車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 12:04 
@ken!! いやぁ楽しそうですね。
私も最近野鳥撮影再開しましたが、南に渡ってしまったのか鳥さん少ないですね。
 12/04 12:36 
@かん@ そんなことないですよー(゚o゚;胆振・日高方面では猛禽祭りが始まりましたよー(*゚▽゚)ノ
12/04 11:57 
@ぎんぺい エロEDですか?
 12/04 17:16 
@かん@さん、いえっさー!^^初もの2セット届きましたでーす🎵(^^ゞ
12/04 11:56 位置
今日は当直明け!
除雪車洗車して点検して終了です。
 12/04 12:47 
@かん@ 市内は雪も少なくいいですね〜
12/04 11:52 
@かん@ masakiさんも夏タイヤですか?
 12/04 18:46 
@かん@ ショップに車の様子を見に行って来ました‼️
12/04 09:41 
@かん@ ついでに支笏湖まで来ませんか?(笑)
 12/04 09:42 
@かん@ さん 流石に夏タイヤは厳しいです(笑)
 12/04 10:48 
@かん@ これから、 苫小牧まで行きます‼️
12/04 09:35 
@イエロー・サブマリン 道央は天気いいですね〜
支笏湖周辺は曇りでさっきまで小雨降ってました。(当直)
 12/04 09:38 
@かん@ さん 走り納めを兼ねて恵山まで温泉ドライブに行ってきます。
12/03 19:10 
@梅三郎号 千歳も雪なかったでしょ!
36経由だったら雪も無いので安全ですね〜。
 12/03 19:41 
@かん@さんのお陰で安全に走れましたよ♪ 今日は周りの乗用車も安全運転だったんで走りやすかったです。
12/03 19:06 
@札幌まー 明日は暖かくなりそうですよー
 12/03 20:04 
@かん@ ロードスター日和の良い土日ですね🎵
11/29 14:07 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

子供の時に見た緑色のフィアットX1かなぁ

最近ではカナブン色のフィットとかプリウスですね〜!
11/29 14:00 
@hiro 1001 今日は助手でした。大型トラックより車高が高いので見晴らしいいですよ!
11/29 11:39 位置
除雪Now‼️
 11/29 13:27 
@かん@ お疲れ様です、 見る事の出来ない 除雪車の運転席からの景色ですね(^^)/
11/26 22:54 
11/26 22:26 
@札幌まー いいですなぁ~こっちは寒いですぞ!
11/24 10:15 
@梅三郎号 支笏湖の朝の気温は−11℃でしたよ〜!
11月下旬にしては寒い方かな!
1月、2月になると気温も最低で二桁になる事も有ります。
 11/24 12:19 
@かん@さん<br /> 1~2月はどこも行けそうにないですね。今日も滑らせながら走りました。
11/23 14:52 
11/22 17:46 
[ハイタッチ!drive] 今日は270km走りました。
11/22 13:59 
@taxman@555 雪は駐車場だけで、路面は塩辛いウェットです!(笑)
 11/22 19:08 
@かん@ てことはそうとう塩まいてますね笑
11/22 13:45 位置
洞爺湖で休憩!
11/22 12:19 位置
ごちそうさまでした!
中山峠の揚げいも、美味しく頂きました。
これで昼食終了っす。

さ〜て、これから何処行こうかなぁ
11/22 12:16 
@梅三郎号 慣れない場所の生活や仕事環境の変化ですかね〜
お大事にしてくださいね〜!
 11/22 12:22 
@かん@さん<br /> 今まであちこち行ってますが今回のような症状は初めてです。中国の四川省に2ヶ月いたときはお腹をやられたくらいだったんですが。やっぱり寒いのと仕事内容の激変ですかね。
プロフィール
「@ken!! いやぁ楽しそうですね。
私も最近野鳥撮影再開しましたが、南に渡ってしまったのか鳥さん少ないですね。

何シテル?   12/04 12:04
北海道在住の道央に生息のアラフィフです。 ロードスターは長年思っていた車で、ようやく念願が叶い手に入れました。 車歴はKP61・ランクルBJ40...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フォグランプHID化 バーナー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 22:01:47
マツダ 純正フォグランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 22:08:45
車高を調整してみよう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 22:10:34
お友達
ロードスター乗り募集中です。

ロードスター初心者のおっさんですがよろしくお願いします。

近県、他県を問わずお友達募集中です。

ロードスター以外でもOKですぞ!



49 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認
ぎんぺいぎんぺい * ハル@M2-1028Fハル@M2-1028F *
burnerburner * りんご屋で555りんご屋で555
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター ロド (マツダ ロードスター)
ず~っと前から欲しかったんですよねぇ~ でも、他車ディーラー勤務だったので買えなかったん ...
ヤマハ BW'S ヤマハ BW'S
衝動買いしてしまいました・・・。 以前、初代2ストBW'Sに乗っていました。 初代の2 ...
輸入車その他 ビアンキ 輸入車その他 ビアンキ
痛車ではなく、イタリアのMTBです。 ヨーロッパでは1番?古い自転車メーカーです。(多 ...
スバル サンバー スバル サンバー
スバルの荷台付き2しーたーすぽーつかー???です。(笑) RRレイアウトはポルシェと一緒 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.