• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月06日

8月 おはポン

8月 おはポン

8月 おはポンへ行って来ました。
2ヵ月ぶり・・・・・・

しかし今回はムシムシ、かなり暑くて、辛い・・・・・・







店内は涼しくて、出たくないです。
車談義をつまみに、モーニング。






この後は、久しぶりに車乗ったので、
ホニャララ~したくなり、熱いですが、大きなパーキングへ

凄い雲行き、上下でしっかり別れてる、カメラで見るとわかりにくいですが
目で見ると、蜃気楼見たかった。






大きなパーキングで、アンケート答えたら、お土産頂きました。




折角なので、久しぶりの崎陽軒の工場敷地にある、売店へ
シュウマイ弁当を買いに・・・・・・

帰りには、いつものパーキングへ
暑さの為、カッコ良い車いないので、寄らずにスルー

久しぶりのホニャララ~
楽しい。

夜は地元の花火見物

花火レポは、また次回。





ブログ一覧 | 996 | 日記
Posted at 2017/08/06 22:19:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

等価交換?
TAKU1223さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ひょっとしてココは町中華 ? (● ...
エイジングさん

おはようございます!
takeshi.oさん

素敵な出逢いっす。♪( ´∀`)人 ...
KimuKouさん

家って買ったほうが得❓それとも‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

2017年8月7日 1:22
こんばんは。
確かに湿気が凄かったですね〜(_xx)_ 
気温の割には汗ばかりかいてました。。

なんと蜃気楼とは珍しいですね!!
あと、つくばは厚い雲に覆われてましたが
都内は晴れていてビックリですf^o^;;;
どうもお疲れさまでした。
コメントへの返答
2017年8月7日 19:57
お疲れ様でした。

湿気、汗ダラダラで参りました。

蜃気楼チックなだけですよ。
但し、境目に虹も出てました。

日差しが強くてクラクラです。
2017年8月7日 9:07
うううううううううううううううううっ!!!

日曜は、こちらは変なお天気で。。。結局!!、
足車でのお出掛け。。。ATTwTT)ノシ(大苦泣
いつも思いますが!!、お隣の🎶ワイルド1が!!、
とっても気に成ります!!!A#@p@#;;;b(よだれ
コメントへの返答
2017年8月7日 20:02
天気微妙でしたか、台風のせいですかね。

何とか降られる事無く、走れました。

ワイルド1ですか・・・・・・
今度散策ですかね?
2017年8月7日 9:34
おっはようございます。

NSXのボンネット内とかいろいろ楽しかったですね
またよろしくお願いします( ´∀` )
コメントへの返答
2017年8月7日 20:04
お疲れ様で゜した。

NSX見れば見るほど、色々な発見が
面白いですね。

ゆっくり見れるし(笑)
2017年8月7日 15:28
こんにちは!
クルマ談義できず、消化不良です(^^;
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年8月7日 20:06
今度ゆっくり涼しい店内で、
消化しましょう~

また宜しくお願いします。
2017年8月7日 20:01
おぉぉ~\(^o^)/

ペニーレイン


11日行こうと思ってます。

ブルーベリーのパン以外お薦めありますか?

コメントへの返答
2017年8月7日 20:08
どれ食べても美味しいですよ~

私は、リンゴスターが好きです。


プロフィール

「[整備] #わんこ ドアロックアクチューター https://minkara.carview.co.jp/userid/600111/car/512423/6993278/note.aspx
何シテル?   08/07 20:46
ポルシェ 996 GT3 前期に、このたび乗換えました。 ぽるしぇ初心者なのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2017年6月 タワーミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 22:54:18
一昨日から九州から帰阪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 18:39:12
山形花フェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 20:33:21

愛車一覧

その他 わんこ その他 わんこ
ワンワン~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation