• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月13日

だって、五倍なんだもんw

だって、五倍なんだもんw 先日、86本(ザ・カーの特別編集)を買ったと
ブログに上げたんですが今号はスバルネタ一杯と言うザッカー本誌が発売になった
のでさっそくゲッツ。
BRZやS206のネタが結構なページを割いていますね。
実はまだ読み切れていませんw
開発者インタビューがなかなか興味深いですw
大株主様側開発の話の微妙な対比(相違?)がw

で、その他に2冊、

オプション(創刊30周年記念特大号)
 今となっては大御所のチューナのインタビューがなかなか面白いです。

レブスピード1月号
 足回り系の話とあって思わずw



で、なんでまたいっぺんに3冊もゲッツしたかって?

だって、
中洲のツタヤで2冊以上購入でポイント5倍やったんやもんw

どうせ買うなら。。。ねぇw





愛車グランプリエントリー中(^^)v
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2011/12/13 22:41:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年12月13日 23:56
こんばんは!OPT1月号のご購入、ありがとうございまッス!!

大御所チューナーのインタビュー、楽しんで頂けたようでなによりです(笑)。

次号も鋭意製作中ですので、お楽しみに~!
コメントへの返答
2011年12月14日 1:08
これはこれはw
親父の趣味レベルのブログへコメントいただきありがとうございます
(^^ゞ

表紙ギャラリーを見て「あ、これ覚えとる!」
というのが80年代後期だったり90年代初期だったりw
丁度AE86やGC8に乗ってた時代です。
あのころはチューニング雑誌もたくさんありましたね~
チューニングブームって言葉もあったような。

ノスタルジーに浸ると自身のおっさん化を感じました(^^ゞ

次号だけでなくその後もずっと頑張ってくださいね~~
2011年12月14日 8:03
おいちゃんの家にはカー雑誌が沢山ありそうですねわーい(嬉しい顔)
最近あまり買わなくなってしまいましたね~

そだ今月はクラレガが発売されますね~

その位かな~買ってるのうれしい顔


コメントへの返答
2011年12月14日 21:10
ふぉふぉふぉ

今はそんなんでもないよw
でも、本買うのは好きです。
昭和のおいちゃんやからデジタルよりアナログがいいw
手元に物があるというのが良いし店に買いに行くというプロセスも大好きw

ネット徘徊すれば同じような情報はあっというまに入手はできるけど。。。。
そういうので得た情報って身につかなかったり。。。

IT系の仕事をしているからこそ余計にそう感じるのかもしれないけどw

車も一緒だけど「便利で楽」ってのはかならずしも「良い物」とは限らないと思っています。
2011年12月14日 11:21
おいちゃんの家にはカー雑誌と洋楽CDが
1000の桁程はありますよね~?www

ネット社会になってからは、
僕も雑誌買わなくなってきましたが、
クラレガだけは車の勉強というより、主として
アルバムとして、五レ会メンバーさん見る手段として、
定期購読するようになりましたね♪

今月号は我らにとってまさに「アルバム」ですね!
コメントへの返答
2011年12月14日 21:22
カー雑誌は独身の頃相当ストックしてましたw
今考えると「しまった」というのもあったかもw
インプレッサマガジンとかハイパーレブのインプレッサとかは創刊号から持っていたしw
モータースポーツ関係もオートスポーツやレーシングオン、そしてF1の速報本にTVの録画テープ。
4畳半の部屋一部屋がメディア部屋になってたかもw
結婚後にはその殆どが。。。。
あ、ヘビメタ本のBurrn!は買ったやつ全部残っていますw
買いそびれもあるけど80年代からまだ残ってますぜw
ロブハルフォードとかお肌つるつるw
頭はふさふさwwwww
いまだ毎月買っていますw

クラレガは五レガ買ってから毎号買うようになったです。
自身も何度か出ているしwwww

音楽>枚数は多分思ったほどないですよw
LPが150枚位、CDで1600位かな?
まあ、割合は多分ご想像通りだと思います。
8割がたハードロック&へヴィメタルですw
でもJ-POPもクラシックもJAZZもイージーリスニングもワールド系も有ったりしますよw
メタルも伝統的な物が多いけどデスメタルやスラッシュ、グラインドゴアにドゥーム系。
パンクもハードコアもポジティブパンクもw
グランジやインダストリアル、オルタナティブ系も一応ありますぜw

ドリカム聞いた後にスレイヤーとかメタリカ聞くなんて普通ですw

いかん、、、音楽ネタも鬼門w
2011年12月14日 12:42
やっぱり雑誌には夢がある!

(笑)

映像では味わえない良さが!

そう、

エロいのも(ノ∀`)

でも、

二冊以上でポイント五倍だなんて(笑)

それは本好きにはたまらないですね♪

(^q^)
コメントへの返答
2011年12月14日 21:24
雑誌は良いですよ。
活字は好きですw

ネットで手軽に知ることもできますがなんか違うんですよねw

目の前に「物」があるというのも良いですね。

5倍はちょっとびっくりでしたw
気が付かなかったら地元のツタヤに行くところでしたw

>結局ツタヤww
 だって、Tバック。。。ぃぇTポイントがw

プロフィール

「お勉強
は、仕事の後でw」
何シテル?   04/23 10:20
バンド関係の先輩から日産チェリーキャブを譲り受けたのを最初に AE86 LEVIN GT-APEX 3ドアHB 6年 GC8 インプレッサWRX STiVe...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

VM4 6か月毎点検(セーフティチェック点検パック) 40117km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/12 02:05:40
センターコンソール脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/22 01:22:33
VM4 グローブボックス取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/18 18:31:52

愛車一覧

スバル レヴォーグ おいちゃん蒼レヴォ (スバル レヴォーグ)
2019年9月20日納車となりました。 ※2023.10.28更新(写真入替 3,4枚目 ...
その他 ジャイアント エスケープ R3 (2019 NEW) その他 ジャイアント エスケープ R3 (2019 NEW)
通勤快速車です 久々のスポーツ系のバイクです。 車体が軽いのが良いですね。 仕事帰りに ...
スバル レガシィツーリングワゴン パワーが無いGC8インプレッサ (スバル レガシィツーリングワゴン)
一番長く乗っていた車です(2009年8月現在) ※2019年次車のBR9が10年となり次 ...
スバル インプレッサ WRX STI 恐ろしくグリップするFR見たいなAWD (スバル インプレッサ WRX STI)
生まれて初めての新車でした。 それに初めてのターボ車。 初めてのスバル車。 この前がAE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation