• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月19日

うん、けっこう良い感じ?w

うん、けっこう良い感じ?w どうもこんばんは☆
安全衛生月間なのに右肘を鉄のアングルで
強打したまぁですwww

打撲なのでまぁ未報告ですがwww

あ、いきなりの脱線すみませんwww

今夜は久しぶりに動画祭りで行きます♪
PCのみですみませんm( _ _ ) m


となりのトトロって言えば国民的な作品で
観たことない!と言う人は少ないんじゃないかなと
思いますが(観たことない人ごめんなさい)

劇中で使われるBGMってとても好きで
じつは何枚かサントラを持っていたりしますw

で、今日の話題のトトロなんですが
「風の通り道」という曲があるんです。

これをジャズアレンジしたというのが一発目。
二発目は原曲です。

ジャズアレンジはお酒が飲みたくなる雰囲気w(またか!www)

ではどうぞ☆





またジブリ作品観たくなってきたwwww

画像関係なくてすみませんwww

今夜はここまで!
ノシ
ブログ一覧 | エトセトラ | 日記
Posted at 2011/10/19 19:43:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Y`s BURGER (京都)
はっしー03さん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

発熱と喉痛•咳が酷かった〜辛かった ...
ちゅん×2さん

巨大あんかけ焼きそばを食べてみた・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011年10月19日 20:08
ティポかわいいよティポwww

ジブリ作品だと『雫、結婚しよう!』が好きですw
コメントへの返答
2011年10月19日 23:15
あの声にやらましたwww

もうあのシーンになると
赤面してしまいますwww
2011年10月19日 21:07
ティポのぬいぐるみが欲しいです\(>ω<)/

ジブリはラピュタが好きですね~。
ネタ的要素が使われることが多いですが普通に面白いです( ^ω^ )
コメントへの返答
2011年10月19日 23:17
コスパさんとかでそのうち出ないですかね?
僕も密かに欲しいですwww

ラピュタも良作ですね。
ロボットがお墓に添える花を
摘みに行くシーンでいつもウルッと
してますw
2011年10月19日 22:13
JAZZとか渋いっすねw

ジブリ作品で一番なのはやはり耳をすませばっすかね(;´∀`)
コメントへの返答
2011年10月19日 23:17
渋いですねw

観ていて共感できる部分が多いですね。
2011年10月20日 0:23
トトロは永遠に不滅です!!

ジャズアレンジとは
新しい♪

コメントへの返答
2011年10月20日 19:47
不滅の映画www

ジブリとジャズ、意外に合いますよね?www

他の楽曲でもあるみたいなので
探してみようかと思います♪
2011年10月20日 2:11
「となりのトトロ」大好きですね!

当時、ビデオ撮って何回も見ましたw

何処でも行けるネコバスに乗ってみたいww

「風の谷のナウシカ」「天空の城ラピュタ」
「紅の豚」も好きですね(*´v`*)
コメントへの返答
2011年10月20日 21:16
こちらにもいらっしゃいましたね
トトロ好き♪

自分、この間DVDを買ってしまいましたw
ネコバス乗ってみたいですねw

あのフカフカのシートに座ってみたいですw

今の作品も良いのですが
昔の作品は何度見ても飽きないですね。
2011年10月20日 2:59
ジブリシリーズではラピュタがいちばん好きですね
その次に紅の豚ですかね

ドーラ一家のノリとかw
マルコの声の渋さとか
コメントへの返答
2011年10月20日 21:17
どちらも空に関わる作品ですね。

シリアスの中に笑いがあって
僕も好きですね♪

プロフィール

「治るといいな… http://cvw.jp/b/587308/46175165/
何シテル?   06/12 21:27
Z33の後期型に乗っているまぁゼットと 申します。 お財布のがま口と相談しながら ちょいちょいイジってます。 ヨロシクお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

治るといいな… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/12 21:28:29
センターパネル取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 11:49:00

愛車一覧

トヨタ プリウスα アルファさん (トヨタ プリウスα)
まだまだ元気だったマークⅡブリットから 乗り換え。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ATからMTに換装
日産 スカイライン 日産 スカイライン
VQHRエンジンが恋しくて。
トヨタ マークIIブリット ブリットさん (トヨタ マークIIブリット)
快適通勤仕様 快適遠出仕様

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation