• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月25日

第2回プリウス30オーナーズクラブオフ無事終了 皆さんお疲れ様でした。

第2回プリウス30オーナーズクラブオフ無事終了 皆さんお疲れ様でした。 第2回プリウス30オーナーズクラブ《みんプリ》オフミーティングinトヨタ博物館無事終了、

お疲れ様でした。

無事帰宅いたしました。

ひろ兄さん、タドマメさん司会進行と運営にご尽力下さり、ありがとうございました。

スペシャルゲスト トヨタ自動車 北村主幹様 貴重な御講演感謝いたします。

また、各雑誌社様・ショップ様、オフ会を盛り上げて下さり、ありがとうございました。

私はと言うと、いつものとおり、メチャクチャはしゃぎ過ぎて

皆さま全員とお話し出来ませんでした。

今凄く反省している赤雲母です。

すみません。

遠方より来られて今帰路にある皆様、お気を付けてお帰り下さい。

それでは、最後にもう一度

「お疲れ様でした。楽しかったな~」と言わせて頂きます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/25 20:59:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レトロ復活
バーバンさん

思えば40年ぶりのセダンです❗️
nobunobu33さん

5月ラストのみんカラていきび〜ん! ...
コッペパパさん

Threads
剣 舞さん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

アルテシマの挿し木
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2010年4月25日 21:09

 お疲れさまでした。

ご無事で 帰宅なによりです

また お会いできたら いろいろお教えください また 一緒に遊んでくださいね
コメントへの返答
2010年4月25日 21:26
ありがとうございます。

楽しかったですね。

虎ちゃんまた会いましょうね。

また、腰養生して下さいね。
2010年4月25日 21:14
ものすごいオフ会ですね。

私も出てみたいですけれど距離があり過ぎです。

いつか皆さんと一緒に北海道でオフ会・・・無理ですね。

リュータさんがミニオフを企画しています。
私も参加を予定していますが・・私はもっと北に住んでいるので必死にスケジュール調整中です。

本日オフに向けマフラーを交換しました。
時間があれば寄って下さい。

コメントへの返答
2010年4月25日 21:29
凄いでしょ。

大きすぎてただただビックリ。

でも、おもしろかったよ。

オフ会の楽しさはね、参加してみないと判らないのよね。

リュータさん主催のオフ会参加出来たらいいですね。
2010年4月25日 21:17
お疲れ様でした♪

今日も楽しい一日でした(*^^)v

また、中間オフでお会いしましょう!
コメントへの返答
2010年4月25日 21:31
お疲れ様でした。

また、プリンありがとね。

嫁が喜んでいました。

本当に、京都あたりでオフ会あったらいいね。
2010年4月25日 21:19
くそう、俺も行きたかった!
くやしいぞおおおおおおお
(その頃、睡眠中の自分です)

はしごか踏み台の上からでも撮影しました?
コメントへの返答
2010年4月25日 21:36
悔しいだろおおおおおお

楽しかったぞおおおおお

まあ、冗談はこれぐらいにして、本当に参加出来たら良かったのにね。

広島、兵庫中間オフ会、うちの支部長と計画してね。

そうすると、代表たちが「くそう、俺も行きたかった!くやしいぞおおおおおおお」ってなりますよ。
2010年4月25日 21:29
この手前の物凄いオーラを発している車両が赤雲母さんのですよね?

この台数も圧巻ですが、やっぱ目立ちますね。

コメントへの返答
2010年4月25日 21:40
そうです、赤い彗星のザグプリです。

綾女さんからザグアイテムゲットです。

正面からじゃないと判りませんが、なかなかですよ。
2010年4月25日 21:31
お疲れ様でした。

私も、とても楽しめました!

今回は、あまりお話ができなかったので、次回のオフでは、お話しましょう。

コメントへの返答
2010年4月25日 21:41
そうですね。

その時こそ、どうぞよろしく。

本日は、お疲れ様でした。
2010年4月25日 21:47
どうもお疲れ様でした!

赤雲母号 インパクトありますねー

ボンネンットにアンテナ?!付いてましたよw

無事にご帰還何よりです!

コメントへの返答
2010年4月25日 22:02
お互いお疲れ様でした。

綾女さんから頂いたザグアイテムですね。
いいでしょ。

また会いましょう。
2010年4月25日 21:51
お車凄かったです(*´艸`)

遠方…多分僕が一番遠いのでがんばります(`∇´ゞ
コメントへの返答
2010年4月25日 22:05
ありがとうございます。

> 遠方…多分僕が一番遠いのでがんばります

本当に気をつけて帰ってね。
この間の様なことが無いように祈っています。
2010年4月25日 22:00
おつかれさまです。
良い天気に恵まれてよかったですね!!!!

次回開催は時間の都合を付けて参加したいです!!!!


しかし、このプリ集団は圧巻ですね!
(ΦωΦ)フフフ・・
コメントへの返答
2010年4月25日 22:07
ありがとうございます。

> 次回開催は時間の都合を付けて参加したいです

本当ですか。スレンダーレディーにお会いしたいです。
楽しみにしています。本当ですよね。
2010年4月25日 22:04
赤雲母さん お疲れ様でした。

シャア専用プリ いい感じでしたね~

またオフ会で逢える事楽しみにしています。

おやすみなさい~~~
コメントへの返答
2010年4月25日 22:10
こちらこそ、お疲れ様でした。

私も気に入りました。

こちらこそ楽しみにしています。また、お会いしましょう。
2010年4月25日 22:11
お疲れ様です~!

ブログがアップされたと言う事は

無事に帰宅された様ですね。

本日は有り難う御座いましたm(__)m
コメントへの返答
2010年4月25日 22:21
こちらこそ、お疲れされました。

お互い体を癒して明日からの仕事に備えましょう。

本当に今日はいい一日でした。
2010年4月25日 22:47
本日はお疲れ様でした^^

私は参加できませんでしたが盛り上がりの様子が伝わってきます♪

いいな~羨ましい
コメントへの返答
2010年4月25日 22:54
私も、こんな巨大オフ会初めてなので、興奮しましたよ。

今度は、是非参加して下さい。

再会を願っています。
2010年4月25日 23:15
今日はみなさん、ありがとうございました!
赤雲母さん、お隣に位置しながらあんまりお話もできずでしたが
またお会い出来ることを楽しみにしております!

最遠方のプレプリオさんはじめ
皆さまご無事で帰還をされますように
安全を祈念いたします。
コメントへの返答
2010年4月26日 5:29
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。

今日のプレゼントのアイテム気になりますね。

こちらこそ、再会を楽しみにしております。
2010年4月25日 23:18
今日はお疲れ様でした

今日も赤雲母さん燃えてましたね~ごっつ楽しそうでしたよ

ボンネットのザク風のあれいいすね~

納車されたら関西まで遠征しますね
コメントへの返答
2010年4月26日 5:32
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。

あつしくん、今日は楽しかったね。

また、カンカン照りで日焼けしたね。
良い天気で良かった。

関西遠征待っていますね。奥様とかなちゃんに宜しく。
2010年4月25日 23:29
本日はお疲れ様でした

いいな~~~~

写真を見るとすごく楽しさが伝わってきます!!!


プリCARが来たら参加したいです・・・

※一週間前にトヨタ博物館行きました!!!だから・・・行きたかった!!!
コメントへの返答
2010年4月26日 5:35
ありがとうございます。

楽しかったですよ。

次回のオフは、プリの有る無し関係なく参加して下さい。
お会いするの楽しみにしています。
2010年4月25日 23:41
お疲れ様でした。

朝は寒かったのに、駐車場は日陰が無く暑い・・・・・・。

角付けたら速く走れましたか?
3倍速くなると皆さん言ってた・・・・・。
コメントへの返答
2010年4月26日 5:38
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。

熱かったですね。日焼けしちゃいましたよ。

せっかくのプレゼント飛ばしたらいけないので、博物館を出てからすぐ外しましたから3倍早いかは判りません。

でも早いかも・・・・
2010年4月25日 23:43
本日はお疲れさまでした。

赤雲母号実物はやはりインパクトすごいですね~

また私と絡んでくださいね~

今日は本当にお疲れ様でした~
コメントへの返答
2010年4月26日 5:39
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。

こちらこそ、今度はもっとお話しが出来たらいいですね。

またの再会を願っています。
2010年4月26日 0:06
お会いできてお話できて良かったです(^^

実物はやはり迫力ありますね~

あの付近のプリ含めていい勉強になりました

また期待あったらヨロシクお願いします!
コメントへの返答
2010年4月26日 5:42
おはようございます。

もっとお話しが出来たら良かったのですが・・・・

また、お会いしましょう。

本当に昨日はお疲れ様でした。
2010年4月26日 0:12
お疲れ様でした。
羨ましいです!

何とか本州のオフ会に行ってみたいものです(^^;


北海道観光がてら、是非、お越し下さい
(。-∀-)ニヒッ
コメントへの返答
2010年4月26日 5:44
ありがとうございます。

本当に楽しかったですよ。

北海道のオフ会堪能して下さいな。

オフ会は、参加して初めて楽しさが判りますから。
2010年4月26日 0:15
今日はお疲れ様でした。

ボンネットに角付けたまま駐車場から出て行かれたけど大丈夫でしたか?

またオフ会の時は宜しくお願いします
コメントへの返答
2010年4月26日 5:59
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。

博物館出てからすぐに外しました。

付けたままの高速走行は、・・・

またの再会を。
2010年4月26日 0:21
お疲れさまでした~
例のブツ、外れませんでしたか??
お帰りの際、ヒヤヒヤしてましたが(汗
コメントへの返答
2010年4月26日 10:01
お疲れ様でした。
博物館出てからすぐに外しましたよ。
せっかくのプレゼント高速走行で飛ばしたら元も子もないですものね。

シャーザグアイテムありがとうございました。
2010年4月26日 0:22
お疲れ様でした。
楽しんでいただけたようでなによりです。

そう遠くないうちにまたお会いしましょうね^^

奥様にもよろしくお伝えください。
コメントへの返答
2010年4月26日 7:09
こちらこそ、色々とお世話になってありがとうございました。
また、ご苦労様でした。

そうですね、今度は中間地の京都あたりであればいいですね。

こちらこそ、奥様と子供様によろしくお伝え下さい。
2010年4月26日 0:47
今日はお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
お会い出来てよかったですわーい(嬉しい顔)
また近いうちにお会いしましょう~。
コメントへの返答
2010年4月26日 7:12
お疲れ様でした。

楽しくてチョットはしゃぎ過ぎました。

こちらこそ、お会い出来てよかったです。

またの再会を願っています。
2010年4月26日 7:07
昨日もお疲れ様でした~♪

また何か買ってたでしょ!w
私も文さんにつられて買ってしまいましたが…

次は、京都か岡山ですかね~その時も更なるパワーアップ期待してますよ♪
コメントへの返答
2010年4月26日 7:14
本当に昨日はお疲れ様でした。

チョットね。

支部長も何かを購入したんですか。

次のオフ楽しみにしています。

もうほとんど息切れ状態ですよ。
2010年4月26日 7:21
お疲れさまでした。

自分はへロヘロで帰りましたが、
赤雲母はパワーありますねぇ・・・

負けずにがんばって行こうと思います。
また、よろしくです^^)V
コメントへの返答
2010年4月26日 7:59
おはようございます。
また、お疲れ様でした。

今後は、みんなでみんプリ関西支部を支部長と共に盛り上げていきましょう。

再会を楽しみにしています。
2010年4月26日 8:46
お疲れ様でした。
いろいろ参考になりました。
心残りは夜ライトオンの状態を見れなかった事です。
コメントへの返答
2010年4月26日 13:08
本当に昨日はお疲れ様でした。

良い一日でしたね。

私も見て頂きたかったです。
2010年4月26日 9:57
昨日はお疲れさまでした。

みなさんのパワーには圧倒されます。

あれもしたい!これもしたい!

しばらくは妄想だけにしておきます。

近々のオフ会楽しみにしてます。


コメントへの返答
2010年4月26日 13:22
お疲れ様でした。
チョット熱すぎましたね。
私もバテバテでしたよ。
もっとお話しが出来たら良かったんですが。

次回のオフ会でお会いすることを楽しみにしております。
2010年4月26日 13:54
御疲れ様でした。
今回も、奥様には影で沢山助けて頂いて
ホントに頭が下がります。
ありがとうございます。笑顔)
そうそう。これで雑誌デビューですね。 
コメントへの返答
2010年4月26日 14:15
お疲れ様でした。
そして、ご苦労様でした。

代表・副代表のお二人がいたからこそ、これだけのオフ会が開催でき、またみんなが満足して終了することが出来たと思っています。

本当にありがとうございました。
2010年4月26日 22:02
昨日はお疲れ様でした~

ほんと見る度に変わってらっしゃって楽しませてもらってますわーい(嬉しい顔)

奥様とも仲良くさせていただきありがとうございましたほっとした顔


次は京都オフで……


なんちゃって…たらーっ(汗)たらーっ(汗)

開催されてる方のご苦労を目の前で見ると…現地に行って楽しんでるほうが私には会ってる様な冷や汗
コメントへの返答
2010年4月26日 22:16
今日も疾風プリウスさんのことを嫁と話していました。
あまり周りを気にしすぎて焦っているようだと。
慌てることはないですよ。
自分の出来る範囲でカスタムをして、胸を張りましょう。
何も恥じることはありませんよ。

支部長の手助けとして、オフ会の場所の選定をお願いしますよ。

プロフィール

「@とんぼ2008 さん
今日は爽やかなお天気ですよ。
頑張って行ってらっしゃいませー」
何シテル?   05/29 10:19
C-HRは、一目見てそのスタイルに魅了され購入を決めました。 C-HRにおいても前車のゴンチャン (プリウス30) 同様、多くのみん友さんの情報を糧として...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Scyllano Racing アバルト用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 19:23:53
不明 衝突防止ラバーストリップ ホワイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 06:02:56
C-HR ヒューズボックスからの電源取出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/28 07:21:32

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド ダンデライオン(たんぽぽ)号 (トヨタ C-HRハイブリッド)
C-HRは、一目見てそのスタイルに魅了され購入を決めました。 C-HRにおいても前車のゴ ...
ヤマハ マジェスティS チョッパー2 (妻の愛馬) (ヤマハ マジェスティS)
フォルツァからの乗り換えです。 車重が50kgぐらい軽くなり取り回しがよくなりました。 ...
トヨタ プリウス ゴンチャン (トヨタ プリウス)
2009年11月納車から早いもので今年10月末に3回目の車検を受けました。 走行距離が ...
ホンダ フォルツァ チョッパー (ホンダ フォルツァ)
所有期間の後半は妻が体調を崩し長い間駐車場に置かれたままでした。 妻の体調は回復しました ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation