• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月24日

息子が・・・

こんばんは

昨日我が家では大事件がありました

一歳七ヶ月になる次男坊が40度の高熱でした


夜9時に救急で診てもらいました。


診察の結果、ロタ・ウイルスに感染していました

下痢、嘔吐が半端じゃないんです


何かを口にすればすぐ嘔吐、下は必ず下痢


なので仕事終了後病院に行きました。


結局、点滴をするはめになってしまいました


とにかく子供の点滴はなが~い


朝の8時ぐらいまで点滴してました


なので昨日は一睡も出来ませんでした


コメ返遅くなってすいませんm(__)m


今日は早々と寝ます( ̄▽ ̄;)


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/02/24 23:51:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

GW5日目
hirom1980さん

50年以上前の車やバイクが・・・新 ...
エイジングさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2010年2月25日 0:41
大変でしたね・・・

俺もノロにかかったことありますが、死ぬかと思いました(^^;

ゆっくり休んで下さい。
コメントへの返答
2010年2月28日 12:06
嘔吐が半端じゃないですね(T_T)

見てるだけで悲しくなりますね。

そんな息子も今はほとんど完治しました!

でも続けて水疱瘡になりました(T_T)

また闘病生活です!
2010年2月25日 2:07
こんばんは。


ロタウイルスは娘も二度かかりましたけど、オムツの時だったのでまだ良かったです(T_T)
飲み物もスプーンで少しずつ、食べ物は絶食からお粥で一週間ぐらい調子悪かった記憶がありますね…


本当自分も移るんじゃないかとドキドキでした(涙)


症状が早く落ち着くと良いですね(;_;)


お大事にしてくださいねm(_ _)m



コメントへの返答
2010年2月28日 12:09
うちもまだオムツなので下痢でも変えれば済んじゃいますもんね。

ただズボンまで染みちゃってるので全とっかえでした。

そんな息子も今はほとんど完治しました!

でも続けて水疱瘡になりました(T_T)
2010年2月25日 6:50
うちの娘も2歳くらいの時に、ロタになりました(汗)

点滴は確かに長かった記憶があります。

看病頑張ってください!
コメントへの返答
2010年2月28日 18:09
点滴は待ってるだけで気が遠くなりました。

そんな息子も今は元気いっぱいでほとんど完治しました!

と言いたいのですが

続けて水疱瘡になりました(T_T)

2010年2月25日 7:21
お子さん心配ですね。

看病頑張ってください!
お大事に・・・!
コメントへの返答
2010年2月28日 18:11
懸命な看病の結果、息子も今はほとんど完治しました!

でも続けて水疱瘡になりました(T_T)

いつまで続くんでしょう( ̄▽ ̄;)
2010年2月25日 9:21
子供は点滴入れるスピードがかなりゆっくりなので時間かかりますよね~

大変ですけど、看病頑張ってください!

また、感染には気を付けてくださいね~


ちなみに、うちの次男は1歳6ヶ月です。同級生ですね~
コメントへの返答
2010年2月28日 18:14
なんとか感染だけは防げました。かなり大変でしたけど(*_*)

そんな息子も今はほとんど完治しました!

でも続けて水疱瘡になりました(T_T)

同級生だなんて凄い偶然ですね?
2010年2月25日 15:20
こんにちは。

大変でしたね。
子供の病気は見ていてホントにかわいそうになります。
ロタ ウィルス。。。初めて聞きましたが、お大事にしてください。
早く元気になりますように。
コメントへの返答
2010年2月28日 18:23
ノロやらロタやら訳のわからない病気が多いです(+_+)

ひとまず落ち着いたのでオッケーです。

そんな息子もほとんど完治しました!

でも続けて水疱瘡になりました(T_T)

2010年2月25日 19:34
息子さんお加減如何ですか?

昔、うちの子も熱が出たら40度位になってほんと心配しました(-.-)

大変でしょうが看病頑張って下さい!
コメントへの返答
2010年2月28日 23:01
ロタウイルスはなんとか完治しました!

でも続けて水疱瘡になってしまいました(T_T)

相変わらず高熱は続いています。

2010年2月25日 23:25
こんばんは。

子供が高熱だと、ほんと心配ですよね。
うちの長女も、肺炎で何日か入院したことがありますが、心配なのもあるし、親まで心身共にまいってしまいました。

心配だとは思いますが、親まで倒れてしまわないように、気をつけてくださいね。
早く、良くなるといいですね。
コメントへの返答
2010年2月28日 23:04
我が家の長男坊も1歳ぐらいのときに肺炎で入院しました。

あの時もかなり大変でした・・・

親が先に参っちゃいそうですよね(T_T)

子供の辛そうな顔を見ると自分が頑張らなきゃってなりますね!!

続けて水疱瘡になってしまいましたがもう少し頑張ります。

プロフィール

「おはよーございます♪
再スタートします(´▽`)ノ」
何シテル?   12/30 06:11
はじめまして、ゴーストと言います 11歳と8歳のパパやってますヽ(≧▽≦)/ これから少しずつ皆さんを参考に 弄っていきたいと思います。 ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

WORKホイールインデックス 
カテゴリ:車
2009/08/30 03:16:54
 
K'specオンラインショッピング 
カテゴリ:車
2009/08/30 03:06:54
 
FABULOUSオンラインショッピング 
カテゴリ:車
2009/08/30 03:00:22
 

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
2年乗ったヴェルファイアからの乗り換えです。 久しぶりの車高短にドキドキしながらの運転で ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許をとって2台目の愛車です。 初めてのドレスアップ?? っていっても車高を下げてアル ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
今から約10年前ぐらいに乗ってました。 エアサスで限界までローダウンして 18インチのア ...
ジャガー ソブリン ジャガー ソブリン
中古で購入したもののやっぱりジャガーですね。 全然古臭さを感じません。 逆にあの古さがめ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation