スポーツ走行から街乗りまでオールマイティにこなせるノーマルの足回りは非常に素晴らしいです。
しかしながら,ホイールとフェンダーの隙間の広さがちょっとスポーツカーらしくない。
バネだけで落とすのはあまり気が進まない。
やはりここはポルシェ純正のスポーツシャシーで。
・・・
…長い月日をかけて,中古で揃えました。
サスペンションは新車からの取り外し品,スタビライザーは海外より。
yakkkkunさんのブログを参考にさせて頂き,今回,足回りをいじるついでにブレーキ導風板を
取り付けました。これは新品を発注。
上が素用で下がS用。(フロント)
リアのブレーキの導風板は諸事情によりまた次回に…
取り付けおよび簡易調整後
2cm車高が下がるだけで印象がだいぶ変わりました。
スポーツカーらしく,カッコよくなった。
あと今回の作業にあわせてスポーツテールパイプ(ブラック)に交換。これも中古(^-^;
新車購入時にオプションでスポーツエグゾーストシステムをつけていたので
もともとはシルバークロームのものがついていましたが,お店の駐車場で
ポールにぶつけて歪んでしまったため,S用のものを付けていました。
→
しばらく,慣らし走行をしてからアライメント調整します。
Posted at 2017/12/24 22:39:58 | |
トラックバック(0) |
ボクスケ | 日記