• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月04日

ぱっくりどころか分離してた(汗)

ぱっくりどころか分離してた(汗) 世の中大変な時に人の上に立ちたくて必死なマヌケの演説がウザすぎる件

ども、せ~じでつよ



昨日は夜勤上がりの朝からドラシャブーツ交換に右足バラしてドラシャ抜く準備してましたダッシュ(走り出すさま)


んで丁度ドラシャ抜く手前まで出来た頃ひろり隊長に来て頂き手伝って....



いやそこから全てやっていただきました(笑)

↑で、でもやり方はこれで覚えたもんねっ(滝汗)


ひろり隊長朝早くからお世話になりどうもありがとうございましたm(__)m


予想外にミッション老いる抜けたんで微妙にギアが入りにくく、ホムセンまで行き思惑通りのブツを手に入れオイルを抜き、下から軟骨Sanオヌヌメのクスコオイルを入れましたるんるん


インプレですが、夜中完全に冷えた状態からのエンジン始動でもストレス無く入りますひらめき
(純正だとゴリッと音がしていました)



その後はモニター配線を片付けてご飯食べて~の一眠り眠い(睡眠)


深夜0時より金○山へ行きクスコミッションオイルのインプレダッシュ(走り出すさま)


『見せて貰おうか、クスコオイルの性能とやらを』


低温時、高温時ともにストレス無く入りいい感じるんるん


で、深夜のドライブへ流しに行き久々に愛車の写真撮りに猫2黒ハート


帰宅が4時っていう(笑)






深夜大好きなせ~じでした


んじゃまたヾ(´囗`。)ノ
ブログ一覧 | DIY | モブログ
Posted at 2011/04/04 17:37:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
まんじゅさんさん

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

早朝 ホケキョーを聞きながら🐦
mimori431さん

5月連休期間辺りにやったことのまと ...
koba♪さん

くずうフェスタ
amggtsさん

暑くなります🥵
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年4月4日 18:10
深夜の営みwww
ヤラシすぎますwww
コメントへの返答
2011年4月4日 19:13
営みで撮影した写真はフォトでうぷするねるんるん
2011年4月4日 18:51
とりあえず見て覚えないとですね!今度ブレーキパットとローター交換しますです
コメントへの返答
2011年4月4日 19:15
教えられなくてもパッドとローターは激簡単だよダッシュ(走り出すさま)

さーみんなでやってみよう(笑)
2011年4月4日 18:56
おぉー!りっぱりっぱ!
コメントへの返答
2011年4月5日 0:03
でしょ~(^∀^)

ボクの立派なモノ....え?違う?www
2011年4月4日 22:25
作業用の敷物が自分と一緒なのに吹いた!!

クスコオイル。。

φ(`д´)メモメモ...
コメントへの返答
2011年4月5日 0:31
これ安くて大きくてクッション性あってちょ~便利ですよね黒ハート

オクで2L送込で4でしたので安くてオヌヌメ(`・ω・')
2011年4月5日 5:39
ワシも交換の時は岡キン召還するかな~
(*´∀`)


玉子でもいいかw
アヒャヒャヒャ(・ε・`≡´・з・)ヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2011年4月5日 6:25
はっはっはっexclamation

これでブーツが破けても....

シーンパーイナイサーヾ(´囗`。)ノ

活きのいいチャンネーを用意してもらえば2分で向かいます(爆)

プロフィール

「何年ぶりかのログイン
さっぱり分からんなってるー」
何シテル?   08/16 10:18
お久しぶりな人もはじめましての人もこんにちわ( ?-?)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マツダ SPORT純正スタビライザー&ゴムブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/26 15:06:50
T.M.WORKS Ignite VSD alpha 16v & Ignite VSD alpha CI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/26 15:04:49

愛車一覧

ホンダ オデッセイ オデ (ホンダ オデッセイ)
西日本豪雨からのオデ2台目 ちょっと車高とホイールだけ あ、ハンドルが取れるくらいかな
ホンダ オデッセイ オデ丸 (ホンダ オデッセイ)
西日本豪雨で水没 希少なアブソのパールでサンルーフ付きだった(т-т)
ダイハツ ミラ Divaタン (ダイハツ ミラ)
エンジン L200純正EFJL3発シングルカムターボからL502純正JBEL4発ツインカ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation