• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月04日

だいたいあってる

だいたいあってる ←色々酷すぎるw

 こんにちは、takerです。一体いつになったらパスタの美味しいお店のネタが出てくるのでしょうかw
ブログは生もの故に、ホントはその日のうちに提供しないといけないんですけどね。しかし、話のネタ的にはこちらのほうが面白そうだったので。

みん友やまPのブログ更新情報を見て、さっそく訪問。したら何やら年齢詳細メーカーなる面白そうなツールを紹介しているではありませんか。これは早速自分も試してみるしかないなと思いやってみました。結果は以下の通り。


【詳細年齢】

 精神年齢は大体合ってる。むしろ歳相応と言ってもいいくらいだが、会話年齢とユーモア年齢が酷いwもうこれじゃ完璧なおっさんどころかおじいちゃんじゃまいか…。肉体年齢15歳ってことはないわ~。最近階段の登り降りが辛いもん。

【会社概要】

 まともな社員はいないのかw 無能な社員が半数以上で残りが横領してたらあっという間につぶれてしまうわ。社訓なんて完全に親父ギャグだろ…。なんだよドキがムネムネってw

【愛ラブT】

 愛ラブぬこ。『だいたいあってる』のが恐ろしい。猫耳大好きだもんね~。

【あだ名】

 どどど童貞ちゃうわ!
奥手ってことはあれだろ…ムッツリってことだよな?そのくせにヘラクレスってオ○○ストって馬鹿にされてるみたいだヽ(;´Д`)ノ

【脳内イメージ】

 色々酷いw Hと金のことしか頭にないのか…。だが完全に否定は出来ないな。

【脳内フェチイメージ】

 常々脚フェチだということは公言してるが、ここまで合致すると誰かに見張られてるんじゃないの?っていう気になる。

【座右の銘】

 まるで人生経験豊富な翁みたいな座右の銘だな。でも私はあまり後悔を引きずらない性格なので、なんかこの通りの人生を送っている気がするなぁ。

 今回のネタ元は「詳細年齢メーカー」(c)うそこメーカーとその派生より。やまP、面白い情報サンクス。
 
おあとがよろしいようで、takerでした。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/11/04 17:16:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

瀬の本グランプリ2024
ヴェイルサイド フォーチューンさん

憂うつ
ターボ2018さん

今日はKYOWA?
バーバンさん

能登半島地震後、久々の千里浜なぎさ ...
トホホのおじさん

Picnic part 2〜ピクニ ...
ぱりんこver.24さん

昼から、のんびりとPrimeで映画 ...
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2009年11月4日 19:19
う~ん面白い♪奥手ヘラクレスですか?

俺も早速やってみました。
http://usokomaker.com/nenrei/?a=Maker&oo=Black+Strat
I love 午後 って・・・・・その通りじゃん?
ちなみに本名でやったらやっぱりそれなりに合ってたりして。w
コメントへの返答
2009年11月4日 19:41
 恐るべきことに、本名でやると結果がほとんどかわらなかったという…。私のHNは本名の一部を使ってるのでそのあたりも関係してるのかなぁ。ちなみにローマ字と漢字でも試しましたがあんまりブレなかった。生粋の脚フェチなら認める他はないですw
2009年11月4日 22:44
早速やっちゃいましたねw
しかもネタにまでしてもらって光栄でございます~

これからは、奥手ヘラクレスと
呼ばせていただいたほうがいいですか?w

コメントへの返答
2009年11月4日 23:18
 やまPと私の仲じゃないですか…奥手ヘラクレスでいいですよもうww

しかし、やまPとは一度「メイド喫茶」でじっくりと話をしてみたいものです(爆
2009年11月4日 23:07
本名で……会話年齢……92歳……orz

ダメだ……こいつ早くなんとかしないと……(誰を)
コメントへの返答
2009年11月4日 23:20
 上には上がいたw

でも私なんか兜が「乳」だったり頭の中がHと脚フェチ・声フェチ(萌え声)と色々と的確に評価されていて全否定できないのが辛いヽ(;´Д`)ノ
2009年11月5日 1:04
こんなのあるんですかwww
あ~、しかし、これってなんなの…?

ニホンジンノワタシニハムズカシイデスネ。
コメントへの返答
2009年11月5日 10:22
 お遊びツールですね。
脳内メーカーなんかは一時期TVに紹介されて流行ったかも。
2009年11月5日 14:48
他の人のところで知って僕もやりましたが、
本名でやった方が面白い結果がでましたね。
コメントへの返答
2009年11月5日 18:46
 うんうん、じゃあその本名をちょっと晒してみようかww
2009年11月5日 23:35
脳内メーカー以外にも、こんなツールがあったなんて。。。
おもしろそうなんで、明日のネタにさせていただきますwww

これは、本名でやるべきか、HNでやるべきか・・・
コメントへの返答
2009年11月5日 23:54
 これは、結構笑えるツールだから連れと集まったときにポチるのがいいかもw

プロフィール

「マジかー。EP3のラリー仕様とか転がってないかなーw」
何シテル?   08/20 15:35
愛華×キリンは俺の嫁ですが何か?w 『山口出身、taker@type-A。ただの脚フェチには興味ありません。この中に、脚のつま先…中でも化学繊維【黒パンス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

痛車レーシング走行会 IN YZサーキット本コース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 22:57:20
『サーキットに行きたくなるキャッチコピー募集』キャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/26 12:44:43
エンジンオイル屋 
カテゴリ:カーショップ
2010/09/30 09:55:07
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR 姫シビTypeR (ホンダ シビックタイプR)
 心機一転! 【彼女のカレラ×姫神ガジェット(岬愛華×姫神キリン)仕様】 なんか中の人 ...
ホンダ シビックタイプR 愛華改 (ホンダ シビックタイプR)
 痛カッコイイがコンセプト。愛華が好きすぎて気がついたらこうなってました。塗装ではありま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation