• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月29日

2010.03.28 納車&QXbirthdayにINFINITIを並べちゃった(ちょい動画)

お友達のカテリーナのS51 FXの納車に合わせて集合!

         &

QX 登録1年birthday パイ投げパーティー~




 
詳細は皆様のブログで紹介されてますので恒例の・・・
動画を・・・

でも今回は動画は少ないので悪しからず。
撮るシチュエーションが・・・無い



ついでに写真のスライドショーも。

<embed src='http://www.digibook.net/p/bFTlZZRI4KVXTPPb/' type='application/x-shockwave-flash' wmode='transparent' width='340' height='230'>


今回はスタッドレスを夏タイヤに履き替えて参戦!!
が・・・しかし。
桜咲くこの季節には寒すぎで帰りの長野道は雪(怖)
トンネル抜けると見事な降りっぷりにビックリしちゃいました~
もちろん安全運転で無事帰宅~♪

みなさんまた遊びましょうね!
ブログ一覧 | FX | 日記
Posted at 2010/03/29 08:29:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のにほいは遠けれど・・・(  ´ ...
tompumpkinheadさん

お孫ちゃんの夏の装い準備。
ベイサさん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2010年3月29日 12:37
いやぁ~、間もなくさくら桜も満開になろうとしてたのに長野雪雪とは…ふらふら
しかもブラザーexclamation冬タイヤはずしちゃってるし…げっそり
まぁ、早目に上がって甲を奏したねウィンク 無事で何よりですわーい(嬉しい顔)指でOK
しかし朝から組は内容濃かったっすねexclamation×2
ゴメン手(パー) まだ携帯からだから、動画王王冠の作品はまた後からゆっくりPCで堪能させてもらうね冷や汗
カテぴかぴか(新しい)ちゃんぴかぴか(新しい)&コタロ君良かったねウィンク おめでとうでしたバースデー
動画映画楽しみっすわーい(嬉しい顔)指でOK
ブラザーexclamation いつも感謝してるよexclamation×2 ありがとうグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年3月29日 22:01
お疲れ様でした~!!
2時到着とは・・・疲れたでしょう。
今日も仕事ふんばってんだろうな~
頑張れ!ブラザ-!
いや-今日も会社帰りは雪降ろし(笑)
何だか冬に逆戻りですよ~
動画今回は期待しないでね。
コンテンツが少なくって・・・

ではではまた次回楽しみにしてるよ~♪
2010年3月29日 15:50
ここは246でしょうか。ズラリとカッコいい♪

夏タイヤで攻め切ったんですね^^; 無事ご帰宅されたと知り安心しました^^
コメントへの返答
2010年3月29日 22:03
昨日はお疲れ様でした♪
20号ですよ~
ちょうど信号の下でドキドキしてました(笑)

いや~ノ-マルタイヤでも行けちゃいました。
関越経由だとアウトっぽかったでさうけど・・・
ありがとうございました♪
2010年3月29日 19:27
あの雪道を、夏タイヤで帰られたんですか!?
スゴイですね~  最後の方は、怖くて手に汗握っちゃいましたよ・・・

もう雪が降らない事を祈りましょう・・・(すでに降ってるか・・・)

動画、楽しく拝見させて頂きました♪
コメントへの返答
2010年3月29日 22:05
ははは、本人余裕で撮影なんかしちゃいました(笑)
多分長野県民よりノ-マルタイヤのスキッドはうまいですよ。
多分ですけど・・・

え・・・今日も・・・明日も雪なんです(汗)
雪降ろし復活です。
2010年3月29日 20:04
20号ジャックは凄いですね~
前日からバタバタしていたので、、、
参加できず本当に残念です(涙)

次こそは動画に写るようにがんばるぞ~

雪道気をつけてくださね!!!
コメントへの返答
2010年3月29日 22:07
20号ジャックは・・・ヒヤヒヤですって~
すぐ隣が警察署で(笑)
難題も警察車両が走りすぎてきました・・・

頼みますよ~
次回は主役用意してるので参加ね♪

雪!楽しみます?
2010年3月29日 22:56
お疲れでした。
いやぁ~雪道の高速は、見てるだけでもゾクゾクしますねぇ~
でもさすが!!動画職人!!脱帽です。

コメントへの返答
2010年3月29日 23:00
お疲れsまでした~♪
そして例のものありがとうございました!
今日も明日も行きなので暖かかうなったら○○します。

いや~どうも東京からの帰った日はアドレナリンが分泌された寝られないんです。
3時まで動画編集しちゃいました(笑)

また次回ですね~♪
2010年3月30日 0:02
長野からご苦労様でしたわーい(嬉しい顔)
長野はまだ雪降ってますかぁ冷や汗


俺には夏用タイヤで雪が積もってる道を走る勇気はないですなぁ泣き顔


新車のFXはどうでしたかぁexclamation&question
コメントへの返答
2010年3月30日 0:08
何か東京⇔長野がライフワ-ク化してます(笑)
これも残りわずかなETC割引のお陰です。
雪はですね~東京で昔からノ-マルタイヤでFRだろうが走ってたお陰で慣れております(笑)
とは言いつつ怖いですが・・・

新型は内装が別車ですよね~
S50前期型の私としては憧れです~
2010年3月30日 0:03
昨日はお疲れ様でした。
北関東も雪かなとビビッて帰りましたが、
こちらはなんとか平気でした。
(かわりに今日は朝から雪でした)

また近々?お会いしましょう。
それまでスモークテールにできるよう、
ガンバリます^^;
コメントへの返答
2010年3月30日 0:10
ふGさんこそ遠方からお疲れ様でした~♪
北関東は今日ですか。
長野も今日は会社帰りに既に雪下ろしが必要で・・・
明日の朝も・・・ですね。

また近々?ですね♪
スモ-ク兄弟ですね~
私も暖かくなったら小ネタを(笑)
2010年3月30日 2:13
お疲れさまです!!

路駐されたINFINITI達、そして雪・・・(笑
ここはホントに日本?と言いたくなる動画、
堪能いたしました。

そういえば大橋JCTって通りました?
落差70mの4層ループ、体験してみたいっす~。
コメントへの返答
2010年3月30日 22:54
お疲れ様でした!
故つぃの皆勤賞ですよね~

ここは日本?
いや・・・違うはず。
路上駐車も。。。パイ投げも。。。
いい国です(笑)

3号線から大橋ジャンクション経由中央道で帰りたかったのですが・・・
渋滞と雪の心配で断念しちゃいました。
動画ねらってたんだけど・・・次回かな~
2010年3月30日 6:54
お疲れさまです〜

やっぱり、雪が・・
でも無事にお帰りになられて良かったです♪
早く暖かくなって欲しいもんですね〜〜

コメントへの返答
2010年3月30日 22:55
お疲れ様でした~♪

予想通り雪が・・・
あの時間の帰宅大正解でした。
しかも中央狙いで大正解です。

春・・・今日の気温も何だか遠いように感じちゃいます(涙)
2010年3月30日 7:46
ほんっと楽しかったです♪( ´▽`)
中華も一杯食べたしね。
やっぱ動画あると良いですねー。
次はあたしも車内から盗撮しちゃおっと♪
コメントへの返答
2010年3月30日 22:58
おめでとう!
  &
お疲れ様でした~♪

中華はお酒飲みたくなっちゃいましたからって~(笑)
動画撮影は最近ん趣味?になりつつ・・・
盗撮好きにはたまりまあせぬ(笑)
2010年3月30日 14:11
お疲れ様です。
QXにパイ投げてくれてありがとうございます!?笑
また来年もヨロシクお願いします!?笑
コメントへの返答
2010年3月30日 22:59
おっつです♪
アメリカンなクルマにアメリカンなパイ投げ。
早速世界中に公開しちゃいました(笑)
来年も?
今度もパイでいいの?(爆)
2010年3月30日 15:31
こんにちは~!ちょうど私と入れ違いになっちゃいましたね~わーい(嬉しい顔)無事に長野着いてよかったでするんるん
また今度わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年3月30日 23:00
お疲れ様でした~♪
すれ違いだったみたいですね~
不安感に勝てませんでした(泣)
今度はゆっくりとですね~♪
2010年3月30日 17:54
オフ会お疲れ様です。
また、動画&Book職人upありがとございます!!
不参加組としては、bl_sugerさんの動画配信(笑)が楽しみの一つです。
参加した気分にさせてもらいつつ、リアル参加意欲を掻き立てられます!

今度は悪FX軍結成式もお願いします(笑)
コメントへの返答
2010年3月30日 23:02
ど~も~♪
職人になっちゃいました?私。
では不参加の皆様にも楽しんでいただけるよう無償で頑張ります(笑)
参加意欲!ってことは次回は!ですね。
待ってますよ!

悪FX軍団結成式ですか~
やっちゃいますか!
2010年3月30日 19:32
今回、不参加でした。^^涙);
恒例の動画で楽しいオフ会が
良く判りました。有難う御座います。

次回はツーリングで参加させてネ!
コメントへの返答
2010年3月30日 23:04
ど-もど-もです~♪
恒例の動画の次は雪シリ-ズに逆戻りします?
最近は動画撮影が変なプレシャ-で(笑)
なので撮り続けます!

ツ-リング行きたいですね~
撮りたいですね~(笑)
2010年3月31日 0:53
今回はあっちこっち動画が目見放題!?ですね^^

しかし・・・またスタットレスに履き換えたのですかね??
コメントへの返答
2010年4月1日 0:22
ケツグロな動画ブラザ-ズの誕生です♪
次回作は更に増える?

スタッドレス無しで行きますよ!
どうにでもなっちゃいます!

プロフィール

気ままにイジイジ Instagram https://www.instagram.com/blsugerfx Cartune https://cartun...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LEDタービンエアベント 換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/26 11:01:50
LEDタービンエアベント 配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/26 11:00:50
Androidナビ12.5インチ【N8PRO MAX】取付の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/26 09:49:01

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLCクラス PHV メルセデス・ベンツ GLCクラス PHV
初めてのドイツ車。 初めてのPHV。
ダッジ デュランゴ ダッジ デュランゴ
5.7のV8
インフィニティ(北米日産) その他 インフィニティ(北米日産) その他
13年24万キロお世話になりました

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation