• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

青い悪魔に魅せられて。。。

青い悪魔に魅せられて。。。
何やら、嫁の物欲が止まりません。。。。

本人、曰く「ブルー化計画」だそうです~


どうなる、事やら(+_+)



本日、届いた物を見て「こんなちっちゃな両面テープ2枚でちゃんと付くの~?」とちょっぴり不安になっています。^_^;

どなたか上手な取り付け方ご存知の方、アドバイスお願いしまーす<(_ _)>


『ブルー化計画』はちゃくちゃくと進行中です(*^_^*)
       
                                            by 物欲の止まらない嫁
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:11:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2010年4月9日 21:14
奥様が物欲旺盛…

本当に羨ましい限りです(^O^)

うちの嫁もなんとかしてコペン弄りに目覚めてくれないかな…
コメントへの返答
2010年4月9日 21:28
オフ会に何度か連れ出せば、すぐにですよ~
2010年4月9日 21:20
ブルーミラー取り付けてますが、見た目重視でミラーレンズ嵌め替えで付けてます。

そのままなら、脱脂をしっかりすれば付属の両面テープでも問題ないかと。

嵌め替えなら、両面テープよりバスコークの方がいいですよ(*^。^*)
コメントへの返答
2010年4月9日 21:31
アドバイスありがとうございます。

横着者でDIY初心者の私はそのまま貼り付けかと・・・

早速、明日チャレンジしてみます(^o^)/
2010年4月9日 21:45
↑私やマキさんも嵌め換えしましたが、市販のリャンメンテープでは暫くすると剥がれてミラーが落ちちゃいます。
2人ともでした。
本来はブチルゴムで装着のようです。
嵌め変えはドライヤーと強力な糸・・・
私の整備手帳の中にありますよ!

頑張ってねっ!

コメントへの返答
2010年4月10日 0:30
ありがとうございます。

実はヤマピーさんの整備手帳何度も拝見させてもらいました。
参考になります。

ヤマピーさんのように器用にはいかないと思いますが、頑張ってみます!(^^)!
2010年4月9日 22:03
取り付けた状態の写真はたくさん見たことがありますが、梱包された状態の写真は初めてです。
なるほど、こうなって届くのですね。
なんか、微妙・・・。
コメントへの返答
2010年4月10日 0:34
取り付けた写真は整備手帳に乗せようと思います。

とにかく、嬉しくてブログに載せちゃいました。
2010年4月9日 22:05
いいなぁ〜

羨ましい限りです!!

うちのコペンもお預けしますから〜

よろしく御願いします。
コメントへの返答
2010年4月10日 0:38
よろしければ、ウチのコペンと交換しましょうか?(笑)
2010年4月9日 22:38
羨ましい.....

今度ポチる際はラミエル号の分も押しちゃって下さい!
コメントへの返答
2010年4月10日 0:42
ラミエルさんに勧めて頂いた


『あれ』も・・・・


実は逝っちゃいました~(^^ゞ
2010年4月9日 23:56
↑↑
いやいや、同じ銀コペのよしみで
私の分もポチって下さい!!
コメントへの返答
2010年4月10日 0:47
伯爵号に装着されていないものを探す方が難しいかと・・・
2010年4月10日 0:07
↑ヤマピ-さんが仰ってる通りでぇ~すexclamation×2

ポイントは、ドライヤーで時間を掛けミラーを暖めて下さい。
上手くいくとブチルゴムが残ってます。
これを暖めて再利用して取り付ければバッチリですexclamation

頑張って下さぁ~いわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年4月10日 0:57
題名どうり、『温泉オフ』以来魅せられてしまいました(*^_^*)

アドバイスありがとうございます。
2010年4月10日 7:55
おっ!
いよいよ装着ですね♪

我が家のDIYは女房殿は監督です(^_^;)

先日もリアスポイラー取付を手伝ってもらおうとしたのですが‥
終わった頃に来て、曲がってるだの、隙間があるだのうるさかったです(^_^;)

妻の休みに合わせて火曜日に代休を取り無線機の取付をしますが、コペン君に傷を付けるな!と今から大騒ぎです(^_^;)

プレッシャーを感じます(笑)
コメントへの返答
2010年4月10日 20:45
ど~も♪
DIYは、独りのほうが・・・

うちの嫁も、出来上がりを見ながら、ダメ出しするのが常であります~

取り付け、頑張ってください。
2010年4月10日 11:02
こんにちは~

奥様が弄りに興味を持たれるとは、羨ましいですね~

皆さん同様、ついでにうちのも(笑)
コメントへの返答
2010年4月10日 20:47
弄りの志向が違うのか意見が合わず(+_+)

自分のペースで、弄りたいですよ~
2010年4月10日 12:33
私のブルーミラー、色が無くなってしまいました!
Dスポ初期のやつ・・・

って事で、私のもポチッとしてください♪
コメントへの返答
2010年4月10日 20:50
安物買いの、何とやら・・・(笑)にならなければいいのですが、どうも、小物に気持ちが行っているようでして。。。。

装着前だというのに、、、、

もう、


次を。。。。(爆)


プロフィール

「@まっさか さん、お見舞い申し上げます。
お身体ご自愛くださいね。」
何シテル?   11/23 08:38
不器用者ですが、皆さんヨロシクお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シフトレバー部メンテ&MTオイル交換(上のみ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/10 21:11:55
uehiroTUNE 定速クルコンの上限変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/02 21:56:16
エアコンフィルター外気取り入れ口 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/26 18:16:48

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
遂にロードスターに辿り着きました。 よろしくお願いします。 SSP スノーフレイクホワイ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
過走行車であった前車に代わり、我が家にやってきました。 2023.0801 50,000㌔
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
退役したR2にかわり、我が家の屋台骨をささえることになったのがワークスです。 次男の居る ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
平成6年式(1994年式)の銀カプチ。 ビートに変わる新しい相棒、10月13日に我が家に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation