• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月23日

いつもお世話になっているデリーさんに感謝を込めて・・・

今日も内職をしていた舞出Fです。

いつもデリーの野郎と言ってイジっても

モザイク無しで画像を使っても、許してくれるデリーさんに感謝の気持ちを込めて

買いました♪120回ローン


積載車から降ろすとこ。


整備中。



刈り込み中。

会社の芝生の手入れに悩んでいましたが
これで安心ww

アフターサービスも万全

農業用品をご用命の方はww

大日本N西大商会 へ!!

コレでしばらく、デカイ顔して、デリーの野郎をイジれるなww

次回は家庭菜園用の耕運機を360回ローンでおねがいします。ww

うひょひょひょひょww

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/04/23 23:45:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

TOM'S スープラ
スカムコさん

BRZで車中泊⁉
hirom1980さん

花火みたいなお花🌸ですよーーー❕ ...
narukipapaさん

おかげさまで16連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

46【たまごチャーハン】グルメレポ ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2014年4月24日 1:32
(^ ^)Business!

真髄を見た気がします(笑)
コメントへの返答
2014年4月24日 7:27
いつかはデリーさんから買い物をしようと
思ってました(´ω`)

連休中の会社の環境整備はバッチリです♪
かめさんも、いかが?
2014年4月24日 6:32
また増車ですか!?(笑)

360回ローンチ・・・(笑)
コメントへの返答
2014年4月24日 7:30
自走式の芝刈り機では一日仕事だったので
デリーの野郎に相談してたら持って来てくれました。
さすがはデリーさん(´ω`)

口車に乗って増車(°∀°)
2014年4月24日 7:22
まいどあり、、、ってさらに過酷なイジリが待っているのかしら?(T_T)
悪い事してるツモリは無いんだけど、な~んか顔出し名前出しはハラハラするネェ。(^_^;)

そんなにローンチしまくったらミッション壊れるべ?(笑)
コメントへの返答
2014年4月24日 7:37
人聞きの悪い(>_<)
昨日は、農民になった気分でした(´ω`)

でも、あれはホンマに凄いわ(°∀°)
仕上がった芝生の綺麗なこと!
早く、土手の草も刈ってみたいさけぇ~

ミッション逝ったら、トラストの6速に
積み替えてね♪
2014年4月24日 9:35
買っちまった~ぶわっちゃ~

これで・・・しばらくは1ヶ月500円生活開始やさけぇ~

ローンは・・・踏み倒し・¥・・¥

金はいくらでもあるさけぇ~^^
コメントへの返答
2014年4月24日 22:24
会社の環境も良くしたいさけぇ~
やっぱりデリーさんの仕事は凄いさけぇ

仕事だけは認める(-.-)

野郎は、金だけしかない(^-^)v
2014年4月24日 12:33
おもってたよりめちゃめちゃでっかいさけぇ~

でも あんまり 丸出しにしてると 足跡消してこっそり見に来る 浪花のマヂキレ親衛隊に恨まれそうやさけぇぇ(わっちゃ)
コメントへの返答
2014年4月24日 22:36
めっちゃでかいさけぇ~ww

自由気ままにやるさけぇ~
何と言ってもクズやさけぇ~ww

ぶぅわっちゃ~
2014年4月24日 14:56
もはや、モザイクはいらなくなってきましたね(^^;)

360回ローンチ・・・・・

ぶわっちゃ~!
コメントへの返答
2014年4月24日 22:39
顔より隠す場所がありそうなデリーさんww

360回ローンチ払い♪

どわっちゃ~
2014年4月24日 17:10
それにポルシェのエンジンを積んで、爆走するんですね(ノ∇≦*)
コメントへの返答
2014年4月24日 22:43
コレをベースにダンボールギーニを造りますww

週末は爆走ですww
2014年4月24日 18:22
さすがですね~! お金は使わないと、戻ってこないですからねぇ♪ 
コメントへの返答
2014年4月24日 22:44
日本の経済に貢献ですww

使うだけで帰ってきませんが・・・

ぶわっちゃ~
2014年4月24日 20:53
おおっ!でりぃさん仕事してる・・・ふり?(笑)

これで金沢に?(爆)

ぶわっちゃ~!
コメントへの返答
2014年4月24日 22:49
デモンストレーション中ですww

人の芝生をサーキット代わりに走っていました♪

どわっちゃ~
2014年4月24日 21:46
こんばんは。

これにポルシェのエンジンを載せるんですよね!
コメントへの返答
2014年4月24日 22:54
こんばんは~

やっぱポルシェのエンジンですかww

爆走してやるぅぅ

プロフィール

「ひっさびさにみんカラ。 http://cvw.jp/b/609079/43463128/
何シテル?   11/16 20:16
スーパープライベーターの舞出ファクトリーです。 2016年9月BNR34購入につき 2世代目のGT-Rをコンプリート出来ました。 もう思い残す事はあり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 盆栽8号 (日産 スカイラインGT‐R)
BNR32,BCNR33,BNR34とやっと第2世代のGT-Rをフルコンプリート出来まし ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
久々の新車でつ 散々待たされてやっと納車 大切にコキ使おうと思います。 あっナンバーが。
日産 NISSAN GT-R 盆栽7号 (日産 NISSAN GT-R)
たまにしか乗りませんが、良いマシンです。 現在の仕様は・・・ アドバンレーシングGTに前 ...
日産 スカイラインGT‐R 盆栽1号 (日産 スカイラインGT‐R)
20歳の時に新車で購入したBCNR33。 十数年間も手元にあり、盆栽状態ですが 大事なマ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation