みなさん、こんばんは!
イチノセです(*^_^*)
本日、バーデン安城店としての最後の営業が終わりました!
24年という本当に長い時間を
皆様のご協力とご愛顧のおかげで営業することができました!
本当にありがとうございましたm(__)m
7月1日よりカー用品のジェームス安城店として
リニューアルをしますが、
バーデンの特徴であった駐車場での野外イベントや
独自のサービスであるユニフォミティマッチングなどは
引き続き継続していきます!!
7月にはリニューアルオープンして、すぐに
スバルフェアを7月25日-26日の2日間予定しておりますし、
8月には無限フェア(タイトルは変わるかも・・・)を行える様に
動いております(^◇^)ぜひご期待ください!!
改装が終わり7月に皆さんと会えるのをスタッフ一同楽しみにしております!!
なお、6月中はスタッフは・・・休みでなく
研修しておりますのでこちらの情報も更新できたらさせて頂きます(--〆)
最後になりますが、本当に最終日までご来店して頂いた
数多くのお客様をはじめ、このブログを見ていただいた方々
本当にありがとうございました!!
7月1日にリニューアルオープンとなりますので、
どうぞよろしくお願いいたします(ToT)/~~~
こんにちは!!
本日でカーランドバーデンとしての営業は最後となってしまいます。
なんだか寂しいですね…。
ジェームスになっても引き続き、ユニフォミティマッチングは
作業可能ですので、お考えの方は是非ご相談ください。
昨日、作業させていただいたクルマです。
レクサス SC430です。
タイヤ、ホイールを交換されてから高速でのシミーが気になるということで、
お問い合わせいただきました。
ホイールバランスを何度か見てもらったり、ディーラーさんで点検等をしてもらっても特に
異常は無いよと言われたとのことでした。
ホイールはWEDS マーベリック709M、タイヤはミシュラン パイロットスポーツ4Sです。
さっそくGSP9700で測定します。
ユニフォミティの良さに定評のあるPS4Sでこの数値なので、原因はなんでしょうか??
これでは高性能タイヤも性能を生かしきれませんね。
では、タイヤを外してリムランナウトを測ります。
インナー、アウターを測定します。しるしをつけてタイヤを組み込みます。
再度、GSP9700で測定します。
RFVが最も低い数値になるように位相合わせを行っていきます。
最後は重量バランスを1g単位で調整して終了です。
結果は以下通りとなりました。
純正のTPMS装着車両だったので、位置は変えずにそのままで装着しています。
2Pホイールでしたので精度が心配でしたが、ここまで数値を低減させることができました。
ですが、1Pと比べるとどうしても精度が悪い傾向にあります。
性能面を求めるのであれば1Pのホイールをオススメします。
今回の原因は組み付けの嵌合不良によるものだと思います。
特にミシュランは組み付けの不良が多くあります。なので、組み付けにコツが必要です。
【千葉店限定】近日販売開始!New商品!! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/07/14 06:37:09 |
|
トークショー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/07/14 06:36:46 |
|
オールシーズンタイヤ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/07/14 06:35:18 |
3号機 Robeくん (ダイハツ コペン) 新型コペンも仲間に加わり、これで新旧コペン両方を中心としてカスタムやチューニングを皆さん ... |
|
ダイハツ コペン 当店のデモカーです。 担当者の個人的な好みで仕上げてみました。 本当はカラーリングま ... |
|
ダイハツ コペン 以前のデモカーです。 当時は、ノーマル+αのモデファイとオーディオ中心に制作致しました ... |
|
トヨタ セリカ 足回りを中心にバージョンアップされており ストリートからサーキットまで幅広く対応できます ... |