• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月22日

話が違うぞ!!・・・はい!!愚痴です^^;

昨年から当然路線の排雪の契約(ダンプ)をしていましたが、実は話が全然変わってる・・・・・

最初は○林道路から直接の受けでしたが・・・・・ふたを開けるとダンプ屋がはさまってます。

しかもつぶれそうな・・・・そのくせしてあの書類この書類とうるさいことを言うので『きっぱりお断りしました!!』

何のことはない・・・このように話が変わったのは最初雪が少なかったからですよ^^;

私たちを専属契約すると優先的に使わなければなりません・・・・なので面倒をぶつけて口減らしする予定だったんでしょうね・・・・ば~~~か!!!!

ところがここ数日の大雪・・・正直、買い手市場転じて売り手市場です^^

昨日このばか会社から電話が来ました・・・・手違いでした、サイコーさんは家の会社直の契約なので来てください・・・だと!!!!ふざけるな!!

私はその前日に日本○路と何とか話をつけて直接取引きの契約結んだばかりだよ!!あんたらがだらしないからね!!と一喝!!

大○道路の担当は無言でした・・・・

なめんなよ~~~~~!!!!!!!!!!

なんせ今時ダンプ屋はさんでの仕事なんて危なくてできませんから・・・^^;

と言うことで・・・・しばらくは忙しくなるので春になったら出てきます(冬眠爆)^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/22 09:20:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW初日 COLOR’S5周年オフ ...
Clever☆ミ(クレヴァー)さん

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

この記事へのコメント

2010年1月22日 10:43
頑張って下さいね~。
冬眠から醒めるのを
お待ちしてます。
コメントへの返答
2010年1月23日 21:58
今日は夜はお休みです^^

まあ・・・・多分暇見てブログはあげます^^

返信が遅れるかもしれませんが許してくださ~~い^^;
2010年1月22日 10:56
不況だとみんなあんな手こんな手使ってきますね(怒


体壊さないように頑張ってくださいね(^-^)
コメントへの返答
2010年1月23日 22:01
本当に・・・・今まで出したことの無い書類まで提出しろといわれた時は・・・・正直切れました(爆)

素直に言ってくれればこちらも次の手が打てるのに、こんなことでだらだらやらされるのが腹が立ちます(涙)^^;

おかげさまで立ち上がりが???^^;おくれました(苦笑)


無理せずがんばります!ありがとうございます^^
2010年1月22日 19:06
お疲れです!(^^)

このところの天気で一気に忙しいですよね・・・

決して体を壊さないようにお願いします!
コメントへの返答
2010年1月23日 22:04
今年は一気に売り手市場になりました(爆)

去年の少雪で赤字になた会社が地方の会社を呼んでいないんです^^;

あまり地方ナンバーのダンプ見ないでしょう??(気にしてみてみてね^^;)

さてと!一番効率の良い会社と正式契約しますよ、これから(爆)


体は・・・壊れてますが・・・^^;がんばります!!
2010年1月23日 1:01
身体壊さない程度に冬が永いと良いですね

短期集中では無く長期満遍なくで(笑)

冬眠中でもタマには目を覚まして下さいね!
コメントへの返答
2010年1月23日 22:09
もう無理ですね^^;

春には仕事の見込みはまったくありません・・・・^^;

この冬で多分廃業はいたし方ありません(涙)

軽油が100円・・・これが最低ラインですが、もう見込みがありませんものね、正直民主党に首切りされましたよ私の仕事は・・・(涙)


でも、最後までがんばりたいと思います!!
2010年1月23日 20:22
業界ごとに色々あるんですね(-_-;)・・・。

ウチもそうなのですが、ココに来て取引先もカチカチの
状況ですので、支払い(入金)が滞ることが多くなってきました。

モノ売りなら回収の可能性があるものの、作業だと形がないので
取り返すことが出来ないのです・・・。


最近、「与信」強化で毎日入金確認と催促の仕事が増えてきた
気がします(-_-;)


早く景気が良い時代にならないかなぁ・・・。
コメントへの返答
2010年1月23日 22:17
たぶんどさんこさんもここまでの事は無かったでしょう??^^;

私も初めてです・・・・・

だから契約も今までならひとつ位挟んでもやっていましたが、今は大手直接以外はやりません!!

あぶなくて・・・

私も物は売りますが、まさか基礎の下の砕石を回収もできないですし・・・^^;

本当になんとかならないでしょうかね・・・・

正直本当にやる気が出ないんですよ(涙)

春には多分転職間違いなしです(今の仕事は副業としては残しますが・・^^;)

泡の時代・・・・・懐かしいですね^^


プロフィール

「@村田みなみ 美肌になったかい^^

何シテル?   06/18 22:07
なるべくお金をかけないでチューニングして行きたい・・・・・・原点回帰しました^^ 創意工夫で自分だけのスペシャル?を・・・・と言うコンセプトは今でも変わっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お風呂場にマジックウォーターを施工(不完全燃焼) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 13:50:00
レーダー探知機テスターの場所 
カテゴリ:猫のえさにならないために!!
2010/07/09 13:26:56
 
かき氷屋さん 
カテゴリ:グルメ・スイーツ
2010/06/24 11:53:57
 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
いくつになっても暴れん坊♪・・・でも・・・ATです^^;
アウディ S6 (セダン) あうり~~~ (アウディ S6 (セダン))
アウディーのSラインは1度は乗ってみたい車でした。 4.2LのV8のパワーは今では少し物 ...
カワサキ ZXR250 カワサキ ZXR250
今でも現役?夏になると出番がきます
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
サイコー2号です。 今度こそはお別れしないよう頑張ります^^平成29年7月1日お別れしま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation