• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月04日

プチオフ終了~

プチオフ終了~ さぁ~家まで150キロ 仮眠しないで帰れるかな (汗)
ブログ一覧 | プチオフ | 日記
Posted at 2010/04/04 23:26:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

危うく大事故😨‼️
板正さん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

こんばんは。
138タワー観光さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

2010年4月4日 23:34
やっぱり行ってましたか(笑)

さすが昭太郎さん)^o^(

気を付けて帰ってくださいね。
コメントへの返答
2010年4月5日 1:27
行ってました!! (爆)

先ほど無事に到着しました。
2010年4月4日 23:49
無理しないで仮眠してくださいね(汗)
コメントへの返答
2010年4月5日 1:29
今日は仮眠ナシで帰れました (笑)

次はそちらに行きますよ~(爆)
2010年4月4日 23:54

今日はありがとうです。

気を付けてください。m(_ _)m
コメントへの返答
2010年4月5日 1:30
今日は有難うございました

トリプル無くなって少しショックでした (泣)
2010年4月4日 23:59
お先に到着しました~(^ω^)

今日はありがとうございます。

帰り道気をつけてくださいね~
コメントへの返答
2010年4月5日 1:31
久々にお会いして良かったです。

また、遊んでくださいね♪
2010年4月5日 0:15
やはりこんな時間まで・・。

気をつけてお帰りください!
コメントへの返答
2010年4月5日 1:35
いつも、この時間!! (爆)

それは、楽しいから・・・

2010年4月5日 0:29
無理しないでお帰り下さい。

また近いうちにお会いしそうな・・・(爆)
コメントへの返答
2010年4月5日 1:38
またお願いしますね♪

BOSSさん見ると安らぎを、感じます。 (爆)
2010年4月5日 2:49
ども。

是非、関西にも仮眠しないで、おいで下さい!(笑)
コメントへの返答
2010年4月5日 15:35
マジ行きたいです! (笑)

自分の愛車で走ってみたいな~♪
2010年4月5日 5:11
無事に帰宅されましたか?相変わらずフットワーク良すぎです(b^-゜)今度、釣りに行きましょうW
コメントへの返答
2010年4月5日 15:39
やすし号には脱帽いたしました!!

凄過ぎます

釣りは是非行きましょう~♪
2010年4月5日 10:07
近いうちに、皆さんに会いに、ステルスしますから・・・(笑)
コメントへの返答
2010年4月5日 15:41
本当ですか?

それは楽しみですね~♪


その前に自分が行ったりして・・・(爆)
2010年4月5日 11:02
無事、帰れましたかぁexclamation&question

最近運転するとすぐに眠たくなってしまって…冷や汗2

ホンマ、気をつけなあきませんわ冷や汗
コメントへの返答
2010年4月5日 15:46
今回は仮眠する事無くスムーズに帰れました。 (笑)

いつもは途中で眠くなって仮眠とりながら帰るんですが・・・

老いには勝てません!!(爆)
2010年4月5日 18:17
さすが昭太郎さん、行ってましたね(笑)

私も色々言われますが昭太郎さんの方がフットワーク軽いですね!

次は参加努力します!
嫁のご機嫌取りで(爆)
コメントへの返答
2010年4月5日 23:23
嫁の機嫌取りは一週間前からしましょう~(爆)

自分なんか、うめさんに比べたらまだまだですが・・・

2010年4月5日 20:58
おつです!

オフ会楽しいですもんね~

こっちのデリカ乗りもけっこうオフやってるんですよ!

今日会社帰りに少し釣り行って来ましたよ!

いいサイズのバス手元でバラシちゃいました~(泣)

コメントへの返答
2010年4月5日 23:35
そちらは台数が多そうですね♪
オフでいつもストレス発散してます。 (笑)

自分も仕事帰りに行ってみるかな~

グットサイズは残念でしたね、また次ありますから頑張ってくださいよ~

最近、封印してたベイトタックルの復活目論んでます!! (爆)
2010年4月5日 22:55
昭太郎さん もしかして地元から来られたんですか!

サスガ`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

日曜は厳しいんですが行ってみたいです^^
コメントへの返答
2010年4月5日 23:42
自分も日曜仕事なんですが、プチオフは夕方
からなんで何とか行けました! (爆)

やっぱ楽しいですわ!! (笑)

次は是非よろしくです。
2010年4月5日 23:24
さすが オフ会番長^^

ちょっと忙しく不参加でした

笑いたい・・・・
コメントへの返答
2010年4月5日 23:47
ウ~やなさんに会いたかったのに~(笑)

でも今月に札幌へ断髪式に行くからその時にでも・・・(爆)

プロフィール

「初のRVパークデビュー♪」
何シテル?   03/04 13:46
釣りに家族サービスにと大活躍の我が家の車 行動範囲は道内全域カバーしてます!!(離島は除く)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ハイエースコミューター トヨタ ハイエースコミューター
初のキャンピングカー
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
去年秋に中古で購入。 最近は嫁さんより乗る頻度が多いかも (笑) 少しずつ内緒で弄っ ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
初の軽トラ
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
ワン・メイク製10インチサブフレーム車に乗ってます♪ 一目見てこれしかないと思いました~ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation