• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月06日

夜桜

昨日は久々平日カズサンとお休みが合い、

この前保留になってたフォグを見てもらいにお店に行き、
フォグ見てもらったらやっぱりフォグのケース内での接触によるショートで、
配線やり直してもらいましたひらめきぴかぴか(新しい)


その間、久々すたみな太郎レストラン
平日の昼間だしグッド(上向き矢印)カズサン誕生月だしグッド(上向き矢印)お得です猫2

おなかいっぱいるんるん
さて、しめに綿菓子揺れるハートと思ったら、綿菓子の機械がなかったげっそり

じゃっかん不完全燃焼だったけど、お腹一杯になり、
作業も終わり、

フォグランプ復活うれしい顔


ついでにライコチャンとライゴチャンの香水買って帰りましたぴかぴか(新しい)
CARALLのプラチナシャワーの香りが好きですハートたち(複数ハート)


そのあとはYSPで今度ツーリングをするらしく、
気候もいいので参加してみたいとちょっとバイクの話ウッシッシ耳

参加してみることにしました手(グー)
あたしはマグさん、カズサンはレンタルバイクでグッド(上向き矢印)
Yローンだと期間中(2年間)何回でも無料でレンタルできるらしい。。。
すでに半年たつけど、1回しか無料にならないかと思っていた。。。。
まぁ、今までオフシーズンだったから良かったけど♪
これからはじゃんじゃんツーリングに行けそうです目がハート

それからカズサンはマグさんのリコールの修理に行き、
帰ってきてから
お花見桜

吉四六ランドで夜桜見物。。。



満開グッド(上向き矢印)だけど、真っ暗でした冷や汗

その後は三重に行き、大原球場のところでちょうどナイター?してて、
周りの桜がライトアップされててキレイでした揺れるハート

明日からまた仕事ですが、
明後日から新人さんが来るので、新人担当としては頭が痛いですがまん顔
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/06 11:12:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CB18エンジンの車種にお乗りの皆 ...
のにわさん

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

中干し間断冠水 代かきハロー爪交換 ...
urutora368さん

積丹みさきの赤ウニ丼
アンバーシャダイさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ラスト フジサン
38-30さん

この記事へのコメント

2011年4月6日 12:03
僕も昨日、吉四六ランドに行って来ましたよ(゚∀゚)♪

その後、三重のみくにの里で
イチゴソフトを食べてきました(゚∀゚)v

前回といい、休みの行動パターンが同じですね(爆)
あ、僕は休みじゃないけど(^-^;


教育係がんばってね♪
コメントへの返答
2011年4月6日 14:14
吉四六ランド行ってたんですねグッド(上向き矢印)
ホント行動パターンかぶってますね(≧ω≦)

昨日は夜だったのでソフトクリームは食べてない~(*>Ω<)
仕事終わってから出かける時間があるなんてうらやましいでするんるん

教育係頑張ります手(グー)

プロフィール

「@アム太郎サン:おー、本当だー(*>∀<)」
何シテル?   02/28 10:17
車のカスタム・ドレスアップが大好きな彩和(あやみん&カズ)です(≧ω≦) あやみん(嫁)愛車 ↓ Up! カズ(旦那)愛車 ↓ NA8c...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

南大分夏祭り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/17 01:04:21
 
みんカラ+ NOBU CAR CRAFT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/16 22:22:05
 
NOBU CAR CRAFT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/26 15:45:28
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
これからかわいくなるといいなと思ってます
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤用のセカンドカーなのであんまりかまってあげられませんが、大事にしていきたいです
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
旦那サンのお友達から譲っていただいた 初めての愛車です(*>Ω<)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
LA-JB1 ライコチャンですハートたち(複数ハート) モードパルファム ファントムⅡ(175ムーヴ用)ぴかぴか(新しい) ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation