• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月25日

やっと終わった

やっと終わった 本日技能試験が終わりました\(^o^)/

簡単な問題で楽勝で出来ました♪

あとは気付いてない失敗がないかどうかですね(^-^;

結果発表が一ヶ月後なんでそれまで悶々としてなきゃですが(笑)

にしても合否判定に一ヶ月もいらんだろ!

筆記と違って自己採点出来ないしなぁ。


ま、どっちにしても試験からは解放されたわけで( ̄ー ̄)ニヤリ

ようやく普通の生活に戻れそうです☆

またみんカラ復活しますんでよろしくですm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/25 23:28:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

畳めるバイク 「Icoma」
パパンダさん

朝ペヤやってみました^_^
b_bshuichiさん

麺屋上々⑤
RS_梅千代さん

調子悪い日
バーバンさん

Ver.F TRGオフ参加してき ...
RA272さん

美味い味 761
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2010年7月25日 23:33
試験お疲れ様でした

これで心おきなくイジイジに邁進できますね(笑)

圭人さんのヴェルの激進化、楽しみにしてます
コメントへの返答
2010年7月27日 0:10
こんばんは(^-^)

やっと平常業務です(笑)

「激」とまでは行かないけど、いくつかやることが溜まってます(^-^;
2010年7月25日 23:38
お疲れ様でした

とりあえず一段落ですか?

じゃあ来月はフリースタイルの
オフに遠征ですね(笑)


~さんも引っ張り出して下さい(爆)

コメントへの返答
2010年7月27日 0:11
ども(^-^)

やっと一段落です☆

来月オフあるんですか??

~さん最近見かけないけど元気なのかなぁ(^^;;;
2010年7月25日 23:38
試験お疲れ様です。

その自信ならきっと大丈夫ですね!

自分も9月5日に試験を控えてますが、勉強そっちのけでネットばかり・・・
コメントへの返答
2010年7月27日 0:13
こんばんは(^-^)

多分・・大丈夫だと・・・思います(^^;

かんちきさんも試験頑張って下さいね~!
ネットの誘惑を振り切るのは大変だけど(笑)
2010年7月25日 23:50
試験お疲れ様でした~♪

これで心置きなく弄りに集中できますね~( ´艸`)ムフ

今まで溜まってた分、爆発して下さいヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2010年7月27日 0:14
やっと心置きなく弄れます(^-^)

いくつか溜まってるのを片付けたいと思ってます☆
2010年7月25日 23:52
お疲れ様でした~♪

貯まってた分、弄り倒しちゃいましょ(笑)
コメントへの返答
2010年7月27日 0:15
ども~

やっとヴェル君弄れます(笑)
2010年7月25日 23:54
お疲れ様でした。

モンモンとしてた分
イジイジしちゃいましょ
(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010年7月27日 0:15
やっと終わりました!

またちまちま弄って行きます(^-^)
2010年7月25日 23:59
お疲れ様で~す(^_^)v

今まで頑張ったんですから合格間違いなしですよ(o^∀^o)

息抜きに相模乃國でお待ちしてま~す(笑)
コメントへの返答
2010年7月27日 0:17
こんばんは~(^-^)

合格ならいいんですけどね~
気付かない失敗が無かった事を祈りますチーンΩ\ζ゜)

遠征もしたいですね~
2010年7月26日 0:07
お疲れ様でした^^

また長野メンバーとプチしましょ!
コメントへの返答
2010年7月27日 0:18
ども~(^-^)

また是非☆
2010年7月26日 0:33
やっと開放ですね~ (・∀・)
お疲れさまでした^^;

試験はストレスですよねぇ・・
自分はもう嫌だな~ たぶん寿命縮んでるな。。。


コメントへの返答
2010年7月27日 0:19
ほんと、やっと解放されました\(^o^)/

ほんとまた試験受けるとは思ってもみませんでしたよ(笑)
自分が欲しくて取る資格なら楽しいんでしょうけど(^^;;;
2010年7月26日 5:57

試験、お疲れでした。

やっと自由になれて、良かったですね。わーい(嬉しい顔)

ナビも付いてるので、思う存分、出掛けて来て下さい。手(チョキ)
コメントへの返答
2010年7月27日 0:20
あざーす(^-^)

晴れて自由の身です!

まだ取説読んでる最中です(^^;;;
機能が多過ぎる・・・
2010年7月26日 5:59
お疲れ様です。
これから、楽しみにしてますよ。
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
コメントへの返答
2010年7月27日 0:22
こんばんは(^-^)

ナビ買っちゃってお金無いんで、それほど進化が加速しないですが、ちまちまと弄りたいですね~
2010年7月26日 6:50
試験、お疲れ様でした~\(^o^)/

ストレス溜まった分、いっぱいイジイジしちゃいましょうψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
コメントへの返答
2010年7月27日 0:23
どうも~(^-^)

とりあえず手持ちの材料を取り付けたいと思ってます(`∀´ハ|
2010年7月26日 7:01
技能試験、懐かしい~^^。

いかに回路を綺麗に見せるかがカギですよね☆

合格前祝しましょう♪
コメントへの返答
2010年7月27日 0:25
ばっちりお手本みたいな見栄えで机に置いてきました(爆)

見た目が綺麗だと判定員も重箱の隅をつつくようには見ないとか(噂)

受かってるといいなぁ(^^;;;
2010年7月26日 7:17
試験お疲れ様でした!

これから弄りに集中できますね♪
コメントへの返答
2010年7月27日 0:26
ども~(^-^)

やっと終わって楽になりました☆
気にせず弄れます(笑)
2010年7月26日 7:40
お疲れ様でした^^

また整備手帳楽しみです♪

さて何から弄りますか・・・?( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2010年7月27日 0:28
あざーす(^-^)

整備手帳・・・もプレッシャーですね(笑)

とりあえずお尻から( ̄ー ̄)ニヤリ
2010年7月26日 8:36
試験お疲れさまでした~わーい(嬉しい顔)

さあ、たまってた分を一気に解放しちゃいましょうexclamation×2
コメントへの返答
2010年7月27日 0:30
こんばんは(^-^)

ほんとストレス溜まりまくりでしたよ(^^;

皆さんどんどん進化して行っちゃうんだもん(笑)
2010年7月26日 9:38
お疲れ様でした♪

これからは今まで届いた物を取り付けるのに忙しいですねぇ~(笑)


そろそろこちらに遠征を…(爆)
コメントへの返答
2010年7月27日 0:32
終わりましたー!

そんなに届いてませんよ~(^^;;;

だから、遠すぎますって~(笑)
2010年7月26日 11:41
待ってます( ´艸`)プププ


まずは光り物からですか(≧∇≦)イキャキャ
コメントへの返答
2010年7月27日 0:38
ディズニーシーに行ったときにでも是非(笑)

まずは光り物ですね~
2010年7月26日 13:18
待ってましたよわーい(嬉しい顔)

また分かりやすい整備手帳のアップお願いしますexclamation×2

といってもあまり自分じゃできませんが(笑
コメントへの返答
2010年7月27日 0:39
あざーす(^-^)

整備手帳、がんばります!

是非ご自分で(笑)
2010年7月26日 21:09
お疲れ様でした^^

また長野軍団とからんでくださいね^^。
コメントへの返答
2010年7月27日 0:39
こんばんは(^-^)

是非、こちらこそまたよろしくです♪
2010年7月27日 5:19
お疲れ様でした!

メリハリ付けられて凄いですね!

見習いたいと思います(^O^)/
コメントへの返答
2010年7月27日 21:19
どうもです(^-^)

やっと終わりました!

メリハリ付けましょう(笑)

プロフィール

「ご無沙汰(^^; http://cvw.jp/b/607156/47037371/
何シテル?   06/21 19:13
'09.11.22納車されました(^-^) 飽きっぽいオイラがこんなに続くとは思いませんでした(笑) 楽しいっすね♪ オン、オフ共によろしくで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヘルメット(SHOEI GT-Air)ブレスガードの「本当の」取り付け方!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/06 14:30:10
HDMI端子あったの~?!① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 18:55:49
FEEL GOODの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 21:00:59

愛車一覧

ホンダ ゼルビス ホンダ ゼルビス
普通自動二輪(当時は中免)の免許を取って初のバイク。 新車で買って6000km程乗ったき ...
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
7年連れ添ったヴェルに別れを告げて乗り換えました。 さすがにヴェルからの乗り換えだと小さ ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
一番長く乗った車なんで、愛着ありますねぇ(^-^) マイナー車なんでほとんど社外パーツ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
14年苦楽を共にしたディアマンテに別れを告げてヴェルファイアに乗り換えです。 みんカラ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation