• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月19日

結局carrozzeriaのDEH-P640に♪

結局carrozzeriaのDEH-P640に♪ いろいろ悩んだ結果、結局carrozzeriaのDEH-P640にしました!


音質はかなり良くなりましたねぇ♪(当たり前ですが。。。)

トヨタ純正オーディオは中低域が全然ダメでしたが、DEH-P640は低域が結構出ます。

EQは7バンドで、もう少し細かくEQを設定したいところはありますが、クリアな音質でなかなかイイ感じです。アコースティック系の音楽なんかは、キレイに聞こえます!

ただ、スピーカーは純正なので、中低域の音にもう少し締りがほしいですね。

USB端子付きなのでiPodをデッキ側で操作できます。アーティスト名や曲名も表示されるので、曲の検索等も楽です!

...ですが、左側のダイヤルの決定ボタンがちょっと硬いので、押そうとするとダイヤルのレバーが倒れて曲送りになったり、違うアーティストになったりして、たまに“イラッ”とします。。。


1Dサイズなので、一緒に引き出しも付けてもらいました。

引き出しがあると便利ですね!
ブログ一覧 | オーディオ | クルマ
Posted at 2009/11/19 00:52:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤カブトと2ショット。
8JCCZFさん

E60(S)でドライブ(東京都福生 ...
BNR32とBMWな人さん

イケるかも🦆?
VANさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

SAE vs Metric: Wh ...
mx5ミアータさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2009年11月19日 21:24
お久しぶりです☆
・・・っていつの間にオーディオを!!!
640ですね~。
買った後になんですが、六弦さんなら940でもいいような気が・・・
(多分、ハマる気がするのでそれを見越して(笑))

でもUSB端子となるとコチラになっちゃいますね!
7バンド調整とローパス、ハイパスの設定できるようなのでウーファー入れたりして結構遊べると思います♪
コメントへの返答
2009年11月25日 23:53
先日は夜遅くまでありがとうございました!

彼女も940がいいね!と言っていたんですが、お察しの通り危険な予感(ハマりそうな)がしたので...(笑)

スピーカーも変えたいですが、とりあえずデッドニングを早めにしたいですね。
2009年11月20日 19:27
キタキュー号で視聴して勉強が必要ですな!
コメントへの返答
2009年11月25日 23:56
キタキュー号で試聴したら、自分の車で音楽聴けなくなるかも...(笑)

プロフィール

「キタキュー号と、久々にすれ違った!」
何シテル?   03/26 15:14
愛車1号です! まだ自分では弄れませんが、これから少しずつシンプルかつカッコイイistにしていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
初めての愛車 ist 1.5S Lエディションです。 車を買おうと色々とネットで探して ...
その他 その他 その他 その他
blog photo

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation