• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月08日

トミカ博in熊本

トミカ博in熊本 いきなりですが、みん友さん達はもう既にお仕事してるのにおいらはまだですすいません(T_T)

そんなんで今日は熊本まで足を延ばしました!朝6時に出発しました、路面凍結していない事を確認しないまま日田方面へ。大丈夫でしたが(^。^)

目的地のグランメッセ熊本に着いたのは9時前でした。熊本は寒いんでしょうか?付近は霜が降りてました(゜_゜)

いざ着いて一応確認、開場は?     10時からです!嫁さんから一言。「バカ」(T_T)しょうがないので会場に入り並んでたんですが、なんと開場30分前倒し(゜o゜)人が少ないうちに有料コーナーに並び兄は色々とやり満足!

段々と来場者が多くなり待ち時間が長くなって来てて早く来て良かったと内心思ってました。

そんな会場でよく耳にした言葉が

「こんなに並んでるのに待つの?」「貰ったトミカは無くさない様に」

どこの親も同じですね(+_+)

帰りは3号線を北上し、久留米に寄り晩御飯を!ユメタウンに嫁さんが行きたがっていた所があったのでそこで食事して帰りました。帰りの車内皆さん良く寝てました(T_T)

朝6時出発、殆ど車中帰宅は22時さすがに疲れました(>_<)まぁみんな満足してたから良かったのかな!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/01/08 00:29:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

ええかげん
avot-kunさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

LEGACYに、アウトバックに乗ろう
Truthさん

この記事へのコメント

2012年1月8日 8:23
お疲れ様です&今年もよろしくです。


まぁーこんな使い方がFREEDらしい気がします。

子供を乗っけてイベントに。

もちろん往復はみんな爆睡。(笑)

僕は来週 嵐ライブ の送迎デス。
コメントへの返答
2012年1月8日 9:43
こちらこそ宜しくお願いします。
小さい子供三人居ると荷物が大量なので重宝してます冷や汗

嵐ライブの送迎って何か大変そうボケーっとした顔たらーっ(汗)
2012年1月8日 16:18
爆睡は・・・
安心してる証拠です!ww

でも子供達によい思い出になったのでは?

ガッツリ遊んであげれる時は遊んであげた方がw

今まで出来なかった分にもプラスですよ☆

今年も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2012年1月8日 21:37
こんばんは

昼や夕方に中々寝ない時はドライブに連れて行くと良く寝てくれます(^.^)

この3連休中もずっと相手をしてます。

また暫く相手が出来なくなるかもしれないので(T_T)

こちらこそ宜しくお願いします
2012年1月8日 22:05
いいじゃないですか!家族で遠出、時間があるときくらい、たっぷり家族サービスしちゃってください。
今年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年1月8日 22:13
家族で遠出となると中々準備やらで大変なんですが楽しいですね冷や汗

月末に長崎へ行きます!



嫁と子供達とフリードがげっそり
2012年1月8日 23:16
家族サービスお疲れ様です。

私は2年前の夏にEXILEライブに参加する家族の為に大分まで運転手で往復したことがあります。

もちろん1泊ですけど・・・。
コメントへの返答
2012年1月8日 23:19
お久しぶりです

ゆっくりするなら一泊が良いんですが嫁の休みが一日しか無かった為早朝出発しました車(RV)

普段から長距離運転手なので構わないんですが冷や汗

プロフィール

「アルト乗り換え。ありがとうございました」
何シテル?   04/24 14:33
子供が大きくなったのでコンパクトでは狭いので乗り換えました。少しづつ手を加えて活きたいですが嫁さんの許可がなかなか下りないので大きな事は出来ず小さな事からこつこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今更ながらにスーパーGT第3戦SUZUKA GT 300Km RACE(汗・笑・遅)な件。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/05 15:58:57
廃墟では無い温泉に挑戦ス!! ~第2弾~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 08:08:36
チームラボ「大村の神社に浮遊する球体 呼応する城跡と森」☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 22:28:47

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
子供二人が大きくなってきたので広めの車に変えました。嫁さんも運転するのでATです。以前が ...
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
23Vから乗り換え
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
23Vから乗り換え
スズキ アルトバン 通勤快速号 (スズキ アルトバン)
3年ぶりのMTで楽しみながら乗ってます。通勤使用の為ノーマルです

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation