• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月01日

帰国しました・・・

帰国しました・・・ 本日帰国しました。

久しぶりに北京出張でした。

時間があったので写真のところに行ってきました。




また12月北京渡航決定です^^;
ブログ一覧 | 出張 | 日記
Posted at 2011/08/01 22:22:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月2日日曜日は、大磯プリンスで・・
ヒロ桜井さん

曇のち雷雨の予報です〰️!
kuta55さん

GW恒例の🏠BBQをしました🍖 ...
菜っちゃんさん

2024春の合同業研・・・
マル運さん

引きこもりGW🎏後半&イイね👍 ...
【ShiN】さん

剥離清掃&福祉指導👍
板正さん

この記事へのコメント

2011年8月1日 22:40
お疲れ様です!!

万里の長城ですか?

イイなぁ~、一度は歩いて見たいです♪

壮大なんでしょうネッ!(^-^)/
コメントへの返答
2011年8月1日 23:00
お疲れ様です~

そうです。万里の長城の八達嶺というところです。
何時行っても、凄い人だかりです^^;

中国の大きさを感じますよ!
2011年8月1日 22:42
おぉ~!凄いですね☆

僕も一度行って見たい所です!
コメントへの返答
2011年8月1日 22:59
どうも~

こういうところに来ると、世界の大きさを感じます。
もちろん全部は歩けませんが(笑)
2011年8月1日 23:11
お勤めご苦労様ですた♪

でも半年後も決定事項とは、結構大変ッスね^^;
もとやんさんはもしや、中国語ペラ②なのでしょうか。。。
コメントへの返答
2011年8月1日 23:57
どうもです~

こうやって、先のスケジュールが埋まっていくんですよ・・・^^;

中国語・・・挨拶や自分の名前位しか喋れませんが何とかなりますよ(笑)
2011年8月2日 1:00
出張お疲れさまでした。

同じトコ…、かどうかは覚えてないのですが、私も中国出張の休日に長城行きました。
結構急坂なのに階段になってないトコとか、石がツルツルに磨きがかかってて滑りそうになったような記憶があります。
コメントへの返答
2011年8月2日 22:42
ありがとうございます。

恐らく万里の長城に観光に行く際はほとんどがこの八達嶺かと思います。
男坂(急な方)と女坂(ゆるやか)があるので恐らく男坂を登られたのでしょうね^^

12月・極寒の時にまた行く羽目になりました^^;

プロフィール

「仕事ですよ~^^;」
何シテル?   06/27 02:01
納車しました(*^^*) 嫁号はJB7 LIFE DIVAターボです。こちらもなかなか面白いです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント
納車されました。 さりげなく早い車を目指します(笑)
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
この度晴れてS3乗りになれました。 皆様宜しくお願いします♪
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年2月納車の前期型です。 いやあ、タイプRは最高です! 2011年5月諸事 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation