• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月26日

さっそく物欲開放!笑

さっそく物欲開放!笑













先日の納車祝いオフでハナチャンさんや、ラプトルさんのFD2の官能的爆音の排気音を聞き
無性にマフラーを交換したくなり買っちゃいました(・ω<)//



何を買ったかって!?



スーパーなラップだYO!←違w





え~5ZIGENのSUPER LAPを買っちゃいました!ニヤ(・∀・)ニヤ



これで我がFD2も官能的爆音の仲間入りできるかな!?笑

それかただの爆音か・・・・orz


近所から苦情が来なけりゃいいんですが。苦笑









そういやオフ会のときにちょっとエアーガンやサバゲーの話をしたんですが、皆さん結構詳しくて驚きま
したw


やはり車好きにはミリタリー好きが多いんですかねぇ~( ´艸`)ムププ



また今度じっくり語り合いましょう(爆)




ブログ一覧 | 車ネタ | クルマ
Posted at 2011/01/26 22:55:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

宮島
こうた with プレッサさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

道場破り トヨタ ミニエース 第7 ...
しげぼうずさん

暇つぶし
VANさん

【公式ショップ限定】200系ハイエ ...
VALENTIさん

2回目の車検、早めに受けます👍
ぐんそ~さん

この記事へのコメント

2011年1月26日 22:58
おっ(゜∀゜;ノ)ノ
さっそく物欲解放しましたか!!!(笑)

しかも自分が気になるスーパーラップ


またサウンド聞かせてください

参考にさせてもらいます(^_^)v
コメントへの返答
2011年1月26日 23:11
もう我慢できず買いました!笑

あと、このマフラーの安さにやられましたww



是非聞いてやってください^^

どんな音がするか楽しみです♪

2011年1月26日 23:12
行動早いですね~(汗

官能的爆音楽しみにしてますよ♪
コメントへの返答
2011年1月26日 23:15
ホントは70RSが欲しいんですが、フェアが待てなくて繋ぎ役として購入しました^^w

思い立ったら即行動するタイプなもんで^^;笑
2011年1月26日 23:34
おいらはデートカーなんで、HKSのサイレント・ハイパワーです。甲高い・・・・とはいきませんが、ちょっと高級車(安いけど)っぽい野太い音が魅力です。

サーキット走るとそれなりにデカいですけどねw

あんまりやりすぎると、デートに使えないクルマになりますよ~何を隠そう、代々のクルマをそうして来たワタシが言うのですから間違いない!?
コメントへの返答
2011年1月26日 23:42
まさしくジェントルマンですね!!笑

前のレガシィがマフラー交換してた割に大人しい音だったので、今回は爆音マフラーをチョイスしてみました(^o^;)


あいにくデートに使いたくても、使う相手がいないんで大丈夫ですっ( ̄▽ ̄)b笑
2011年1月27日 6:51
いきなりいくねぇ!
そのマフラー付けたら近所から苦情くるのでは…
コメントへの返答
2011年1月27日 7:16
マフラーだけはどうしても換えたかったからねぇ~(笑)

苦情きたら『お宅の犬の方がウルサイ!!』って逆ギレしたろ( ̄▽ ̄)b爆
2011年1月27日 7:12
俺と同じ音がするだけよ~??(笑)

あ~あ~被ったなぁ~

マフラー変えようかな~

中間変えたら苦情来る率は『暴走モード突入』ですね

中間変えたら……『イケない音』がしますから

是非この機会に中間変えましょ

コメントへの返答
2011年1月27日 7:30
時がきたら70RS買うつもりなんで中間は買えません!!

あとあんまり音デカイのもナンセンスなんで…
2011年1月27日 7:32
俺は……ニュフフ~♪のフ♪
コメントへの返答
2011年1月27日 7:39
なんかようわからんけど期待しとくわww
2011年1月27日 7:39
あぁやかましくなるなw
俺も夏に換えるわ
コメントへの返答
2011年1月27日 7:47
音がデカイと歩行者へのアピールになって飛び出しを防げるかも!!笑

何に換えんのか期待しとくわw
2011年1月27日 8:21
おぉ、来ましたねぇ^^
これは楽しみだ(´ω`*)
あとは触媒ストレートで決まりですね!!ワラ

排気音はうるさいほど興奮します(爆


自分はマルイのMP5RASにアクセサリー付けまくってました^^
コメントへの返答
2011年1月27日 12:07
どんな音か楽しみです(^-^)/
触媒ストレート…
いい臭いとイケナイ音がしそうですね(爆)

自分はでっかいのが好きなんで、AK47とM16を使ってました(^-^ゞ

勿論マルイ製です( ̄▽ ̄)b
2011年1月27日 16:11
早速いっちゃいましたか!!
素晴らしい行動力ですね(笑)

NAの爆音は痺れます(≧∇≦)


僕はマルゼンのAPS-2を使ってましたね~(^_^)
あとはWAのベレッタとマルイのソーコムですね。
コメントへの返答
2011年1月27日 19:43
とにかく早く交換したかったんで即行動しました(爆)

この爆音で歩行者に車の存在を知らせて、事故発生率の低減を狙ってますww

おぉ!!
マルイ以外のメーカーとはなかなか珍しいですね!


ベレッタとソーコムはガスかな!?
2011年1月27日 18:30
音なら5次元のファイアーボール系も凄いよかった^^

ホンダ車ならバックファイヤみたいにパンパン鳴ってかっこよかったよ^^
コメントへの返答
2011年1月27日 20:01
初めての5ZIGENなんでワクワクします( ̄▽ ̄)b
と言っても一度しかマフラー交換してませんが…笑


NAの官能的なサウンドを楽しんでみます(^-^)/
2011年1月27日 19:11
またヤンチャなマフラーですなw
連れのFD2はレイジーワークスのドロップに、触媒ストレートでしたわ。
すっげぇ良い音しますよ、K20はゞ(`')、

ちなみに、私はトレポンにRAS組んでEO-tech載せてますw
コメントへの返答
2011年1月27日 21:53
若いうちしかできないと思いまして^^w
触媒ストレート・・・・
ディーラーで定期点検受けれなくなっちゃうんで出来ない~!!笑

ノーマルでもそこそこいい音してるんで交換後に期待大です^^
2011年1月27日 21:13
おぉっ、早速逝ってますな~(゚-゚)さすが!!
取付・完成が待ち遠しいね♪
踏みすぎには注意で(笑)
コメントへの返答
2011年1月27日 21:58
お金ないのに逝っちゃいました!爆

またパーツ交換後、調子こいてアクセル踏んで事故ったらシャレにならないですしね・・・・(汗
後、近隣住民にも配慮してアクセル操作に気をつけないとw

とにかく安全運転に勤めます^^ゞ

プロフィール

「レカロのフルバケほすぃ」
何シテル?   12/26 21:35
WRX STI乗っているヒゲ特務大佐と申します(^-^)b 幼い頃から車が好きで、昔のあだ名は[車オタク]orz// まだまだ初心者ですのでよろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

M3/M4スタイル ドアミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 23:34:07
平野タイヤ過去トラブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/02 10:45:11
夕暮れのGT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/05 18:47:11

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
クラッチ踏む力が無くなるまで乗ります!
マツダ CX-5 マツダ CX-5
今までの愛車と同様よく走り、荷物が積めて、燃費がいい車を探していたところ、CX-5にたど ...
スバル R1 とある大佐の最終兵器Ⅱ (スバル R1)
通勤用に購入! 既に9万キロオーバーの車両ですが、頑張って貰いますw AWDなので雪道 ...
三菱 ランサーエボリューションVI ランエボルギーニ (三菱 ランサーエボリューションVI)
ハイパワー4WDに返り咲きました! 更新は追々・・・・

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation