• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月24日

スズキオフ(^w^)

スズキオフ(^w^) 日付変わっちゃいましたが(笑)

勤労感謝の日だったので!?

頑張ってくれてる愛車達の点検 オイル交換で集まったスズキ車オーナー達(≧∇≦)

伊達スズキ事 日産モコもいましたが(^w^)
にしー君手掛けるムーヴにフェンダー高がついにゴキブリ号抜かれたし(ノ△T)


んでオイル交換 点検終わっていつものコンビニ寄って(^O^)


スズキ車オンリーで並んじゃいました♪~θ(^0^ )


勤労感謝の日は車達にも感謝しないと駄目ですね

だって


車好きなんだもの(≧ε≦)
ブログ一覧 | MR-Wagon | モブログ
Posted at 2011/11/24 00:20:53

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2011年11月24日 0:45
今日って勤労感謝の日だったんですね( ̄▽ ̄;)



祝日はわかってたけど、何の日までは既に気にしなくなりましたw



自分の車はNISSANなので、参加不許可ですねぇ┐(  ̄ー ̄)┌
コメントへの返答
2011年11月24日 0:51
勤労感謝の日でもうちは残業までしてました( ̄∀ ̄)

今日だけエンブレムSにするとか(^w^)

モコはコンビニ寄らずに帰っちゃったんです(」゜□゜)」
2011年11月24日 1:02
お疲れっす(*^-^)ノ

スズキ車いっぱい集まりましたね( ´艸`)

またちかいうちにうちのラパンも持っていきます(*^-^)ノ
コメントへの返答
2011年11月24日 1:08
お疲れ様(^o^)/

ラパンもお願いします(^w^)


しかし久しぶりにみんなで集まった気がする(^w^)

2011年11月24日 7:20
勤労感謝もおつかれさまです?

「スズキ会」
ウチのモコさんもバッチは日産なのでダメですねぇ。
リアバンパーはウィットですけど・・・・・。

最近ウィットのバンパーにも飽きてきました。


コメントへの返答
2011年11月24日 7:38
勤労感謝の日だろうが関係無く仕事って嫌ですね( ̄∀ ̄)

マンちゃん号は後ろ向きで集合写真撮ればオケー!?(^w^)

ウィットバンパー飽きちゃいましたか… 要らなくなったらください(゜∇゜)
2011年11月24日 7:39
スズキ車だけど祝日仕事っす(笑)

輩アルトもきたんですね(笑)
また僕もMT 行きます♪
2011年11月24日 7:48
自分も勤労感謝されて休みたいですが仕事でしたTT

自分のMHも結構頑張って走ってるから感謝しないといけません!!
2011年11月24日 11:06
「小さな車、大きな未来!スズキ」♪

ですな☆(-^▽^-)☆
2011年11月24日 18:37
スズキオンリーオフいいですねうれしい顔うれしい顔グッド(上向き矢印)



俺は、休みで遊んでました(笑)
2011年11月24日 18:55
「金」労感謝ですねwww
2011年11月24日 23:48
昨日はお疲れ様でしたm(__)m

久々のオイル交換にリフレッシュしましたよ(^^)/


マフラーも底上げ出来て良かったですよ(^^)d
2011年11月25日 12:36
ほんとスズキばっかりですね(o^∀^o)

今度はホンダ車もいれてください( ̄∀ ̄)

プロフィール

「クラフトなうですょ(*^^*)」
何シテル?   12/02 11:26
車高短MR乗ってます 自己満足で作ってますがみなさん仲良くして下さい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

現行トヨタ車でオススメ??な1台。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 16:45:19
ジムニー暗闇シリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 23:30:38
先日の夫婦でドライブした時の事で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/01 08:01:37

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ブログ用
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
まだまだ発展途上(汗)
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
MPVかりの乗り換え 純正アルカンターラな ゴキブリ号三列仕様
マツダ MPV マツダ MPV
家族でお出かけ お買い物用 アウトドアやドライブに

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation