• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月10日

natural drying♪

natural drying♪ おはようございます♪

一昨日、洗車した時にテールランプ内に水滴が付いて
いましたが、気にせず放置していました。(笑)
今朝何気なくどうなっているか見てみたら、自然乾燥
していましたよ。^^
そんな事よりも結構前から気になっているのが、ベルトの
キュルキュル異音(鳴き)です。

もぅ辛抱ならずにベルトを交換しようと思って、昨日 会社の定時後に速攻でDラーに行ってベルトを
注文してきました。
(こんな車でも出入禁止にはなっていませんからぁ~。www)

そう言えば、ネッツトヨタ湘南さんって今年で三十路なんですってね。 

帰りがけに来場者記念品のタオルを頂きましたよ。^^

用事が済んだので、週末だしこの後はどうしようかなぁ~って考えました。

とりあえず腹ごしらえかな?と思い、一人ご飯も寂しいので、この近所に居るある人に連絡し、
ご飯のお誘いをしたのですが…。

ちょうどご飯の時間帯に急に誘われても、既にご飯の支度をしている最中との事でフラレました。(爆)

仕方なく!?実家でご飯を食べて帰ろうと思って実家に寄ってみました。

と:「こんばんは!夕飯をご馳走になりに来たよ~。」
親:「あらっ、いい所の来たわね。今日はご飯の支度をしていないから、どこかに食べに行こうと
   思っていたのよ。」
と:「あぁ~そうなんだ。何を食べに行くの?」
親:「美味しい物を食べたいわねぇ、何かイイ所を知ってる?」
と:「んじゃ、アソコの焼肉屋さんにリベンジってのはどう!」
親:「いいわね。それじゃ~とぉ~るの奢りね!」
と:「えっっ、、、なんで!? まっイイかっ。」

ってやり取りがあり、焼肉屋さんに行く事になりました。 久々に焼肉を食べましたよ。美味しかった♪
関連情報URL : http://www.29kakiya.com/
ブログ一覧 | 2010.04 | 日記
Posted at 2010/04/10 09:54:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

とんかつ・神楽坂さくら
ぶたぐるまさん

日光中禅寺湖ドライブ🚙とラーメン ...
hajimetenootsukaiさん

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

使いたいです。
大十朗さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2010年4月10日 10:13
とぉ~るさん
こんにちは(^_^)v

相変わらずヴェルネタかと思いながら読んでたら愛人カーでつか(*^^*)

今回もヴェルのテールの水没かと思っちゃいました(^^;

焼き肉良いですね♪
今度は焼き肉プチで(笑)
ちなみに今日は、どこ弄るんですか?
コメントへの返答
2010年4月10日 10:18
石健一家さん、こんにちは♪

ヴェル弄りは軍資金が少なくてチョット停滞気味です。(^.^ゞ

今日は弄くりと言うか、先日のバックドアイルミ(ラゲッジランプ)の手直しです。

思い通りに出来るかなぁ…。。
2010年4月10日 11:11
お言葉に甘えてご馳走さまです(笑)

焼き肉は最近食べてないですね涙

ステーキは食べましたが(笑)

お見合いプチは是非!
その焼き肉屋さんでお願いします
コメントへの返答
2010年4月10日 14:47
こばさん、こんにちは♪

ステーキの方が食べ応えがあって美味しそうですね。^^

ここの焼肉屋さんに行こうとすると、毎回迷子になってしまいます。(^.^;
2010年4月10日 12:37
こんにちは~


焼き肉ご馳ては!

裏山ですよ~

オイラはパンをかじり

仕事を早く終せたく必死(^-^)
コメントへの返答
2010年4月10日 14:48
ヴェルエースさん、こんにちは♪

今日もお仕事なんですねぇ~。
お疲れさまです。m(_ _)m

今日は何の弄くりですか?
2010年4月10日 14:26
ものすごいご飯の量ですね〜
肉も厚みがあって美味しそうです。

ネッツ湘南って10年ぐらいかと思いきや
僕と同い年だったんですね…。
コメントへの返答
2010年4月10日 14:51
すぅ太郎さん、こんにちは♪

ご飯大を注文する時に店員さんから、結構大盛りですよ!って言われて、父親は中盛りにしましたが、母親は大盛りを注文して、残すだろうと思ってましたが、母親もこの大盛りご飯を、残さずに食べ切りましたよ。(爆)

2010年4月10日 16:30
えっ(・ω・)もう、夕飯食べちゃったんですか?
コメントへの返答
2010年4月11日 0:26
なつひさん、こんばんは♪

いえいえ、今日はお昼にうどんとカレーしか食べていませんよ。

夜ご飯は…。w
2010年4月11日 15:44
こんにちは~
焼き肉いいな~
先週、ウナギ食べて以来旨いもん食べてないでつ…
コメントへの返答
2010年4月11日 16:41
モルさん、こんばんは♪

いやぁ~、ウナギなんて私はもぅ何年も食べてないかも。(^.^ゞ

モルさんの事だからきっと、ウナギの名産地に行って食べてきたんでしょうね。^^

プロフィール

弄くりが苦手でほぼノーマル状態ですが…。(^.^ゞ これからコツコツと愛車を弄っていきたいと思います。 酒は弱いけど甘い物は大好きです♪ 宜しくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2列目パワーシートに100V増設しようの巻 用意するもの編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/28 21:35:57
グランドエフェクター GE1取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 07:43:05

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
プラチナセレクションを初めて行ったディーラーでその日に契約してしまいました。(笑)
トヨタ イスト トヨタ イスト
画像庫

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation