• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鷹林のブログ一覧

2017年05月28日 イイね!

来てます

来てますシャリングの新クラス、マジシャンが実装されたイカ充オンラインをプレイしています。

シャリングのアイドルを削除し、早速、マジシャンを作成してみました。
公式のツインテールが良いと思いましたが、結局、前回のアイドルと同じ顔になってしまい、髪色が変わっただけ。
現在Lv18まで上がり、北部警備塔まで来ました。

手品師のマジシャンかと思いましたが、ウィザードと同じ扱いのようです。
スキルはMPではなく、レンジャーと同じ魔気を消費します。(上限100)
アイドルのようにすぐにMPが切れるわけではないので、アイドルより使いやすいです。
戦闘は、やはり笑い声が。アイドルとは声が違いますが、戦闘中に笑うのは気に入りません。
あと、掛け声が合いません。戦闘後、しばらく「えい!」、「やー!」などの声が続きます。

1,000円課金し、ランダムで出るフェローを2体ご購入しました。
出たのは、ペットのロンド・テラムスと飛行フェローの雨雲の筋斗雲。
ロンド・テラムスは物理職用なので、これはハズレ。
雨雲の筋斗雲は、なんで雨雲? 積乱雲のように黒い雲だ。
どちらもイマイチ。
近々、出席チェックで入手できる光のルネリオンにします。
光のロデッシュはガーディアンで受け取ります。

それから先日、バーサーカーで受け取った光のデモナスが暗黒のデモナスに変わっていました。
今回のアップデートで色々とバグが多いようです。
NPCのメッセージ欄が画面右から左に変更。
左だとチャットウィンドウと重なり、メッセージ内のボタンが押せないことも。
なんかハカナス城の空の雲が増えているし、細かな所いじらなくていいですからと言いたい。
Posted at 2017/05/28 21:07:54 | コメント(0) | パソコン/インターネット
2017年05月07日 イイね!

バサもLv50到達

バサもLv50到達女体がエロそうという理由で始めたイカロスのオンラインゲームも2年が経ちました。
9連休が終わったので進行状況です。

メインのガーディアンはLv55でエローラ聖域が終わりました。
アクラート草原を少し進めようとしましたが、なんと敵さんが異常に硬い。
1匹倒すのに2~3分かかります。2匹以上に囲まれると逃げるしかない。
クエストでもらった幻覚のソードがダメなのかと思い、ハカナス城でもらえる14日間限定のヴァルカランソードに換えてもやっぱり敵さんが硬い。
これは困った。
とりあえず、エローラ聖域に戻り、オーグ族を倒してペイティーと幼いナイノスの材料集めに切り替えました。
材料は各12個ずつ必要なので、しばらく時間がかかります。

この連休は主にバーサーカーを進め、Lv50まで上げました。
不死の砂漠のクエストがまだ途中なのですが、ここで一旦ストップ。
チームス、賢いトロ、トリティー、グリフォン、バジャニン、デニーバーンまで捕獲しました。
あとはドスラクと殺戮のアデラークを捕獲する予定です。
釣りで入手した証で英雄フェローも続々と捕獲成功しています。
炎竜アグナス、氷刃のゴライアス、幻竜パラガス、栄光のポヨの捕獲に成功しました。
上のガーディアンでは捕獲していないフェローも続々と捕獲しています。
青い翼のブレイド(前回の記事画像参照)、赤い翼のガラトグ、光羽のアブラスを捕獲しました。

プリースト、レンジャー、シャリングは使っていないので変化なしです。
Posted at 2017/05/07 21:17:29 | コメント(0) | パソコン/インターネット
2017年05月02日 イイね!

ナイスショット!

ナイスショット!『100万人!のための3D麻雀』に続き、アンバランスの『めっちゃGOLF 高原でナイスショット!』をダウンロードご購入しました。
同タイトルの『~海岸でナイスショット!』もあったのですが、あちらはバンカー(砂浜)が多そうなので、こちらにしました。

キャラクターを作ってみたのですが、可愛くない。
値段相応といった感じ。
新キャラでチャイナ服のお姉さんが出てきたので、それが良いかもしれません。

ゲームをプレイした感じでは、『スカッとゴルフ パンヤ』や『みんゴル』のような今時のゴルフゲームに仕上がっています。(これも値段相応)
ゲームパッドが使用可能ということで、『ファンタジーアース・ゼロ』以来、十数万年ぶりにゲームパッドを使用しています。
ショットを打つ時は右アナログレバーの下→上でショット開始。これは下から上にまっすぐ上げないとミスショットになります。

昔の『遥かなるオーガスタ』や『ペブルビーチの波濤』ではミスショットをして落ち込んだり、へこんだりしていましたが、『~パンヤ』をやり込んでから今ではミスを気にしなくなっているので麻雀よりは気軽にプレイできると思います。
初めに書いた『100万人!のための3D麻雀』は、レベルが上がるごとに相手がリーチをするとこちらの安全牌がなくなるという罠があります。
社名がアンバランスだけに本当にバランスが悪いのかな。
Posted at 2017/05/02 21:32:10 | コメント(0) | パソコン/インターネット
2017年04月30日 イイね!

姫を探して2周年

姫を探して2周年不死の砂漠の最後で連れ去られた姫と会ったものの、その姫がすっかり悪に染まっててワロタwwwのイカロスオンラインをプレイしています。

メインのガーディアンはLv55になり、スカイティアの捕獲に成功しました。
あとはリグの証、ベイゴンの証、プラニアの証も持っているので、この連休中に捕獲に挑戦しようと思います。
捕獲に失敗すると、またアイテム集めが面倒臭いのです。

2周年記念ということで、イベントで様々な伝説等級のフェローが手に入ります。
今回はちょっと多いので、どのフェローをどのキャラで受け取るか決めました。
光のハミオン → もう要らないw
光のカリプト → レンジャー
光のデモナス → バーサーカー
光のポエリオン → シャリング
光のガレリオン → ガーディアンのペット
祝祭のトルガイ → プリースト
アグナスJr. → バーサーカーのペット
カラシャJr. → レンジャーのペット

シャリングは削除しようかと思ったのですが、キャラが消えるまで1週間かかり、この連休中は新キャラが作れないので、まだ削除しません。
Posted at 2017/04/30 21:35:14 | コメント(0) | パソコン/インターネット
2017年04月23日 イイね!

月光

月光2周年記念でも全然盛り上がっていないイカロスのオンラインをプレイしています。

メインのガーディアンで月光のルシファードを捕獲しました。
例によって証は製作したものではありません。
騎乗してみると画面が近くてこれまた使いづらい。(画像は遠ざけています。)
走るというより、這って歩くです。
ガーディアンはクエストを進めようかと思ったのですが、シナサンを2匹捕獲するクエストが発生したので、ここでカオスエルフハングマンを倒しています。
あと、チームスが計10匹必要!? これは面倒臭い。

ということで、今週はバーサーカーを進めました。
Lv44でブラギ鉱山が終わりました。
ガーディアンでも同じでしたが、ブラギ鉱山最後のクエスト、召喚された2体を倒すクエストがやっぱりバグ。
これは、その辺にいるトパーズコモント等を2体倒せばクリアとなります。

プリーストはLv35でファルラーク領で止めています。
深淵のコアトラまで捕獲しました。

レンジャーはLv27で虹珊瑚島で「正義の羽」と浮遊海馬の材料集め。

シャリングは使えないので、キャラ削除しようか悩んでいるところです。
良いところといえば、捕獲する時にクルッと回転しながらモンスターに飛び移るところですかね。
再びウィザードかなぁ。
Posted at 2017/04/23 21:39:10 | コメント(0) | パソコン/インターネット

プロフィール

「本田ミユ選手などは口を手で押さえて「おいしい」と、若いながらも品がある。」
何シテル?   06/24 11:57
この世界には、人の運命を司る何らかの超越的な「律」、神の手が存在するのだろうかの鷹林です。 車いじり、アニメ視聴、アクアリウム(20年)等、幅広くやってい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

鷹の森BLOG 
カテゴリ:メインブログ
2009/09/03 18:05:06
 

お友達

以下、一つでも当てはまれば登録OKです。
・スポーツカーまたは高級車が好きな方
・深夜アニメを視聴している方
・アクアリストの方
・嫁(候補)
5 人のお友達がいます
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 森下68森下68 *
BernkastelBernkastel さとちん@さとちん@
桜家桜家

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
人生4台目の愛車は、原点に戻って紺色のスポーツカーです。 前職の退職金で新車を一括購入。 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
1997年に新車で購入し、以後16年に渡り所有した人生3台目の愛車です。 スポーティーな ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
運転が慣れてきた2台目は、スポーティーな4枚ドアが欲しくなり新車で購入。 いじった箇所は ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
18歳で運転免許を取得した時に買った人生初の愛車です。 平成元年式の中古車で、社外アルミ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.