• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月06日

連休の色々・・・

世間では、今日まで連休のようですが
昨日から仕事をしている舞出Fです。

この前のクズミーでUPし忘れたコレ・・・

コアラ氏&とり氏にしてもらいましたww おおきにww

で、連休の作業は・・・

バモスの野郎の
ヘッドガスケット交換(--;)それに伴う、IN&EXもガスケット交換

ヘッドは大掃除してタペット調整ww

ヘッドボルト締めつけww


ついでに欲を出して、タイミングベルト、ウォーターポンプ、アイドラーも総交換ww
さすがに178000キロも走行しているだけに、ヘッドは酷い物でしたww

で、LLCを入れてエアー抜き(><) ちょー面倒臭い!!

で、バキバキのLSD仕様のGT-Rで乗り付けるデリーの野郎の仕業で
庭の砕石がズル剥け(TT)

注文をしたらダンプで運んでくれたおっさんに減った所へ均等にとお願いしたにも関わらず
一箇所にザバ~っと・・・ (何でもダンプが不調だったとか・・・)

で、その砕石をスコップで巻いていたら、ギックリ腰&ちょー筋肉痛になり
そこに、体調不良も重なり、後半は最悪なお休みでした・・・

因みに今も太ももは筋肉痛!!



ブログ一覧 | 舞出ファクトリー | クルマ
Posted at 2014/05/06 12:54:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オカマ掘られました~
hirom1980さん

ショク
アライグマ42さん

また、何時もの😂
ヒロ桜井さん

つい走りたくなるのである
THE TALLさん

P-FC 現車セッティング完了
BNR32@須坂さん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2014年5月6日 13:11
ご無沙汰ですm(_ _)m
色々大変でしたね…汗
腰大丈夫ですかー?
コメントへの返答
2014年5月7日 12:49
ホンマにご無沙汰ですね~

腰はコルセットでガチガチww
足は未だビッコ気味です(TT)
2014年5月6日 14:34
わっちゃ~
そこはデリィーの野郎さんに誠意の敷均しをしてもらわなきゃでしたね、スコップ又はGTRブルドーザーで。
きっとデリィーの野郎さんがマッサージに来てくれることでしょう。
コメントへの返答
2014年5月7日 12:51
うわっ        ちゃ~

デリーの野郎はまたズルズルにしちゃるさけぇ~と言っておりました(TT)

マッサージどころか、疲れて熟睡中に
ぶわっちゃ~っとTELでたたき起こされております・・・
2014年5月6日 14:57
屋根が・・・網網に・・・・!!

ズル剥けた場所のちょっと横に、
もう一度乗りつけてもらうと、
元通りになるかも?です??
コメントへの返答
2014年5月7日 12:55
保護シールを張ってもらいましたww

ズル剥けになった横に乗り付けるテクが無いのが
デリーの野郎ww

うわっちゃ~やらしぃ~を繰り返しておりますww
2014年5月6日 15:52
いえいえ(*^^*)
いい感じですね。

ぎっくり腰、筋肉痛とは…
あえて…誰のせい?

ぶわっちゃ〜(笑)

お大事に(^-^)/
コメントへの返答
2014年5月7日 12:57
ありがとうですww

あえて言うと、デリーの野郎のせい!
因みに、一生懸命砕石を巻いていたら
コアラ氏からTELがありましたww

ぶわっちゃ~~
2014年5月6日 17:10
わらえるー(^O^)
お疲れさまでした。
お大事に!!
コメントへの返答
2014年5月7日 12:57
あれ?
手伝いに来てくれても良かったのよん♪

ぶわっちゃ~
2014年5月6日 18:31
わっちゃ~
ついてないですねぇ…
すぐに筋肉痛になるのは若い証拠です。

この調子でカプチーノもいきましょう♪
コメントへの返答
2014年5月7日 12:58
ぶわっちゃ~

すぐに筋肉痛になりましたが、今も痛いのは
若すぎるのでしょうか?(爆)

カプチーノも少し進みましたww
2014年5月6日 20:27
色々と盛り沢山なGWだったのですね?
ギックリ腰は夜の部の盛り過ぎが原因かと。♪
コメントへの返答
2014年5月7日 12:59
夜の部は別腰でつww

足腰立たないと言うのはまさにこの事かと・・・
2014年5月6日 21:57
ギックリ腰では,ご自慢の高速ピストンは、おあずけですね!これからは、騎○位をお勧めです♪
コメントへの返答
2014年5月7日 13:01
いえいえ、ハーレーのような、止まるか止まらないかでつww

これから、ヤ☆ーショッピングで良いものを
探します!!
2014年5月6日 22:05
高速ピストンでぎっくり腰なの?

まぢ?


ご苦労様







コメントへの返答
2014年5月7日 13:02
一度でいいから高速ピストンって言ってみたいww

まぢ!!


おつかれちゃん









2014年5月7日 10:16
日ごろの行いは・・・?いいのに~

やはりITのたたりなんでしょうか(爆)

低速運動もできんさけぇ~^^

デフオイルは にゅ~うてっくぅが一番
コメントへの返答
2014年5月7日 13:04
多分、デリーの野郎の厄年のせいww

デフはにゅるってっく最高にマイルドやさけぇ~

次は何しよ~??

プロフィール

「ひっさびさにみんカラ。 http://cvw.jp/b/609079/43463128/
何シテル?   11/16 20:16
スーパープライベーターの舞出ファクトリーです。 2016年9月BNR34購入につき 2世代目のGT-Rをコンプリート出来ました。 もう思い残す事はあり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 盆栽8号 (日産 スカイラインGT‐R)
BNR32,BCNR33,BNR34とやっと第2世代のGT-Rをフルコンプリート出来まし ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
久々の新車でつ 散々待たされてやっと納車 大切にコキ使おうと思います。 あっナンバーが。
日産 NISSAN GT-R 盆栽7号 (日産 NISSAN GT-R)
たまにしか乗りませんが、良いマシンです。 現在の仕様は・・・ アドバンレーシングGTに前 ...
日産 スカイラインGT‐R 盆栽1号 (日産 スカイラインGT‐R)
20歳の時に新車で購入したBCNR33。 十数年間も手元にあり、盆栽状態ですが 大事なマ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation