• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

意外と安い修理代!

意外と安い修理代! 事故で損傷したヴェルのフロントの修理代です。合計223,998円でした〜もちろん保険で賄うので実質支払は0円(汗

全て新品部品との交換なので、こんなものなのでしょうか?それとも意外に重要部分の破損がなかったからなのか?シャーシーとか構造上の修理が見当たらない?と言うよりも見つけれない(汗

それよりも良く画像をご覧ください。良くオークションで「新車外しのフロントグリル」出品されてますが、私も3個程@3,000円位で落札しましたが…部品で購入しても30,345円ネッツマークエンブレムも別部品で2,489円。結構するんですね純正グリル^^

逆にボンネットは高いだろうなあと思ったら?32,340円なんですね。一番高い部品がフロントバンパーカバーの63,000円!驚いたことにあちこちに貼ってある注意シールなんかも新しいものを貼ってくるんですね^^どうせならC-VFのステッカーも貼りたかったにゃあ^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 14:22:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 15:09:37
1コメ(゜▽゜)

新品交換した割りには本当安いですね~(^_^;)

コメントへの返答
2010/03/21 16:28:34
本当にラッキーでした^^
新しくなって何よりです。
2010/03/21 15:14:21
思ったより安かったですねわーい(嬉しい顔)

でも、20諭吉別なことに使いたいですねウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/21 16:29:22
まあ、保険で
仏購入は無理ですので…

これで満足です。
2010/03/21 15:53:57
ん~
グリルって高いんですね、私もオクで2000円で落札しましたが、この値段なら、純正以外でも買えそうです。

20諭吉あればア○ミ買えるな~
綺麗に直って良かったです。
コメントへの返答
2010/03/21 16:30:53
そうですね。
保険で賄えたので^^
良かったです。

もし実費だったら(汗

生きていません^^
2010/03/21 16:39:38
グリル高いですね~(汗)

3個持ってる私って・・・(爆)

とりあえず、直って良かったですね!
コメントへの返答
2010/03/21 16:48:42
グリル高いですね。
オーディオレス仕様みたいに

グリルレス仕様があれば、差額負担でモデリスタも逝けそう^^

ってことはあり得ませんが^^
2010/03/21 16:56:59
ラジエター軽く押されぐらいで、

済んだみたいですねっ!

部品でも、バンパーと、

グリルは確かに、

高イッスッ!(汗)
コメントへの返答
2010/03/21 17:02:05
でも、こんなもんで
済んで本当に良かったです。

払いこともありませんし^^

それにしてもヴェルって強いんですね。あのCMのコピーはだてじゃあ無いんですね。

夜はヴェルファイアです^^
昔の話です(爆
2010/03/21 18:00:22
板金塗装より純正交換のほうが全然安いですよ(^o^)/

部品交換だけで済んでよかったですね!!

フレーム修正とかあったら結構な金額いきますよ(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/21 18:45:35
そうなんですよ。
いくら保険適用といっても
部品交換だけで良かったと思います。

交換対応をして頂いたDのサービスセンターや保険屋さんにも感謝です。
2010/03/21 18:24:53
C-EFのステッカー貼りたかった?

BARさんは資格十分ですので、近々送りますよ~♪

(注)お礼は要りません、貼った写真をアップして下さい(≧m≦)ぷっ!

(゚∇゚ ;)エッ!?    要らない?・・  (TωT)ウルウル

コメントへの返答
2010/03/21 18:54:24
い、いりませんですよ^^
気持ちだけ頂きます。

でも、あのステは公式ステより文字とか小さいのに、ちゃんとカッティング上手く仕上がってますよね。

うちの業者さんは「1枚仕上げるのに3枚はボツになるので、小ロットでは無理です。」と言ってました。

支部長さんより公式ステの製作依頼を受けているのですが、良かったらヴェルおさんの方で作れませんでしょうか?

支部長さんに連絡を取って?
公式ステの本物はヴェルおさんに
送りますよ。よろしくっッス!!

まじコメでごめんね、ごめんね〜^^
2010/03/21 20:35:53
グリル高っ(汗)

そんなにするとは…

おそるべし、純正(汗)
コメントへの返答
2010/03/21 23:30:33
こんなに高いものだと
知っていたら
安くオクでもっと落札しとけば
良かったばい^^
2010/03/21 21:46:17
ええっ!

公式ステですか(汗)

お金をもらって作る程テクは、ありませんよ・・・

公式ステは「VF」文字を重ねないで、カッティングが必要になるとおもうので

ムズイです。

ナンチャッテは出来ると思いますが・・・

支部長とも相談してみますか。

C-VFステは、要る要らないに関係無く、強制的に送られる仏なので

気にしないでくらはい(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 23:39:30
VFの部分に白文字の重ねても仕上がりは分かりませんよ。コン○ームと同じ、薄々〜ですから^^

どのみちワイパーかけないのですから〜
でないと、沢山発注しないといけませんですから。

その尾根遺産たちを楽しませる巧みな指先で逝かせてあげてください。

宜しくです。明日にでも公式ステの実物→発射します。白いものに赤が混じってます^^

ヴェルおさんったら、エッチ♡〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エッチな日本酒💌 http://cvw.jp/b/607335/39288570/
何シテル?   02/08 18:41
いままで仕事柄?いろんなクルマに乗ってきました。 事情があり車検を取ったこともありません。 クルマ好きの自分にとっては嬉しいことなのですが… 気に入っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

三沢航空祭へ行ってきやした〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 23:15:02
本日は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/30 18:21:19
タイプゴール気に入りました〜!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/16 14:49:03

お友達

ただの年寄りです。
友達になっても何の足しにもなりません^^

ただ、おかしな人間だと良く言われておりますので
飽きないかも知れません?

もし良ければお友達に…後悔しますよ^^ きっと!!
83 人のお友達がいます
やる気になればやる気になれば * 北国とし北国とし
ノムラノムラ MAR-915MAR-915
みわたくみわたく half-rockhalf-rock

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
クルマはDとの仕事上の付き合いもあり、車検までは乗ったことはありません。 おかげでいろん ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.