車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 12:58 
おっ!逝っちゃいますか?(  ̄▽ ̄)@tSのりだー
 01/18 13:03 
逝きたいですな~(゜ρ゜) @しゅな☆
01/15 07:23 
真っ白ですなぁ~(^^; @けろーる
 01/15 07:45 
仕事やのにかなんわぁ(*_*)@しゅな☆
01/12 22:53 
お久しぶりです(^^) まぁ弄る資格無いとは思いませんが、お金無いし出来ないから誰かやって的な安直な姿勢は如何なモノかと…自分の車なんだから、色々調べたり聞いたり苦労して自分で弄る事を学んで欲しいなぁ~と(^^; それが出来ないなら、お金貯めてプロに頼めと@ばたあ
01/11 21:39 
じぃじ、おたんじょ~びおめでとう♪(ФωФ)@駿☆
 01/11 22:57 
@しゅな☆ さん┏○)) アザ━━━━━━━━ス!(笑)じいじの喜びはVABちゃんです(笑)(≧▽≦)
01/11 21:38 
まだそっちの方が潔いよな(笑)@wacchi
01/11 21:36 
出来ないから誰か付けてくれませんか?って図々しく募集する神経が判らないッス( -д-)@俊☆ちゃん
01/11 14:00 
パーツ取付け出来んなら、ディーラーなり整備工場でキチンと工賃払って付けてもらえよ…それが嫌なら自分で勉強するなり調べろよ!
 01/11 17:14 
だよね~ (^_^;) @しゅな☆
 01/11 19:20 
付けないって手もあるぞ(笑) @しゅな☆
 01/12 19:51 
@しゅな☆さん お久しぶりです(o^^o)しゅなさんのおっしゃる通りですよ。お金無いからタダでくれとか、付けられないから付けてくれとか。非常識すぎて笑ってしまいました(笑)そんな事言うなら車弄る資格無いですね(^^;)ほんと残念です。
01/07 15:29 
遅い昼御飯で想夫恋なぅ♪(ФωФ)
 01/07 16:46 
食べたなってきたわ 笑@しゅな☆
 01/08 10:38 
食べに行こうかな(^^)@しゅな☆
01/07 12:20 
で、でたぁ~~~!旨そ~( ̄¬ ̄)@けろーる
 01/07 12:23 
(* ̄▽ ̄)ウマカッタアルヨー@しゅな☆
01/07 00:03 
その前にシッカリ風邪治して下さいね♪(ФωФ)b@myckm(masa)
 01/07 00:10 
@しゅな☆ ありがとうございます^ ^
この連休で治しますよ✌️
01/06 21:46 
あ~、ビフカツ食べたい!(*_*)@けろーる
 01/07 07:43 
旨かったで~(^_^)@しゅな☆
01/04 18:12 
行きたいです(笑)@けろーる
01/04 14:09 
い~なぁ~( ´△`)@けろーる
 01/04 17:41 
今度来る?笑@しゅな☆
12/31 08:52 
頑張って下さいね~\(^o^)/@けろーる
 12/31 08:58 
おおきに~!@しゅな☆
12/27 12:53 
スペCやtsは、テンパータイヤの代わりにパンク修理キットが積んでますが、今まで困ったこと無いですよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ@たかっち@Mood Stabilizer
 12/27 13:02 
つい最近、パンク修理キットを買ってたりするんですよね…(^◇^;)@しゅな☆
12/21 09:34 
キャタもありまっせ~(ФωФ)@ひろらいだー
12/16 17:03 
お兄様が引き継いでは如何です?(ФωФ)@忠吾
 12/16 17:18 
ここはやはり某SANZAI社の出番かと( ̄▽ ̄;) @しゅな☆
12/16 17:02 
ローグワンじゃないのねん(ФωФ)@ex.走り屋パパ
 12/16 18:12 位置
@しゅな☆ ふふふ
それは、そのうちw

いま終わったけど、中々良い作品でしたぞ。
12/14 22:41 
本場九州に食べにオイデオイデ♪ヘ(^_^)@たかっち@Mood Stabilizer
 12/15 21:21 
一度、本場物食べに行きたいッスよ〜(^^)@しゅな☆
12/11 21:56 
いやいや、嫁ちゃんと仲良く食べたよ(笑)@リオン★
プロフィール
「おっ!逝っちゃいますか?(  ̄▽ ̄)@tSのりだー 」
何シテル?   01/18 12:58
鹿児島生まれ、小学校上がるまでは大阪は阪南で育ち、その後今の福岡で生息しております。 「乗る」「弄る」「食べる」が好きな、とっても欲張りなオイラですが宜し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
某オクにて。なんだかなぁ。(苦笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/19 05:41:07
増税に声を張り上げろ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 17:34:16
耐久性とグリップ力に優れた最高ランクのニトリルグローブが登場! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/15 21:06:44
お友達
噛みつきません!
お気軽にお声掛けくださ~い(^-^)

こちらからお誘いした際にも宜しくお願いいたします <(_ _)>
408 人のお友達がいます
FUJI★FUJI★ * REVOLTREVOLT *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 RUNNERVXR200RUNNERVXR200 *
BRG2013BRG2013 * ex.走り屋パパex.走り屋パパ *
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI spec C スバル インプレッサ WRX STI spec C
レガシィB4(BM9Aー6MT)からの乗り換えです。 SUBARU車に乗り始めて、いつ ...
その他 その他 その他 その他
イタリア~ノな人力車ですw スタイリングに惚れ込んで逝ってしまいました・・・( ̄∇ ̄* ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
旧愛車(BD) コイツと彼女(今の嫁さん)とで、色んな所へドライブに行ってましたw ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
装着オプションはクリアビューパック(ヘッドライトウォッシャー、バックフォグなし)のみ! ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.