車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月21日 イイね!
夜会と言えばいつものスタバ集合でした。

昼間は7月並みの気温でしたが、

夜は涼しい感じです^ ^

上着を忘れた僕はちょっと不安^_^;

とりあえず、楽しい車談義^ ^

今後のメンテの話やら、いじりの話やら^ ^

あっと言う間に^_^;時間が^_^;

今日は毎年恒例のイチゴでした^ ^





仕事帰り直行だったので今日は147でした。

1ヶ月前くらいに起きた、ミッショントラブル何もしていませんが
全く普通に動いています^_^;

トラブルでた時も、全くエラーコードは出ませんでしたが^_^;
山走っても全くバッチリ^ ^ ただ渋滞が嫌いなだけらしい^_^;

いつもの宮ヶ瀬ルートを流して

いつものコンビニ到着^ ^



しかし、kenkenさんM3車高低いなぁ^ ^ 僕のは今回車検ギリな車高なんですが
あきらかに低いのに、車検パスしてる^_^;

夜会の時はいつもそうですが、行きは僕が前を走りますが、後ろに付かれると
M3はオーラを感じます^ ^

46M3は乗ってても、一緒に走ってもなんか好きです^ ^

新しいMシリーズは安全に誰でも速く走れる方向に、今の車の流れ

僕の腕では乗せられてる感満載に

46だとなんか一緒な感じがします^ ^

147は未だによくわからない^_^;

やはり夜会はいろんな意味で、楽しい^ ^

kenkenさん、今回もありがとうございました。^ ^

またまたよろしくお願いします^ ^


Posted at 2017/05/21 08:46:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月20日 イイね!
昼間は熱々でしたが、

夜は涼しい^ ^



何を飲もうかなぁ^ ^
Posted at 2017/05/20 20:55:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月19日 イイね!
はい、ただの洗車です^_^;

いつものところで^ ^




Posted at 2017/05/19 13:46:49 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月19日 イイね!
またまたしばらく忙しかったのですが、

今日は、右リアーからスタート、ストップ時に少し出る異音のチェック

まぁ大したことでは無いと思いますが

原因はリアーのスタビリンクでした。

ARCなので、リアーはピロのリンクなのですが、

なぜか少しねじれた状態で付けられていて

ピロの部分が動けない状態でした^_^;

グリスアップと正規に付けてもらい

異音も解消^ ^

前回の車検でも、いろんなところを修正してもらいました。

良い感じ^ ^

あいかわらず、Mばかりなビームさんでした。^ ^




Posted at 2017/05/19 13:33:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月06日 イイね!
仕事帰りに首都高で

こんなので、ルーフに赤灯付いてました。



これはわからないですね(^^;

ホイールはノーマルでしたが

狭いところに停められてました。

Posted at 2017/05/06 20:56:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
車好きです。 車ネタメインで (ちょびっと日常あり)更新します。 結構、歳いってます(^_^;) 技術系なので文章下手は、勘弁してください(m_...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
hide-pさんのシボレー アストロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 07:27:31
RS 勧められてもね💤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 08:38:26
配線を綺麗にまとめました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 21:43:06
お友達
もちろん車全般好きです。
特に7とは、沢山付き合いました。
車話なら、車種問わず楽しみたいです。
よろしくお願いします。



126 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 ★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ *
MA$AMA$A * mar740mar740 *
ブレゲブレゲ * シノテツシノテツ *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
NA直6、S54最高です。 理想の車 最終モデルミッション新品 流れなので、現在持 ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
無事に納車^ ^ 初イタリア車^ ^ 中々楽しくなってきた^ ^ この2週間でだい ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
車高調、フロントキャリパーR33typeMターボ リアーCPV35クーペ 72222 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
1998年最終、E36−320i スペシャルED アヴスブルー すてきな奴です!! フル ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.