• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月19日

❤たくさんサービスしちゃいそう・・・❤(〃ノдノ)テレ

❤たくさんサービスしちゃいそう・・・❤(〃ノдノ)テレ 毎年家族サービスで旅行にいつも7月末くらいに行くのですが、今年はかみさんの入院などあって行けませんでした。

・・・で昨日かみさんと、ばあさんが『今年の旅行の行き先はココに決めたよ』 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

メンバーはじいさん・ばあさん・かみさん・自分の4人です。

目指すは出雲大社なんですが、今までの最高の遠出は広島の宮島なんですがそれよりはチョット遠くになるんですかね?

予定では早朝に出雲大社に到着して松江で1泊

次の日に境港で鬼太郎と対面して、鳥取砂丘を見て・・・まだ宿が決まってません。
ドテッ!! ミ(ノ _ _)ノ =3

久々のロングドライブなんですが、マイプレ君頑張っちゃって下さいネ。

ちなみに高速代を調べてみたら約1.2諭吉・・・Σ(゚д゚lll)ゴーン

値上げされた気分ですね。…(ー_ー)!!(爆)
ブログ一覧 | 考え事・・?? | 日記
Posted at 2011/09/19 18:44:07

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

晴れ(今日は)
らんさまさん

🍴グルメモ-660 PIZZER ...
桃乃木權士さん

懐かしい、黴の匂いがしました ( ...
tompumpkinheadさん

祝🎉香楽復活記念〜日光ツーリング
まあちゃ55さん

肉汁うどん
SUN SUNさん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2011年9月19日 18:55
こんばんは~(≧∇≦)/

奥様と二人○陰へご旅行とは、浦山C~♪

ゆっくり休んでくださいね。

それにしても、高速高い(>Σ<)
コメントへの返答
2011年9月20日 13:02
こんにちは。´ω`)ノ 

(;゚д゚)ァ....じいさん・ばあさんもいます。

〇陰・・なんかエロく聞こえますね。よかった・・自分だけではなくて。(笑)

そうですね。久々のドライブなのでゆっくり行きます・・。って言っても普通に逝っちゃうんだろうな~。(笑)
2011年9月19日 19:58
いいですねー(o^^o)

牛骨らーめんたべに行きたいですねっ‼
大学生は宿は3000円で探しますよ爆


気をつけて行ってきてくださいねー(^ー^)ノ
コメントへの返答
2011年9月20日 13:03
出雲そばに興味があります。ぜひ食べてみたいです。

(;゚д゚)ァ....宿はそういう探し方があるんですね。

ありがとうございます。( *・ω・)*_ _))ペコリン
2011年9月19日 20:09
イイですね♪

行ったコト無いですが、ウチはいつも海ばかりですからね。
嫁は京都や伊勢志摩などに行きたいみたい….?
コメントへの返答
2011年9月20日 13:05
じいさんが車いすなのでだいたいクルマでの移動が多いです。

伊勢志摩・・ウチからだと近い・・って反対された事あります。

クルマだといいですよ。
2011年9月19日 20:14
家族旅行いいですね~

道中お気を付けて

しかし高速代はたかいですね~

今月TDLの往復20900円の請求がきました

高~
コメントへの返答
2011年9月20日 13:16
毎年7月中くらいに行くんですが、かみさんの体調が思わしくなかった為この時期になっちゃいました。

ありがとうございます。( *・ω・)*_ _))ペコリン

高速代・・これがホントなんですか、チョットビックリしました。
だいたい似たような距離ですかね。
2011年9月19日 20:40
あ、親孝行ですネ~わーい(嬉しい顔)
それに、奥様偉いです♪

ウチのカミ様なんて、日帰りならともかく、
1泊で、ばーばと旅行なんて絶対ヤダ考えてる顔
って言いそうだなぁ~。。。

高速代は・・・JRよりは安いんで、
頑張って千葉~京都運転しました~♪
でも、「時間かかるからもーヤダー」だって涙
コメントへの返答
2011年9月20日 13:20
毎年行ってるもんで・・(笑)
まぁかみさんも自分の実の親ですからねぇ。

お金も出してくれるので文句なし・・と言ったところでしょうか。(笑)

確かに電車代より安いですよね。
千葉~京都・・似たような距離になるんですかね?

2年くらい前に宮島いった時には高速道路がすいていて楽だったので今回も期待してます。
2011年9月19日 20:49
お金は少々かかるかもしれませんが、思い出作りです!

楽しんでくださいね\(^o^)/
コメントへの返答
2011年9月20日 13:20
確かに・・・プライスレスな事ですからね。

楽しんできちゃいます。

ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪
2011年9月19日 20:50
出雲ですか
仕事でよく逝きます

山陽道では無く、中国道から
米子道を使えば広島と変わらないと思いますよ

出雲大社って確か、縁結びの神様ですよね
コメントへの返答
2011年9月20日 13:25
そうなんですね。
自分は初めてなので楽しみです。
中国道~米子・・やっぱりそのルートが一番近そうです。

ナビで検索したら10km遠いくらいでした。
(笑)

縁結び・・ぢゃあ、かみさんともっと親密になれるかなぁ?(〃ノдノ)テレ
2011年9月19日 21:31
大阪からも遠いです。

高速代を節約しようと思うとある程度下道使う必要がありますが時間があるなら降りるICの何個か手前で降りるかですね。
コメントへの返答
2011年9月20日 13:26
大阪からも割と距離がありますよね。

なるほど・・・降りる手前のICで降りる・・使ってみようかな~。

ウチの大蔵省次第です。(笑)
2011年9月19日 22:39
山”陰”.......素敵な響き♪

旅行は今年は夏に行きましたので、春までないかなぁ...
コメントへの返答
2011年9月20日 13:28
陰を強調しすぎ・・・(*/∀\*)イヤン

その後に唇がついたらそりゃあもう大騒ぎです・・・。
(;゚д゚)ァ....興奮しすぎました。 m(__)m

2011年9月20日 7:39
お出掛けするには、いい季節ですし、大人旅なら山陰はいいですね♪

しかし、改めて高速\1000の恩恵を痛感しますな
(>_<)


コメントへの返答
2011年9月20日 13:32
いつもは7月末位だったのですがかみさんの体調を考えて、今の時期になっちゃいました。
偶然ですがいい時期になりました。

全くそうですよ。前にも言った事あるんですが3000円でもイイのに・・・。

バカな決定したものです。
2011年9月21日 13:14
僕もそっち方面逝きますんで、

是非その本貸して下さい(笑)

ちなみに僕はバスに揺られていくだけですが(^^ゞ
コメントへの返答
2011年9月21日 13:31
社員旅行でしたっけ?

広島もいいトコありそうですが、自分が行ったのは宮島・原爆ドームしか行けませんでした。

次は家族旅行で行ってみるとイイかもです。
プレで・・・(笑)
2011年9月21日 18:29
連※です (^^ゞ

そうです、社員旅行です☆

まさに同じコース

1日目、宮島で2日目原爆ドームと自由散策です。

ムフフな所あるかなぁ(爆)

プレでは僕は厳しいかも\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2011年9月21日 19:01
あらら・・・社員旅行は知ってたんですがまさかコースが当たるとは・・・。

宮島はマン潮より干潮の方のが見ごたえあると思います。

ムフフな所は・・(;゚д゚)ァ....近所にオカマバーはありましたっけ??(笑)

プレ・・・行けますよ。コチラより1時間~1時間半ほど近いと思いますよ。

プロフィール

「@クリュー リキですね。これはM29の44マグナムですね。」
何シテル?   05/12 20:58
休日もあまり車をいじる時間がありませんが、それにも負けずにこちょこちょやっていこうと思います。 ・・・・それにしても皆さん器用ですね。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DPF洗浄 マルチサーブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/27 18:48:12
momo OUTRUN M-3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 18:55:56
中国タイヤメーカー TRI-ACE CARRERA 225/45/17 95Y XL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/17 06:27:57

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2018.5.20に納車になりました。 グレード 15XD PROACTIVE 色  ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
ず~っとテンロクのFR車でしたが、初めてFFを購入しました。 トルクもあってよく回るエン ...
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
どっかんターボで楽しかったです。 結局スターレットターボのマフラーを改造してサイド出しの ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
最初の車は2週間で事故りました・・・・。 初めてのマツダ車ですが、とても気に入ってます。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation