• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月23日

関ヶ原ウォーランドオフ会

関ヶ原ウォーランドオフ会 オフ会前日の夜中にclub-CT9Wオフ会あることに気がつき急遽、実家の墓参りの予定を変えて集合場所の関ヶ原ウォーランドまで急いで行きましたが30分遅れてで到着しました💧

集合場所で雑談後に関ヶ原ウォーランド内を散策。会場では関ヶ原の戦いの世間には知られてない話しを語っていましたが娘が外に出たがっていた為になかなか面白かったが途中退出⤵️⤵️
その後、駐車場にて隊列を変えたりして撮影会🎵お昼ご飯は何やらラインに投稿するとプチプレゼントもらえるってことでしてみたら、ゴマふりかけもらいました( *・ω・)ノ
娘はJ氏さんのお子様と仲良く栗拾いに没頭していました(*^^*)

昼過ぎには伊吹山ドライブウェイでカルガモ走行をし、皆さんのエボワゴンを後ろに眺めながら頂上に到着🎵頂上では撮影会と雑談、そして、各自お土産やパーツを持ち合わせジャンケン大会では狙っていたラジエータークーリングプレートでしたが、じゃんけんに負けてしまったので娘が喜ぶであらうプリン入りのお土産を手に入れました🎵そして、なんと嫁さんも頂きました。大好きなお酒をGETして喜んでました。娘も群馬の可愛いキャラクターが描かれていたお菓子を頂きなんか申し訳なかったです( ´;゚;∀;゚;)

楽しかったオフ会はあっという間に終わり最後に残ったかっとしさんと雑談し一緒に撮影しましょうってことで喜んでしました。この二台を並べて撮すとしたらお約束の後ろ姿です( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
その後純平さん親子とも話し帰りにはカルガモ走行と撮影をしてもらいコンビニで撮影映像を見せてもらい、この場を借りてありがとうございました🎵

楽しい日はあっという間に終わりましたが、次はMMFでお会いしましょう。ただ自分とかっとしさんはすんなりと入場出来ないかもしれませんがね(evo ´;゚;∀;゚;)( かっ´;゚;∀;゚;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/24 01:06:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

咲いたよ❀
chishiruさん

この記事へのコメント

2017年9月24日 8:41
昨年はありがとうございました。MMFでも、ヨロシクです。
コメントへの返答
2017年9月24日 13:51
MMFでお会いするの楽しみにしてます。また宜しくお願いします🎵
2017年9月24日 8:59
お疲れ様でしたー。

実は朝からデカイ羽根を並べて撮るのを
チャンス狙ってました。(笑)
娘ちゃんが「帰りたい」って言った時には、
あきらめたんですけどね。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年9月24日 21:20
お疲れ様でした🎵

娘がいるとつい忘れていましたが、自分もまたかっとしさん号と並べたいと思っていたのでよかったですよ🎵

こちらこそ宜しくお願いします。そして、MMFでは仲良く聴取コースに行きましょうね💣
2017年9月24日 10:05
お疲れ様でした♪
MMFでデビルウイングはまた取調会場に誘導ですね(笑)
コメントへの返答
2017年9月24日 21:24
はい、ありがとうございます

たぶん誘導されるでしょう…二台並んでね
今年は顔パスならぬ羽パスで通り抜け出来ないだろうか
2017年9月24日 15:39
昨年ってなってるしっ?!失礼しゃした~m(__)m
コメントへの返答
2017年9月24日 21:30
二回続けて昨年と書かれて送られてきたのでツッコミいれるべきか迷いました(笑)
2017年9月24日 18:04
楽しまれたようで!

伊吹山は一度だけ行った事がありますよ^^
どうでした?
走りやすかったのでは~

・・・
evoにゃん号!
前から車高ダウンされてましたか?
コメントへの返答
2017年9月24日 21:36
けっこう楽しんできましたよ🎵

自分は初めての伊吹山でしたがよかったですよ。ただ嫁さんは酔いやすいので気にしながら運転しましたが💧

前からしてますよ🎵車検受かる範囲には調整しておりますよ……たしか💧
2017年9月24日 20:36
今晩は、昨日はお疲れさまでした。
また、MMFでお会いしましょう。!(^^)!
トラママに、仮面ライダーの写真を、フォトアルバムに入れてとお願いしているところです(-_-;)
※私は、スマホからブログするのが苦手で、とゆうよりもしたことがありません! (-"-;A ...アセアセ
コメントへの返答
2017年9月24日 21:48
お疲れ様でした。なんか疲れか太股辺りが筋肉痛です💣
MMFお会いしましょう🎵

自分は実は最近スマホに換えたばかりで初のスマホからのブログです💧LINEでグループの件で話ししていたときもよく解らず嫁さんに任せてましたσ(^_^;)?

現地で言えませんでしたが、お土産ありがとうございましたm(。_。)m
2017年9月25日 16:17
初コメしますm(_ _)m
土曜日はありがとうございました♪( ´▽`)
楽しいオフでしたね♩
また、オフの際はよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2017年9月25日 23:31
今晩は&お疲れ様でした🎵

こちらこそありがとうございました🎵
楽しかったですね。次はMMFですかね?

こちらこそ宜しくお願いします( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

プロフィール

「Dにてクーラント交換中。待ち時間はⓂ️🍔🍟」
何シテル?   04/21 14:20
■evoにゃん  初めての三菱車で、しかもエボワゴン!  最速ワゴンですが運転する自分はヘタレな運転手です(汗)  仕様はサーキット走らない街乗り仕様なの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

三菱純正ワイパーウォッシャーノズルを流用しました②(成功編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 09:49:26
三菱純正ワイパーウォッシャーノズルを流用しました①(失敗編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 09:47:54
エアロミラーにワッシャー入れて角度調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/14 07:34:13

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
乗り換える際、レガシィかアテンザワゴン買うか迷っていた時に友達にエボワゴンが販売されてい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation