• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月15日

今日は…ねぇ(泣)

今日は…ねぇ(泣) 基山には行けんですばい(泣)夜勤の休出なんですんません…

みんな楽しんできてくんしゃいね~(笑)






と、いう訳で腹いせに朝キャバ…?いや朝山してきましたばい(笑)




やはり山はいい…



山で飲む缶コーヒーはまた格別(笑)



明日は…夜勤あけはどがんしよ~(泣)


あぁ基山行きたかった…
ブログ一覧 | 出来事 | モブログ
Posted at 2010/10/15 09:53:39

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

みんカラ定期便 2024年5月22日
SUN SUNさん

雨季が来る前に!
とも ucf31さん

BMW G02が販売終了になります
POCKEYさん

ルンババッテリーだめ
別手蘭太郎さん

夕焼け空トニコオレンジメタリック
CSDJPさん

この記事へのコメント

2010年10月15日 9:58
残念ばい。

今日もキャラバンなのに…。

コメントへの返答
2010年10月16日 7:54
「大将やってる??」
って言えなかったですばい(笑)繁盛してましたかぁ~?
2010年10月15日 10:09
案の定、来れんったい。

確かに、ヒデオじゃなくてひでよばい。

あっ、てめぇ 覚えてろよ~(笑)
コメントへの返答
2010年10月16日 7:56
行けんやった…(泣)

ショッカーくんは行ったとやろ?

てめぇ~総帥を差し置いて…覚えてろよ~(笑)
2010年10月15日 10:26
山で吸うタバコとコーヒーが最高なのです。

やめたケド。笑
コメントへの返答
2010年10月16日 7:57
ぜひ再開しましょう(笑)山は…癒されますばい(笑)
2010年10月15日 10:51
朝山気持ち良さそうw

市民の森?
我が家の近くには~
県民の森ってのがありますよ(笑)

やっぱし~山は良いですよね?(*^-^)ニコ

コメントへの返答
2010年10月16日 8:10
市民の森ばってん、ちっちゃいダムもあるとですよ~(笑)
山はよかですねぇ~(笑)
2010年10月15日 10:54
早朝タイムサービス(笑)
もう何年も峠に行ってないな~。
走った後の缶コーシーは格別よね(o^∀^o)
今月は会えないか…残念ばい(;_;)
コメントへの返答
2010年10月16日 8:11
休出で行けませんでしたばい(泣)
バッシの兄貴もたまには朝山どがんですかぁ~(笑)
2010年10月15日 11:09
今日は私もお休みデス
また来月会いましょう~
コメントへの返答
2010年10月16日 8:12
あらら…(泣)なら来月お会いしましょう!!またプリン祭…(笑)
2010年10月15日 12:07
あらあら。夜勤ですか、、残念です、、、
コメントへの返答
2010年10月16日 8:14
すんません(泣)来月行けたらよろしくですばい!
2010年10月15日 12:11
同じく今日は夜勤です(>_<)
お疲れさまで~す(゚▽゚)/
コメントへの返答
2010年10月16日 8:15
夜勤…お疲れ様ですばい(泣)夜勤キツイですよね~?
2010年10月15日 12:50
それではまた次回ご一緒しましょうね冷や汗


楽しんで来ますダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2010年10月16日 8:16
次回は一緒に…参加したかですばい(笑)楽しんできたかなぁ~?
2010年10月15日 13:03
朝山はすいてるんじゃないですか~??あ、通勤の人多そうですね。
コメントへの返答
2010年10月16日 8:18
クルマより…ジョギングやら散歩してるじもてぃーが四人程いましたばい(笑)
2010年10月15日 15:40
夜中の山しか行ったことないです!!


ん~朝方の山は良さげ☆イオンたっぷりで(^o^)
プリンちゃんとコカコーラさんがコラボしてますよ♪(笑)
コメントへの返答
2010年10月16日 8:19
朝山は…ドライブするだけでも気持ちいいとです(笑)
確かにプリンちゃんとコカコーラのコラボですばい(笑)
2010年10月15日 16:43
プリンちゃん

来れないのですか?

残念です。(´_`。)

また、お会いできるのを楽しみにしています。\( ̄▽ ̄)/
コメントへの返答
2010年10月16日 8:20
夜勤の休出だったんですんません(泣)来月こそは…行きたいですばい!
2010年10月15日 16:56
朝日を見ながら山でコーヒーいいですね。あれっ、この看板どこかで見たような・・・。
コメントへの返答
2010年10月16日 8:21
rarufuさんなら…わかるでしょ~ココ(笑)たまにはきてくんしゃいね~(笑)
2010年10月15日 18:09
プリンちゃんが、朝焼けで…ピカピカ輝いてますね~(笑)

ボクも…明日こそは…戦車しnight!!(*´∀`)ワクワク

夜勤…ボチボチ頑張って下さい♪
コメントへの返答
2010年10月16日 8:22
夜勤やっと終わったばい(笑)

マチ子ちゃんばちゃんとエステティックしてやってくんしゃいねぇ~(笑)
2010年10月15日 18:33
夜勤お疲れ様です。

忙しそうですね。

参加できないのは
残念ですばい!


市民の森は
走りに良かとこですか(笑)
コメントへの返答
2010年10月16日 8:24
夜勤で参加不能でしたばい(泣)

ここは…正直走りではないかと(笑)ばってん、トレーニングには最適と思ってますばい(笑)
2010年10月15日 18:33
おお、行けない腹いせに朝山(笑)

そこって今からの時期落ち葉で
滑りやすいですよね~^^;

今度後ろをコッソリ行こうかなぁ(笑)
コメントへの返答
2010年10月16日 8:25
わかりますかココ(笑)確かに落ち葉で滑りやすくなりましたばい(泣)
まぁ、あんまり滑らない程度に遊んでますばい!!
2010年10月15日 22:24
登山ですか!
プリン車で(笑)

朝キャバに行くと
憂さ晴れますか?
コメントへの返答
2010年10月16日 8:26
プリンちゃんで走り回ってますよ~(笑)

って、朝キャバには行ったことなかですばい(笑)
2010年10月15日 22:33
山はいいですよね。
街中にはない空気?マイナスイオン?なんか、気分よくなりますもんね。
あたしもたまにはお山に行きたいなあ。
コメントへの返答
2010年10月16日 8:27
く~る。姉様もたまには山行きましょうばい(笑)マイナスイオンで気持ちいいですよ~(笑)
2010年10月15日 23:09
夜勤明けには例のブツが合体ですか?W
コメントへの返答
2010年10月16日 8:29
どうしようか悩んでますばい(笑)どうしよ~どうしよ~(泣)
2010年10月16日 3:06
残念やったです(´・ω・`)

今日も聖地はいつもと変わらず…されどやっぱり楽しい集まりでした♪

私は昨日今日と休みなので、ゆっくりぶり子に構うとしましょうかね(*´∀`*)
コメントへの返答
2010年10月16日 8:30
楽しんできたようで…いいなぁ~(泣)

休み…なら昼間あけとかんねよ~(笑)それか秘密ファクトリーでまっとかんね~(笑)
2010年10月16日 7:57
山頂で「ヤッホー」しましたか?
コメントへの返答
2010年10月16日 8:31
プリンちゃんと一緒にヤッホーしてきましたばい(笑)

プロフィール

「しばらく活動休止することに決めました。」
何シテル?   05/17 09:11
どうにか人前に見せられるくらいになったけんでブログば始める事にしたばい(笑)ハチロク好きな方、ハチロク乗りの方、元ハチロク乗りの方ドリフト好きな方ご指導のほうよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ カローラレビン プリンちゃん (トヨタ カローラレビン)
ハチロクばってん、自称レクサスSC160ですたい!今のところは補修ついでのモディファイを ...
日産 180SX 日産 180SX
スカGの代わりにゲットしたミサイル號… なかなかなインチキチューン満載(笑) 果たし ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
クラウンを犠牲にして新たにやってきたこの白カバ號(笑) 現在はクレイジーな親父が可愛がっ ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
コンテからコンテに買い換え… なかなかよくわからんトラブルやったんで親父がポケットマネ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation