• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月25日

❤アソコ・・・もっこりしてますよ。ご主人様❤ (*/∀\*)イヤン

❤アソコ・・・もっこりしてますよ。ご主人様❤ (*/∀\*)イヤン 今日は来週の土曜日に町内のお祭りがあるので準備の日でした。

神社内の清掃、縄を編んだりちょうちんを飾るのとかを神社内に建てておおのぼりを飾る柱が町内に2ヶ所あるので棒を建てる・・ってのが通常なんですがそれに付け加えて今回は社務所からトイレまでと倉庫まで行く通路にコンクリートの板を敷きました。
何シテル?でもつぶやきましたがコンクリートの板を敷くのにユンボに乗りました。

敷く場所の土をほぐすのと、何ヶ所かもっこり土が山になってるのでそれを敷均しました。

自分がいつも乗ってルユンボの操作レバーが小松レバー、今回ユンボを提供してくれたのが近所の方なんですがその方のレバーがISOレバー。左の操作レバーが違うので(旋回・かき込みの向きが逆)慣れるまで時間が掛かりましたが何とか終了しました。

土の均し作業の最後まで1人でユンボでやってたので、ギャラリーの多い事・・(ノ∀\*)キャ

作業終了後にはなぜか拍手喝采?? (ノ´∀`*)

神社係りの方にお礼を言ってもらいました。( ゚д゚)ポカーン

・・・で昼からは、ばあさんからリクエストのあった垣根の枝きり。

今日は娘に「手伝ってくれる?」って聞いたら聞こえないふりをされて手伝ってもらえませんでした。
( `д´) ケッ!
3時間くらい掛かりましたが垣根もさっぱりして、片づけまで無事に終了しました。(;´ρ`)チカレタヨ・・・




しかし、あいつ(娘の事)やっぱり金とかモノで動きゃあがる。(-∀ー#)

今度同じ事しやがったら・・・・「お願いします。(人∀・)タノム !」って言ってやる。

・・・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

ブログ一覧 | 休日・・・ | 日記
Posted at 2011/09/25 22:17:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

バリバリ③。
.ξさん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【シェアスタイル】後続車への「あり ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2011年9月25日 22:29
普段と使っているのと逆だと大変だったでしょ?(^^;)

こっちにコメしてみた(笑)
コメントへの返答
2011年9月26日 9:17
旋回レバーが・・・ (_Д_)アウアウアー
ちょっとイライラしました。

2つ上がってたとは・・・( ゚∀゚;)タラー

自宅PCのマウスの調子が悪いのでシングルクリックがダブルになっちゃいます。

Σ(゚д゚lll)ゴーン
2011年9月25日 22:33
立派な垣根じゃないですか~d(^_^o)

ウチのマンションよりスゴいです。
って、コッチにコメしとこう~♪
コメントへの返答
2011年9月26日 9:19
垣根を剪定するのが自分なので変な形に・・・(笑)

あと写ってない手前に10mほど・・・。

ってコッチに・・・ありがとうございます。
( TДT)
2011年9月26日 3:10
お疲れ様でした

レバーが違うと戸惑いますよね

σ(^_^;)も
他所でリーチに乗る時に実感します
コメントへの返答
2011年9月26日 9:46
あざ~っす。 m(__)m

もう少しで倉庫の形をバケットで変えるトコでした。 (゚Д゚;)

自分も実感しますよ。 (o'∀'))ゥンゥン
2011年9月26日 10:41
お疲れ様でした~

まー娘さんもいつかはわかったくれますよ!・・・・たぶん・・
コメントへの返答
2011年9月26日 17:36
どうもです。( *・ω・)*_ _))ペコリン

分かってくれることを期待してますが、(´ェ`)ン-…
微妙ですね。

プロフィール

「@クリュー リキですね。これはM29の44マグナムですね。」
何シテル?   05/12 20:58
休日もあまり車をいじる時間がありませんが、それにも負けずにこちょこちょやっていこうと思います。 ・・・・それにしても皆さん器用ですね。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DPF洗浄 マルチサーブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/27 18:48:12
momo OUTRUN M-3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 18:55:56
中国タイヤメーカー TRI-ACE CARRERA 225/45/17 95Y XL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/17 06:27:57

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2018.5.20に納車になりました。 グレード 15XD PROACTIVE 色  ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
ず~っとテンロクのFR車でしたが、初めてFFを購入しました。 トルクもあってよく回るエン ...
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
どっかんターボで楽しかったです。 結局スターレットターボのマフラーを改造してサイド出しの ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
最初の車は2週間で事故りました・・・・。 初めてのマツダ車ですが、とても気に入ってます。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation