• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月28日

☆CopenOwner’sBrunch2014☆

みなさんこんにちわ(=゚ω゚)ノ

最近急激に寒くなった気がします・・・
夏が終わったのかな??

それとも天気が悪いだけなのかな??

まぁ、汗をかかないで過ごせるのは快適なことです( *´艸`)

さて、今回は8月17日に開催された「Copen Owner’s Brunch2014」 (通称:COB2014)に参加してきました(/・ω・)/


仕事の関係上、前泊での参加が無理だったので弾丸で乗り込んでまいりました~♪♪

朝は3:30前にでっぱつ(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/

一人でボケ~っと新東名をひたすら走りますww

お天気も生憎な模様・・・



一度もオープンに出来ないまま、会場に到着しました☆


なんて素敵な会場なんでしょ( *´艸`)

ちなみにコチラ・・・
「グランドティアラ安城」でございます♪♪

↑ちなみに愛知県の安城市でございやす★
バーデンからちょこっと行ったとこww

なんと、今回は結婚式場をお借りしてのイベントなんですよ~( *´艸`)ウンウン

いやぁ~こんなとこで、イベントなんて凄いですね☆


とゆうことで、駐車場はコペンの貸切です(/・ω・)/

全体が撮れなかったww

今回は東は茨城・新潟、西は鳥取だったかな??
各地のオーナーさんが集まりました(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/ヤーヤーヤー



で、で、で、ここは結婚式場なのよ??

とゆうことで、ブリさんの粋なはからいで、こ~んなイベントが(´艸`*)


女性のウェディングドレス姿お披露目~(*´▽`*)

幻十郎サン、Rollyサン、お写真UPさせていただきました♪


あっ、ちなみに男性陣はお着替えなしね(笑)

コチラのお二人以外にも
こうたんサン♥まみたんサン
係長サン♥奥様
弓人族サン♥ひろみサン


も大変身(*'▽')

みなさん、べっぴんさんだわぁ( *´艸`)


で、で、で、☆あい★チャンと気付いた
「ウチら、いつになったらドレス着れるんだろっ(゚Д゚;)??」

そんな話もガチでしていました(笑)

ウェディングドレスのジンクスで「結婚が決まってないのにドレスを着ると、婚期を逃す!!」というのがあるみたいです☆
とゆうことで、今回はお預け~



撮影会も終わったら、お楽しみのブランチが始まりますよ♪

建物内を奥に進んでいくと・・・

わぁお( *´艸`)

ちゃんとご招待されてます☆


会場内(披露宴会場を思い浮かべてもらえれば・・・)では、各グループの代表者から、ありがた~いご挨拶を聞き、ブランチスタート♪♪



お食事の様子はこんな感じです☆

ビュッフェスタイルなので、みなさんご自由に( *´艸`)
ステーキは焼きたてのが一人一皿配られました(/・ω・)/

とても贅沢なブランチなのです(´艸`*)

お食事後は、じゃんけん大会が行われました(/・ω・)/
楽しそうなもようはフォトギャラにでもUPさせようかしら(笑)

そういえば、うちのお土産は誰がもらったんだ~??
埼玉県民なのに「東京バナナ」を用意したのはワタシです(笑)



楽しい時間は過ぎるのが早いものですね

最後は記念に集合写真を(=゚ω゚)ノ

面倒なのでモザイクな~し!!

楽しさをそのまま載せないとね( *´艸`)

その後は駐車場でダベって、16時前には退散いたしました☆


帰りは同郷の、いっちゃんサンと新型MACサンと、ほじほじ帰っていきました(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/

さりげな~く信号機なのですww

帰りはちょろっと渋滞に巻き込まれながらも、22時過ぎには自宅に到着☆

かなり早く帰ってこれたことに驚きです☆
これなら日帰りでも全然問題ない!!

愛知も近いもんだぜ~(/・ω・)/


で、遅くなりましたがご参加のみなさんお疲れ様でした(´ω`*)

会場の提供をしてくれた、グランドティアラ安城のみなさん、何か月も前から準備をしてくれたBLISSIAさん、スタッフのみなさんありがとうございました☆

お世話になりました(=゚ω゚)ノ

来年もお世話してください(=゚ω゚)ノ

もちろん参加しますので(=゚ω゚)ノ


でわでわ、ちゃお(=゚ω゚)ノ
ブログ一覧 | オフ会☆ | 日記
Posted at 2014/08/28 18:23:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯✨
sa-msさん

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

サザビー
もじゃ.さん

しまむらへ走れ。
闇狩さん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2014年8月28日 18:45
ええなええな、最近こういうOFF会行ってない!!

って、いうか、おいらは車変えすぎでなかなかいろんなOFF会行くの面倒になってきたかも(笑)

今度はおいらもオープンカー・・・・・・YOUと峠勝負だぜ♪
コメントへの返答
2014年8月28日 19:20
やっぱオフ会楽しいぉー((*´∀`*))

そういえば海老蔵号さよならしちゃったんでしょ( *◯ω◯)??
次のオープンカーも聞いちゃったけど♪♪

あの車...可愛い顔して速そう((*´∀`*))
乗らしてください‼
2014年8月28日 19:19
お久しぶりにお会いできて良かったですわ〜(≧∀≦)ノ
元気そうで✌️この日はサプライズ大成功しましたぁー
コメントへの返答
2014年8月30日 12:42
近くて遠いような距離ですからね🎵
まみたんには内緒にしてたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
2014年8月28日 19:51
今回も長距離、お疲れ様でした!

結婚式場でオフ会なんて凄すぎッス!

次回式場にいくのは真っ白なドレス着てでしょうか?♪
横にはもちろん私が!♪(照)

(*^O^*)v
コメントへの返答
2014年8月30日 12:52
こんにちは☆
いつもありがとうございます(°∀°)

まさかこんな場所でオフ会が出来るなんて( *◯ω◯)‼

真っ白なドレスいいですね〜(*-艸・*)
ぶるえんサンも白のタキシード着てくださいね(笑)

(^○^)
2014年8月28日 19:57
ほぇ~、行ってたんですか!知らなかった。
お疲れ様でしたm(__)m

岐阜から西は未開の地なので、
バーデンとかも行ってみたいです(^^)

>埼玉県民なのに「東京バナナ」

いやそこはやっぱり「十万石饅頭」か「福蔵」、
せめて埼玉推奨の「彩果の宝石」でっっ!

#どれも買ったことありませんがwww
コメントへの返答
2014年8月31日 20:40
どもども、遅くなりました(汗
ちゃっかし行ってましたよ~(/・ω・)/

岐阜よりもバーデンのほうが若干近いですよ☆我が家から往復で650キロでした♪

やっぱ東京バナナじゃまずかったかぁ(;´Д`)
十万石饅頭を忘れてたのです(笑)
うまい・・・うますぎる( *´艸`)
2014年8月28日 19:57
こんばんは〜☆

凄い会場でオフ会やられてるんですね!|д・)ソォーッ 結婚式場とは!!!ヮ(゚д゚)ォ!


ドレス着ちゃいましょ!!!
コメントへの返答
2014年8月31日 20:41
こんばんわ♪

まさかこんな会場でオフが出来るなんて思ってなかったですよ(*´▽`*)

ドレスは・・・ジンクスがあるからいか~ん( ゚Д゚)
2014年8月28日 20:06
最近、静岡はただの通過点になってない?

俺も近所の幅を広げたいぜ。

来年は栃木の皆を連れて参加しましょー。
コメントへの返答
2014年8月31日 20:43
うん(笑)
静岡はノンストップかも( *´艸`)

いやいや、タカショウ君は十分近所の範囲広いってww

栃木のみんなは運転大丈夫かな??
2014年8月28日 20:46
遠い所、お疲れ様でした…

日帰りとは、流石ですね〜(笑)
帰りは、以外と早く着いたようで…

今度は、岐阜真ん中TRG…ですかね〜(笑)
また宜しくお願いします〜
コメントへの返答
2014年8月31日 20:45
遅くなりましたが、お疲れ様でした☆

でも愛知への日帰りは初めてだったんですよね( ゚Д゚)
帰りは渋滞がなければ、もっと早く帰れたんですけどね♪♪

岐阜でお逢いできるといいですね(´ω`*)
またお願いします☆
2014年8月28日 21:04
泥☆∥ω=)…
あいちゃんとの真剣な女子トーク
耳をダンボーにして聞いていたナリ

ホジホジっと頑張ルンバ
d(@^∇゚)/ファイトッ♪
コメントへの返答
2014年8月31日 20:46
カボチャ|ω=)むむっ・・・
かなり真剣にガールズトークしていたナリ(笑)

なんでもホジっとやれば出来るカニカマ??
2014年8月28日 22:22
そうそう・・・

あのジンクスは本当だから着ない方がEよ(笑)
来年も頑張るから3姉妹揃って来てね♪
特にお姉さん達はギョーザ焼きながら
前夜祭してイジケてた位だから・・・(-_-)

次回は今回以上にパワーアップして
開催するらお楽しみに~ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
コメントへの返答
2014年8月31日 20:49
まじか・・・

着なくて良かった~( *´艸`)って、すでに遅れてる気もするんですけどね(笑)
来年はお姉さまも引き連れて行きますね☆
でもギョーザも美味しそうだった(。-`ω-)

うほほぉ~い(/・ω・)/
うちは、スープがお気に入りでした( *´艸`)色々とありがとうございます・・・そう、色々と(´ω`*)笑
2014年8月28日 23:43
ぉ疲れさまです∪*ゝω・)ノ~☆

なんか豪華でステキなオフなのですね( ゚∀゚)・∵. グハッ♪
かわいぃコペソがいっぱ~ぃ❤

てか安城まで日帰りで行ってきただなんて
なんてアクティブ(*≧艸≦)

いつかは『ほんまもん』のドレス姿を公開してくださぃね(*ノω゚)ノチラッ❤
楽しみにしてるです♪w
コメントへの返答
2014年8月31日 20:51
ありがとうございます( *´艸`)

めちゃくちゃ豪勢なオフでした♪♪
コペンかわゆすですよ~(´ω`*)大福がいっぱいワラワラしちょります(/・ω・)/

安城までならバビューンとなんとか行けます(笑)
いつか~ワタシと車とドレス!!的な写真が撮りたいですね(´ω`*)
2014年8月29日 0:30
遠くからお疲れ様です(^。^)

日帰りだったのですね(^^;;
ゆかコペさんアクティブ( ^ω^ )☆

私は去年ドレス着たのに、またドレス着たいって思っちゃいました(≧∇≦)
少しでもお姫様気分になれるって、嬉しいですよね☆

11月は関東2週連続で行くので、どこかオススメな場所があれば教えてください(*^o^*)
コメントへの返答
2014年8月31日 20:54
こんばんわ♪お返事遅くなりました(´Д⊂ヽ

今回はたまたま日帰りになっちゃいました(=゚ω゚)ノ行けるときに行っておかないとですもん☆

ぷりんサンの結婚式の写真も素敵ですよね♪♪やっぱ女子の永遠の憧れですわぁ(´艸`*)

関東に来るんですね☆
うちがオヌヌメ出来るのは・・・秩父しか(笑)
2014年8月29日 6:31
先日はお疲れ様でした(^^)
ドレスのサプライズ…ドレスアップされた女性陣は大満足そうでしたよ(^-^)/
鹿族じゃんけんでは、ゆかちゃんじゃんけんに勝たなくて良かったね(笑)
来年は被り物宜しくです(^w^)
コメントへの返答
2014年8月31日 20:56
お疲れ様でした~☆
奥様との写真・・・素敵でしたよ(´ω`*)
やっぱドレスって聞くと、女性陣はテンション上がるんですよね♪♪

じゃんけんで勝ち残るたびに「やべぇ~!!早く負けないとやべぇ~!!」なんて言ってました(笑)
ヒヨコなら被りたいです(笑)
2014年8月29日 12:41
ステキなイベントですね♪
写真を見ていて
楽しそうです♪♪

来年は計画を立てて参加したいです!!
ヽ(。・ω-。)
コメントへの返答
2014年8月31日 20:58
ねごサンこんばんわ(/・ω・)/
来年はみんなで遊びに行きましょうね~(´艸`*)
土日休みになったから行きやすいはずですよ~(/・ω・)/
みんなでビュッフェ食べるぞ☆
2014年8月29日 18:04
こんにちは!
結婚式場でのオフ会なんて素敵❤
テンション色んな意味で上がりますね(〃艸〃)
お料理もさぞ美味しかったのでは?(=゚ω゚)ノ
ドレス姿と愛車…❤
オフ会でドレス着れるなんていぃなぁなんて(o^^o)
コメントへの返答
2014年8月31日 21:01
こんばんわ☆
そんなみぃ~サンは、素敵ドレスを着てたじゃないですか( *´艸`)
みぃ~サンの見てから、車とドレスで撮りたい!!っておもったんですから♪

オフだとなんだか恥ずかしい感じがしますね(*´▽`*)
2014年8月29日 19:45
またまた久々のコメント失礼します^^;。
結婚式場でのオフ会というのが新鮮ですね!
・・・ウチもやってみようかな^^;。
コメントへの返答
2014年8月31日 21:02
お久しぶり??ですね(´ω`*)
普段は出来ない(使えない)場所でオフやるのがいいですね☆
アルテオフでやっちゃうんですか( *´艸`)??
2014年8月30日 20:51
お疲れやまでした☆

てか、相変わらずタフやね壁]ω・)ニャ
ワシも今度はゆかさん始め女子軍の被り物見たい(笑)

暑い中ホントお疲れ様でした
(∩・∇・∩)
コメントへの返答
2014年8月31日 21:03
お疲れやまやまですぉ☆

今回は気分が高かったのか、全然つかれなかったのです( *´艸`)

鹿さんに頼んで、何か用意してもらいましょうか(笑)

お次はバーデンでよろしくです♪♪
2014年8月30日 22:25
おつー ( *´艸`)

やっぱさー2台持ちってのがダメなんかねー(。・m・)クス

でもコペンとドレスはちょい羨ましいねーヽ( ゚ 3゚)ノ

いつぞやらやなー笑
コメントへの返答
2014年8月31日 21:05
おつ~( *´艸`)
帰るときまで、倒れてるの知らんかったww

やっぱさー2台目買った時点でダメだったと思うわぁ(笑)

コペン乗ってるうちに着たいわね(´艸`*)

まだまだやなー(笑)
2014年8月31日 18:13
えっ?!
結○は秒読みじゃないの?(・∀・)w

こちらのほう来てたんやね♪
日帰りはスゲーな(゜.゜)

あっ!
久しぶりでしたm(__)m
コメントへの返答
2014年8月31日 21:09
何言ってるんだがね(笑)
まだまだ先がない話やぉ~(・▽・)

久々に愛知入りしたわ☆
日帰りは、ちとキツイが大丈夫や(/・ω・)/

そういえば、久しいww
先輩・・・ちょっと忘れとった( *´艸`)クスッ
2014年9月2日 22:30
僕も明日から愛知県に行ってくるです^ ^

名古屋名物食べれるかな?

なんか結婚式場で、オフ会ってすごいですねー!
コメントへの返答
2014年9月4日 22:49
遅くなりました(>_<)‼

名古屋名物食べましたかー(°∀°)♪??
オヌヌメは、あんスパイですぜ☆

式場にコペンたくさんは、めっちゃ違和感ですけどね( *´艸`)

プロフィール

「@ゆにちゃん☆
ひさしぶりに会えて良かったー(*'▽'*)もぅ3人とも歩き回って大変だよね💦💦次会うときはお話が上手くなってるかなぁ😊意思の疎通が✨」
何シテル?   10/23 21:55
初めまして☆ 愛車は黄色のコペン(5MT)です( *´艸`) 中古ですが2009/6/29に神奈川から埼玉の我が家にやってきました☆★☆ 「カボ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING TE37SONIC CLUB RACER 15インチ 7J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/04 17:34:44
もうこのネタ以外ブログ書かなくなっているっていう件w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 19:13:44
~ 艶姿で、新年のご挨拶 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 07:40:54

愛車一覧

ダイハツ コペン カボチャ号 (ダイハツ コペン)
人生初のマイカー☆ ちっこくて、キビキビ走ってくれる、いつまでも一緒にいたい相棒です( ...
ダイハツ コペン カボチャ号 (ダイハツ コペン)
初のマイカー♪♪ 所有して約9年、現在に至ります♡ ず~っと憧れてたNRFのEuphor ...
ダイハツ ミラジーノ ☆じのこ☆ (ダイハツ ミラジーノ)
カボチャ|ω・){ミラジーノの、じのこです♪ カボチャ号が通勤車として「う~ん・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation