/

50万Km達成TRG (19)




お好み焼きを食べて、不法侵入のメッカへ。^^


途中のお気に入りの場所で。
50万Km達成TRG (20)

50万Km達成TRG (21)

50万Km達成TRG (22)


憩いの森に到着。
50万Km達成TRG (23)

少し話をして、ドラさんはグリーンラインをはしるというので

私は都合により、別行動。
50万Km達成TRG (24)
内海大橋を渡って

私だけ、この先の交差点で離脱。


ドラさん、よっすいさんお疲れでした。m(_ _)m


ドラさん

500,000Km達成

おめでと~~~~~~!

ブログ一覧 | プチツー | 日記
Posted at 2020/02/29 14:14:26

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

連休最終日の朝活会です!
のうえさんさん

💖朝からメンテ大会でバタバタ早 ...
ひでっち555さん

🚂SLの旅 秩父鉄道のC58に乗 ...
ババロンさん

久々のボルダリング
はっしー03さん

おかげさまで16連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2020年2月29日 15:47
ロドスタ大丈夫でしょうか(´・ω・`?) 屋根開かなくなったのはオープンカーとして超致命的ですよね…(^^;
R185〜竹原は前日走っとりましたが、改めて気持ちのいいシーサイドロードですよね〜。
NDは女性が乗っていたそうで…一気に華が(笑)
コメントへの返答
2020年3月1日 12:29
開閉ランプが点滅しっぱなし、1週間でバッテリーがあがる。の症状なので、電気系統だと思います。^^;

R185号線は好きな道です。
夕方に三日月が出ていたときは感動しました。

>NDは女性が乗っていたそうで…一気に華が(笑)
ビックリして、戸惑いのほうが大きかったです。^^
2020年2月29日 20:02
こんばんは。

先日は未開の地へ案内頂いて、ありがとうございました!
30周年ミーティングの際は、ゆっくりお話しする時間が無かったので、一日ご一緒出来て嬉しかったです(^-^)

RHTのトラブルの件、同じNC乗りとして大変気になる所ですが・・・
もう暫く病気療養モードが続きそうですので(^^;)
無事にトラブル解決して、今度はNC同士でツーリング出来るのを楽しみにしています!
コメントへの返答
2020年3月1日 12:37
こちらこそ、ありがとうございました。
次は、30周年のときに走れなかった、世羅町の快走路をご案内します。^^

RHTのトラブルは電気系統だと思います。
バッテリーあがりで、フィットと繋いだのが原因ぽいので、よっすいさんも他車とつなぐときは気をつけてください。

>今度はNC同士でツーリング出来るのを楽しみにしています!
夏なら未解決でも大丈夫ですよ。(笑)
2020年2月29日 20:20
ガッツポーズの写真、いただきます^^!
コメントへの返答
2020年3月1日 12:41
メアドが変わってなければ、無修正を送りますよ。^^

変わっていたら、教えて下さい。

プロフィール

「11月4日に、カープラッピング列車が普段は走らない、備後落合駅~庄原駅間を走るので撮影しに行きました。」
何シテル?   11/07 08:19
62歳のオヤジです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

50ウン回目の誕生日ドライブ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/05 20:35:58
2019年ラストドライブ・・・かな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/15 22:07:33
ロードスター30周年ミーティング(パレードラン Part6) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/29 22:05:43

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初めてのオープンカー
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
H19年のRSに乗っています。
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
13年載ったHA6からの乗り換えです。 納車まで、7ヶ月半待ちました。
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
N-oneを買う予定が、Fit3を試乗をしたら気に入ってしまい、ヤケクソで買ってしまいま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation