• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

アコードの上には・・・

アコードの上には・・・ 今朝は、4時から12時まで「洗車の王国」の水垢クリンで、アコード全体を磨き上げました(^_^;)
さすがに、腕がパンパンになりました(ーー;)
磨き作業が終った後は、ブリスを施工して、仕上げました(^_^)
車内の掃除を始めたら、屋根の上にみどり色の生物が・・・よほど居心地がいいのか?作業が終った後も居ました。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 22:30:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

この記事へのコメント

2011年8月8日 0:30
こんばんは☆

長時間、お疲れさまでした(*^_^*)

こちらは、アパートの駐車場でも自分が停めてる所だけ後ろに植え込みがあるせいで・・・・・・

2日ほど乗らないと植え込みとユーロRが蜘蛛の巣で繋がれます(・_・;)
コメントへの返答
2011年8月8日 20:09
こんばんは!
私は、毎日乗ってますが、やっぱりクモの糸攻撃受けてます(ーー;)
今回の車磨きは、さすがに疲れました(;^_^A
今日は、早めに寝ます(^^ゞ
2011年8月8日 3:55
おはようございます。
私にはそこまでの体力がありません。
でも、みどり色の生物もツルツルボディにしがみ付くのに大変だったと思いますよ。(^_^;)
コメントへの返答
2011年8月8日 20:22
こんばんは!
私も体力的にきびしく感じましたが、一度始めると途中でやめる訳にもいかないので、気力だけでやり遂げました(^_^;)
みどり色の生物は、一度滑り落ちましたが、よほどアコードの上が気に入ったのか?再び飛び乗ってました(ーー;)

プロフィール

MTの車が、大好きな時代遅れなやつです(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ブルーユーロ (ホンダ アコード ユーロR)
上質で大人なセダン、走りも燃費も最高です! 【オプション】 トランクスポイラー スマー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation