• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/28 21:43 
iPhone X用のケースとガラスフィルムが届いた。楽しみです\(^^)/
10/28 20:39 
iPhone8持ってる方で、新OSを使ってる方。
使いやすいですか?
10/21 12:26 
振られました・・・多分・・・(汗)…( ゚д゚)
10/18 17:12 
今日の三回目の休憩タイム。
お昼に1時間。
15時に15分。
17時に15分。
の休憩。

やっぱりデザインは楽しいです。
考えてしまって付箋に落書きとかしてる(笑)

毎日800円のお昼。
800✕20日=16000円
結構使うんだなぁ食費って。
10/01 22:55 
宮崎の子供新聞でCMしてるけど、テヘペロって日笠陽子さんの考えたものだからね。
訴えられるといいのに・・・宮日を・・・

ラジオとかけいおん関係で日笠さんがテヘペロって考えたのを言ってるの知らないの?

・・・JAROにメールしちゃおうっと。
07/25 17:01 
ガンホーさん・・・
ついにイエローカードだされたね(苦笑)
http://pad.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k00000092a1.html
07/24 23:07 
ハイオク・・・121円。
安すぎたエネオスでしたm(_ _)m
07/21 22:53 
金曜ロードショーのぼくらの勇気。未満都市2017。面白かった~
KinKi Kids大好き!!
07/19 22:56 
お誕生日おめでとう。今月の9日で遅かったですが・・・
色紙のイラストを途中までしか塗れなかった(苦笑)
07/13 01:44 
@ぷっちゃん6号さんですね。<br /> さんが抜けてました。
すいませんでしたm(_ _)m
07/13 01:41 
@ぷっちゃん6号
初めましてm(_ _)m
QRコードで無事に
はなまるちゃん得ました。
ありがとうございますm(_ _)m
07/13 00:42 
@yorume いつかはグロムも乗るのかな?
2台でツーリング。いいものですよ(๑>؂•̀๑)テヘペロ
 07/13 06:13 
@-umi- さん。彼女はバイクはタンデムでさしか乗りたくないそうなので、それはなさそうです〜(^◇^;) もう1人は乗りたそうですが、こちらは免許を取りに行く時間が…(^^;)。親子ツーは当面実現しないかもです💦
07/12 00:00 
@yorume 年齢制限とか走行距離制限とかありますもんね。値引き対象は(苦笑)
まぁ娘さんの安心をお金で買うと言うことでしょうがない出費ですよ。
頑張れ~
 07/12 17:17 
@-umi- さん。保険料がもったいなくても、免許取ったら、やはりこまめに運転させないとペーパーになっちゃいますしね💦
親として学生のうちくらいは、出してやるしかないですものねぇ(^_^;)
07/11 20:52 
今日のお昼に地震がありましたね。
友達のところに電話をかけたら、運転出来なくなるほどの揺れだったらしく(天文館付近)、みんな路肩に駐車していたそうです。
うちの大学も揺れてたそうです。その付近に住まわれてた方。大丈夫でしたか?
06/21 00:44 
@yorume 液晶モニターの上のねんどろいどが全て落ちました。
虚ろ虚ろしてたので、ビックリしてしまいました。
06/20 23:35 
地震発生。ビックリして飛び起きた。
 06/21 00:19 
@-umi- さん。大きな地震だったようですね💦 被害がないと良いのですが…。
06/19 18:24 
@☆絆道★ お疲れ様です。
私も所得が低い者です。(苦笑)
病気と上手く付き合っていかないといけないので辛いです(苦笑)
 06/19 18:25 
病気ももっていらっしゃると尚更辛いですね😓😓心中お察しします😥😥@-umi-
04/25 22:20 
@スタレビ regeditとかは?
04/25 18:05 
初物~立派なスイカだ~
04/05 19:31 
@☆絆道★ ありがとうございます(`・ω・´)ゝ頑張ってきました。あとは運のみぞ知るですね。

プロフィール

「iPhone X用のケースとガラスフィルムが届いた。楽しみです\(^^)/」
何シテル?   10/28 21:43
漫画やイラストを 仕事のような感覚で 趣味的な自由なイラストを 描いていたいです。 基本デザイナーとかパソコン構築とか色んなパソコン関係の事を生業にしてま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

スバル インプレッサ WRX STI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 23:48:00
プチオフ情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 17:24:58
KNIGHT SPORTS "SE600"保安適合マフラー,チタン LEGAL SPORTS MUFFLER,"SE600TI" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 02:18:14

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
2013年6月27日納車。 長く乗っていきたいです。 125ccはなんらかの街乗りに ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
WRX STI(EJ20/CBA-GVB) 2012年(平成24年式)5月15日新車登 ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
2011年3月24日納車。 '92 NSR 250R SEです〜♪♪♪ 私の通勤の足で ...
ダイハツ コペン '08COPEN (ダイハツ コペン)
我が娘です。 じゃじゃ馬っぽい性格が楽しいです♪ もうこの色も廃番で、 COPENも生 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.