• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月17日

❤もうアソコはぐちゃぐちゃになってるよ。❤ハズカシィ・・(*pωq*)

❤もうアソコはぐちゃぐちゃになってるよ。❤ハズカシィ・・(*pωq*) 今日、土曜日は当然のごとく仕事でした。Σ(゚д゚lll)ゴーン

朝から天気に悩まされ現場を中止にするのか、作業するのか?? ・・・(;´Д`)ウウッ…

結局作業しましたが太陽が出ればとても暑く、チョット曇ってきたと思えばバケツをひっくり返したような雨・・・
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


自分は昨日・今日と、現場でお手伝いしました。 掘削した残土をユンボでかき上げてました。

雨も時々降ったんですが、たまに虹が出てたので何となく癒されました・・。って言うと作業員に怒られそうですが・・・(;・∀・)

しかし、現場はダンプが走り回ったのでぐちゃぐちゃに・・・。

穴を掘った後は沈下して水たまりになってました。しっかり転圧しとけよ!!(*`Д´)ノ!!!

定時の5時に作業終了しましたが、ダンプの轍だらけになってました。

しかも台風情報をネットで見たら、16号近いし・・・…(ー_ー)!!(爆)

15号に至っては今まで見と事のないコース取り・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

来週1週間は台風の影響で悩まされそうですね。 ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!
ブログ一覧 | 絶不調・・・ | 日記
Posted at 2011/09/17 18:17:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

刈払い作業 → 休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

知り合いがパッソ(ブーン)に乗って ...
中2の夏休みさん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

この記事へのコメント

2011年9月17日 18:48
Twitterからこんばんは~( ̄▽ ̄)/

綺麗な虹に癒やされますが、下の方はぐちょぐちょなんですね(笑)

鉄板敷くとお金かかりますからねぇ。
それに、あの鉄板を盗む奴もいるし・・・(≧ε≦)

来週の天気、心配ですねぇ。
コメントへの返答
2011年9月18日 12:12
こんにちは。
そうなんですよ・・。( ゚Д゚)y \_ ポロッ

チョットだけ会社のクルマで遊んでしまいましたが・・・(笑)

敷鉄板高いですからグチョグチョの部分撤去して作業しますが・・手間が掛かる・・
(/TДT)/あうぅ・・・・

鉄板は現場にありますが毎日重機乗せて盗難防止してますよ。 この地域は流行ってるようですから・・。

来週は半分作業できない予感がします。
2011年9月17日 18:50
お疲れさまです!

現場は天候に左右されちゃいますからねぇ
(>_<)

台風に振り回されない事をお祈り申し上げます☆
コメントへの返答
2011年9月18日 12:13
シャバの空気吸って仕事してますからね。(笑)

空の下では天気には勝てませんね。

台風心配です。今年は多いですね。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
2011年9月17日 19:50
おぉ!!ぐちゃぐちゃ ぐちょぐちょ くちゅくちゅ大好きっす~!!(トクニ ダシイレガ~イヤ~ン❤)

綺麗な虹ですな~。ここしばらく見てないっす。

東北も来週は天気が良くない日が続くそうです。

台風の直撃は避けたいっす。
コメントへの返答
2011年9月18日 12:14
音を立てちゃっても・・エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

この日は3回ほど出ましたがこの虹が特にキレイでしたよ。

気まぐれな台風のおかげでコチラも困ってしまいます。

どうしましょ? 
2011年9月18日 0:49
コチラも迷走台風の影響で雨です

事故処理も終わり、ようやく会社に到着しました
コメントへの返答
2011年9月18日 12:16
迷走台風・・・そんな台風ですよね。15号はそのまま西へ行ってしまえばと思ってましたが本州へ・・Σ(゚д゚lll)ガーン

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

事故ったんですか??

ケガとかは??

ご無事なようで何よりです。
2011年9月18日 3:35
これはオイラも見ました。

ぐちゅぐちゅのヌレヌレですか・・・・・・(こういう文字打ち込みにくい・・・・)
コメントへの返答
2011年9月18日 12:17
見ちゃったんですね・・エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

PCでも打ち込みにくいですよね。(笑)

プロフィール

「@クリュー リキですね。これはM29の44マグナムですね。」
何シテル?   05/12 20:58
休日もあまり車をいじる時間がありませんが、それにも負けずにこちょこちょやっていこうと思います。 ・・・・それにしても皆さん器用ですね。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DPF洗浄 マルチサーブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/27 18:48:12
momo OUTRUN M-3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 18:55:56
中国タイヤメーカー TRI-ACE CARRERA 225/45/17 95Y XL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/17 06:27:57

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2018.5.20に納車になりました。 グレード 15XD PROACTIVE 色  ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
ず~っとテンロクのFR車でしたが、初めてFFを購入しました。 トルクもあってよく回るエン ...
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
どっかんターボで楽しかったです。 結局スターレットターボのマフラーを改造してサイド出しの ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
最初の車は2週間で事故りました・・・・。 初めてのマツダ車ですが、とても気に入ってます。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation