• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

f4bphantom2の愛車 [スズキ ジムニー]

フロントメンバーカット

カテゴリ : 補強 > ボディ加工 > 施工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2010年04月09日
1
長年 放置していた フロントメンバーのカット、会社でサンダーを使いぶった切りしました カット面の処理は 室内用のグロメットが余ってたので 工業用接着剤で接着、カメラを持ってなかったので、作業中の写真は在りませんが、サンダーで切っただけなので★

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ジムニーらしく♪

難易度:

バンカット(o^^o)普通のおじさんがやってもできるのか❣️最終話

難易度: ★★★

あたらず君取り付け🎵(*´ω`*)

難易度:

錆対策 Noxudol (ノックスドール) 700 500mlエアゾール

難易度:

錆び取り日和No.4(ジムニー4型)下準備からの道具紹介

難易度:

バンカット(o^^o)普通のおじさんがやってもできるのか❣️ Part③

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「顔が変わって、ご機嫌、今日は用事だらけだ 」
何シテル?   04/12 07:04
自動車が好きな おじさんです みんからを見てるだけでしたが、直接使ってるオーナーさんに聞く方が遥かに楽しいし勉強になりますブログに少しですがミニカーアップしまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

古都のぼうぼうやき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 19:28:46
岡藩主おたまや公園(竹田市) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/24 17:41:35
レトロやろ~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/09 01:42:55

お友達

車大好きです主にジムニーでしてますが基本車全般トラックスポーツカーセダン大衆車軽自動車何でも大好き、宜しくお願いします。ミニカーも好きです、気楽に声して下さい
85 人のお友達がいます
たかたん7たかたん7 * せんどらせんどら *
萩造萩造 * ウェストビーチウェストビーチ *
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 隼77隼77

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
古い車ですけど 運転が楽しくて★
日産 ノート 日産 ノート
燃費が良くてキビキビ走る使える車です
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2サイクルの非力だけど粘るエンジン、独特の排気音、軽い車体、機会があればもう一度 所有し ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
中古だったんだけど、速くて好きなデザインでした、純正5速でした
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる