• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月23日

事故に注意

最近毎日娘二人をお風呂に入れてるんですが、今日入れてる時の事

上の子の体を流し終わり浴槽に入れて下の子を洗ってたら

「ドボン」・・・・「?」


浴槽を見ると娘が浴槽内お湯の中に横たわってる!

あ!遊んでるのか(^.^)・・・・・・・・・





違う(゜o゜)溺れてる(>_<)


下の子を抱きつつ浴槽内の娘をすぐ掴み上げて事なきを得ましたが、本人はやっぱりびっくりしたのか大泣き(T_T)


本なんかで子供の家庭内事故に気を付けましょうとかで見てたのがまんま起こったからビックリです。


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/01/23 22:06:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

箱庭の並べ方
ミドFさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012年1月23日 22:39
お疲れ様です!

事なきでよかったね~(~_~;)
安全と思われてる家庭内でも意外な落とし穴があるんですよね~お気をつけて!!
ちなみに福岡カスタムカ―ショ―は行かれますか?
コメントへの返答
2012年1月24日 1:42
こんばんわ

本当ビックリですがまん顔まぁ当の本人はその後遊んでましたがたらーっ(汗)


カスタムカーショーは行きます
2012年1月24日 1:32
こんばんは☆

うちも長男が赤ちゃんの時に
旦那が手を滑らせて一瞬溺れました。
その後、顔に水が掛かるのが嫌で
お風呂入れるのに数年苦労しましたが(笑)

娘さん事無き終えて良かったです。
コメントへの返答
2012年1月24日 1:44
こんばんわ

小さい時に溺れると後からトラウマになるんですねげっそり

一番チビが最近ゴロゴロしだしたのでまだまだ目が離せませんがまん顔
2012年1月24日 6:05
早く気付いて良かったですね。

御無事で何より(@^ ^@)
コメントへの返答
2012年1月24日 8:54
浴槽内で遊んでて足を滑らせたんでしょうがまん顔まだまだ目が離せません目
2012年1月24日 12:32
こんにちわ~~

ほんとビックリでしたね

オイラも子供小さい時に経験しましたよ~

何より大事にならなくて良かったデス。
コメントへの返答
2012年1月24日 12:46
こんにちは

パッと見遊んでると思ったら真顔だったのでヤバイと思いましたたらーっ(汗)

まだ暫くは一緒に入ってやりますいい気分(温泉)
2012年1月24日 19:00
事なきで良かったですね!

うちの妹も昔・・海水浴場でおぼれてたらしいです。
(3歳当時)

当時遊びに来ていた中学生が助けたらしいけど

本当、何事も一瞬ですよね(笑)

笑える今でお互い良かったですね。
コメントへの返答
2012年1月24日 19:39
事なきで良かったっす冷や汗

しかし娘を抱いていたから沈んだ娘を片手で引き上げるのは大変でしたがまん顔両方落とさないようにしないといけなかったのでげっそり
海水浴場では恐いですね冷や汗2
2012年1月25日 4:46
目が離せませんよね!
自分、子供のころ港で3回ほど溺れました(笑)
かすかな記憶で漁師の腕につかまったのと、その後、病院で目が覚めたとこだけ覚えてます
今はおかげで?泳ぎは得意なほう、死ななくてヨカッタです
コメントへの返答
2012年1月25日 9:27
上には上が・・・・

うちの子達に泳ぎを教えてくだされ

プロフィール

「アルト乗り換え。ありがとうございました」
何シテル?   04/24 14:33
子供が大きくなったのでコンパクトでは狭いので乗り換えました。少しづつ手を加えて活きたいですが嫁さんの許可がなかなか下りないので大きな事は出来ず小さな事からこつこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今更ながらにスーパーGT第3戦SUZUKA GT 300Km RACE(汗・笑・遅)な件。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/05 15:58:57
廃墟では無い温泉に挑戦ス!! ~第2弾~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 08:08:36
チームラボ「大村の神社に浮遊する球体 呼応する城跡と森」☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 22:28:47

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
子供二人が大きくなってきたので広めの車に変えました。嫁さんも運転するのでATです。以前が ...
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
23Vから乗り換え
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
23Vから乗り換え
スズキ アルトバン 通勤快速号 (スズキ アルトバン)
3年ぶりのMTで楽しみながら乗ってます。通勤使用の為ノーマルです

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation