• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月18日

ご報告②

皆様お久しぶりです。

最近の暑さはたまりませんね。気づけば夏になっていました。

前回のブログでも書きましたが、父親が突然他界しあっという間に3か月が過ぎようとしています。

初盆までいろいろ大変なのですが頑張っていきたいと思います。

そこで、ご報告があります。

母が実家で一人となり、最近は毎週末のように福岡へ行くのですが、

FD2の四人乗りでは母を乗せることができず・・・




結局、泣く泣くFD2を手放しました。

本当に残念でした。

しかし母の為には仕方がありません。

まだ新しい相棒は来ていませんが、新しい車が手元に来たら思いっきり楽しみたいと思います。

FD2を通じでみんカラで知り合えた方々、今まで本当にありがとうございました。

今後はFD2で無くなり、車は変わりますが、宜しかったら今まで通り絡んでやって下さい。



以上ご報告でした。




ちなみに今度の相棒はHONDAではありません(涙)
新車で魅力ある車種が無かったので・・・
けど次の車もサーキットは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・走れるかな。

気が向いたらアップします(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/18 22:15:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今宵は1人めし「常陸味噌らーめん ...
zx11momoさん

大阪湾クルーズ サンタマリアに乗っ ...
やる気になればさん

翼はなくて地上を走っていたレッドブル
パパンダさん

🍴グルメモ-650 PIZZER ...
桃乃木權士さん

備忘録:愛車ランキング V91 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2011年7月18日 22:23
おひさしぶりです!

そうだったんですね。

車好きにジャンルやメーカーは関係ありません!!

またいつでもあそびにきてくださいね^^

お会いできる日を楽しみにしております^^

コメントへの返答
2011年7月18日 23:28
お久しぶりです。

コメントありがとうございます。

また遊びには行きたいと思いますので、

その時は他メーカーの車でも暖かく

迎えて下さい(笑)
2011年7月18日 22:55
お久しぶりです。

大変でしたね、私も両親が他界してます。
長男なので、色々と大変でした。
お母さんをいつまでも大事にしてあげて下さいね!

車が変わっても、今まで通りヨロシクです!!
コメントへの返答
2011年7月18日 23:30
お久しぶりです。

虎さんもそうなんですか。
自分も長男で、兄弟たちも全国バラバラなので話をまとめるだけで大変です。
暖かいお言葉ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします!
2011年7月18日 23:32
お久し振りです。

いろいろあっての決断でしょうから…

新しい相棒、気になりますね~(笑)
コメントへの返答
2011年7月18日 23:44
お久しぶりです。

これから色々弄ろうと思っていたのですが…

新しい相棒は気が向いたらアップします(笑)
2011年7月19日 10:44
おひさしぶりです。
びっくりしました!
おにゅーが、きになります。
カーライフは、趣味なので、家族のほうが、優先です。
コメントへの返答
2011年7月19日 23:17
お久しぶりです。
そうなんです。
FD2はまだまだ弄り倒す予定だったんですが・・・
今後は家族を優先しつつ自分も楽しめれば、と思っています。
2011年7月19日 14:52
おひささぶりだす…m(__)m
オイラの妹も祖母宅裏に住みだした頃、SW20からラパンに買い替えてますた。
愛車を手放されて悲しいですが、家族は大事なので!
もとやんさんはこれからもレース観戦もされるでしょうし、またお会いした際には絡んでくださいまし(^ε^)♪
コメントへの返答
2011年7月19日 23:20
お久しぶりです~
今回は突然でしたので多少戸惑いもありましたが、勢いで買い替えてしまった所もあります。
今後は、まったり?と行きたいと思います。

レース観戦、また行きたいです♪
その時は宜しくです^o^
2011年7月19日 20:15
お久しぶりです(^^)

いろいろと大変な時期でしょうが頑張ってください。
ホンダ乗りでなくとも車好きという共通点は変わらないんですから、これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年7月19日 23:22
お久しぶりです!

コメありがとうございます。
ホンダではなくなりますが、今後も絡んでやって下さい。
あっ、あとはのむえもんさんとはリアルにお会いしたいですね^o^
2011年7月19日 20:19
お元気ですか?お久しぶりです。そうなんですね~FD2手放されたんですね、私も次の愛車が非常に気になるのですが、APでお待ちしてますよ!
コメントへの返答
2011年7月19日 23:23
どうもです。
コメありがとうございます。
APには行くと思いますので、宜しくです!
2011年7月19日 23:41
そうですか・・・
いろいろあるでしょうが、がんばってください。

次の車でも走れそう(?)な雰囲気なので、サーキット走れると良いですね(^^)
コメントへの返答
2011年7月20日 22:17
コメありがとうございます。


次の車は少々奮発した?ので
サーキットを走りかどうかは未定です(笑)
2011年7月20日 21:48
辛いですね,気持ちは良くわかります
長い人生いろんな時期がありますからね…

どんな車に乗ってても楽しめますよ

落ち着いたらまた楽しみましょう!
コメントへの返答
2011年7月20日 22:20
コメありがとうございます。

そうですよね!次の車も今まで同様楽しみたいと思います。家計が許すかどうかはわかりませんが(笑)

是非、またご一緒させて下さい!

プロフィール

「仕事ですよ~^^;」
何シテル?   06/27 02:01
納車しました(*^^*) 嫁号はJB7 LIFE DIVAターボです。こちらもなかなか面白いです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント
納車されました。 さりげなく早い車を目指します(笑)
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
この度晴れてS3乗りになれました。 皆様宜しくお願いします♪
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年2月納車の前期型です。 いやあ、タイプRは最高です! 2011年5月諸事 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation