• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月24日

夜桜四重奏

こんばんわぁ

東京は桜が満開とのことで昨日はお花見をしてきたヨシクンです。

いやぁ~電車の乗り換えはわからんw
小田急新宿駅は快速、各駅等種類によってホームの階が違うから上るのか、下るのか迷うww

まぁ無事に待ち合わせ場所に着いたからいいかw


で、早速桜を見にGO!


通りを桜を見ながら散策。
途中公園に寄って謎の銅像に遭遇したり・・・



貴方はだぁ~れ??


その名は「エクナトン

暗くなるまで中野ブロードウェイを散策したり・・・・


そして時間も頃合いになり夜桜を見に再び散策開始!
提灯の明かりや、街頭、商店の看板のネオン等色々な色にライトアップされとても綺麗でした
\(^o^)/



目的地の公園はお花見客でいっぱいでしたね。


ウチらもそこでアルコールとおつまみを数点購入してお花見してきました!
(お花見なんて何時ぶりだろう??)

桜綺麗だったにゃ~
夕子さんも貰っちゃったしイイ一日でした!



・・・・しかし、中野もウチの地元もそうだが【桜祭り】は再来週なんだよね・・・・・
桜の無い桜祭りに・・・・・なりそう(;一_一)




あ、そうそう・・・
昨日はアフターイベント行けなかったから今日念のため町某に行ったらお目当ての衣装が何種類か残っていたから買ってきたぉ~
そろそろ春物に着替えさせるか。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/24 21:20:33

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

休みでゴルフです ドラコン2個取り ...
urutora368さん

ビギナーズジムカーナin筑波 第3戦
か--きさん

スイフト テレビキャンセラー
YOURSさん

塩落とし洗車🤭
ベイサさん

みんカラ定期便 2024年6月12日
SUN SUNさん

💫夢の時間💫
nogizakaさん

この記事へのコメント

2013年3月24日 21:28
電車はウチもワカンネww
めったに乗らないからね…

\ゆうこさん/欲しいww
コメントへの返答
2013年3月24日 21:33
電車なんて普段乗らないからね~

夕子さんキーホルダーが出てるとは知らんかったからビックリでしたよw

水着姿の夕子さんヤバイ
(*´Д`*)ハァハア・・・・
2013年3月24日 21:35
ウチの方は殆んど咲いてますね~
昨日まで7~8部咲きでしたけど今日はさむかったから満開までもう少し?みたいな。
コメントへの返答
2013年3月24日 22:28
中野は満開でしたね~

桜吹雪も綺麗でしたよ。
沙乃助さん所も桜祭なんかは再来週かな?
ウチの方はもたなそう
(-_-;)
2013年3月24日 22:33
お~ エクナトン そこに居ましたか(´▽`)


後で つれて帰りますよ( ´艸`)
コメントへの返答
2013年3月24日 22:44
おぉ~
ナント?!
ジャイさんは「エジプト第18王朝ファラオ」の側近だったのですね!
( ´艸`)
2013年3月24日 22:58
ごめんなさいm(_ _)m
コメントへの返答
2013年3月24日 23:00
。・゜・(ノД`)・゜・。




2013年3月25日 17:46
何故そこにエクナトンw
桜は今が見頃ですね♪ 綺麗です〜( ´ ▽ ` )
コメントへの返答
2013年3月25日 22:27
エクナトン他キリスト、達磨大師、聖徳太子・・・・
色々と居ましたwww

桜綺麗ですよね~
やっぱり桜と言えば花見酒(ぇ

プロフィール

はじめまして。マンガやアニメが好きで今愛車を痛車にしているヨシクンといいます。趣味が合うかた仲良くしてやって下さい。 特に痛車乗りとかレイヤーさんとかWWW ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
年式の割に程度がイイこの子に出会い購入決定! しかし既に粗悪に(^^ゞ
その他 その他 その他 その他
通勤最速W
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
もっと一緒に居たかった・・・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation