• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月12日

おいちゃん的 Driving&Rock'n Roll!

ええ。。。と
変態やめますw

まあ、限定された音楽ってのあれなのでw

で、なんで車のSNS上で音楽ネタに拘るか?
おいちゃんと音楽と車って切っても切れない関係だと思っているからです。

ドライブ中は基本的に音楽流しっぱなし。
戦車する時もiPodに外部スピーカーつけて流しっぱなし。
通勤時も勿論。

仕事と寝てるとき以外は何かしら聞いていると思っても過言じゃないです。

という事で。。。今日はまさにドライブ向けの一曲をwwww
ワインディングなら少しだけコーナリングスピードが上がってしまうかもw

これ聞いて燃え上ってアクセル踏みすぎてお上に呼ばれても責任は持てませんw

Ritchie Blackmore's Rainbow - Kill The King (Live In Munich - 1977)

http://www.youtube.com/watch?v=Jy534HwT29g&feature=related

これはリッチー、コージー、ロニーの時代のプレイです。
このライブDVDはもっとるけど何度見てもかっこよかぁw



安全第一!
ブログ一覧 | ろっけんろー | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2012/05/12 11:52:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

感動の日産ヘリテイジコレクション ...
kz0901さん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

関西舞子サンデーへGO
*yuki*さん

おつかれさまです。
nikuyasanさん

24年6月のグルメ1
LEG5728さん

備忘録:愛車ランキング V93 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2012年5月12日 12:06
みんカラはiPhoneから見れない動画が時々あるな(何でだろう?
コメントへの返答
2012年5月12日 17:00
すいません、私が基本PCユーザなのでその辺の検証とか出来ないままアップしています
(^^ゞ

Youtubeもそうですが動画サイトは携帯端末向けに上手く変換できない、もしくは非公開になっている時があるようですね。
2012年5月12日 12:28
お昼御飯のおかずに頂きました(^-^)/

(笑)

最初のOver the Rainbowで鳥肌ゾワ~ン♪

帰りは久し振りにRainbow聴いて帰ろうっと♪

テンションアゲアゲですばい(笑)

♪((●>ψψ<))))
コメントへの返答
2012年5月12日 17:01
おかずだなんて。。。
(/▽*\)~♪ イヤァン

( ゜o゜)ハッ
そっちじゃなかですとか。。。。


アクセルの踏みすぎにご注意あれwww
2012年5月12日 12:51
こんにちは

トリビュートなら聞いたことあったんですが

本物は初めてでした。

1977年は0歳ですー

屍忌蛇のスタンドプラウドに
はいってました。
コメントへの返答
2012年5月12日 17:04
おいちゃんだって10歳ばいw
なので中高校生の頃ビデオなんかで後追いで見とりましたw
MTVでもめったに見れるようなジャンルでは無かったので当時は動くリッチーとかコージーとかロニーは非常に貴重で音楽仲間寄り添って見てたですw

ライブ行けるような小遣いも無かったし。。。
2012年5月12日 13:34
懐かしかったですよ♪♪
ラジオで伊藤正則がよく掛けてました~


え!?変態部屋閉店しちゃうの~・(ノД`)・
デスメタル持ってないからあの変態は
僕にとっては新鮮でしたよwww
コメントへの返答
2012年5月12日 17:07
ふふふ

おいちゃんにはまだ日常の事よwww

変態部屋にするとこういう直球な曲は出せないでしょwwww

なのでw

まあ、ご要望にお応えして変態なのもちゃんと紹介しますからw
2012年5月12日 13:38
↑ あ!「伊藤政則」でした~ f(//^_^//)
コメントへの返答
2012年5月12日 17:10
今度、御大がBSフジで特集番組やるみたいですぜ。

5月27日27:00~27:55 プログレ特集
6月10日27:00~28:25 80'sロンドンメタル特集
※再放送の予定も有り

ふふふ。。。。詳細は今月号のBruun!を
2012年5月12日 22:17
ん、よかよか!

好いたごたっとば聞かんばとばい!

だいにも迷惑かけとらん (゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
コメントへの返答
2012年5月13日 1:42
言わんでもわかっとろうちゃけど。
昔から音楽の趣味はかわっとらんけんなあw
むしろ、歳も食って色々きいとるけんが昔より変態趣味に名っとるw

最近、息子どものメタルやらパンクやらば聞きよるw
2012年5月12日 22:21
当時も今のようにユーチューブがあればギター奏法も幅が広がっていろんなフレーズ弾けただろうなぁ~と思いますよ・・・
今では指任せで弾けるのはブルースコードのみっす・・・
ジャズ理論なんかもマスターしたかったな~
コメントへの返答
2012年5月13日 1:45
良い時代ですよね。
ノンジャンルで上手な人のプレイをじっくり見ることが出来たりして。
しかも自分のプレイをアップして色んな批評も(酷評含む)してもらえる。

確かに今時のバンドマンってテクニックは有りますよね。。。
みんな上手です。
テクニックだけは。。

でも。。。もう少しプレイに味が有ればとも思います。

まあ、其ればかりは経験とセンスでしょうけど。

2012年5月13日 16:51
私は Loudness のLike Hell やIn The Mirrorを聞くとスイッチが入ります(笑)
Rainbowは高速道で聞くとアクセル踏んで切符切られそうです。
コメントへの返答
2012年5月13日 17:04
いいですねw

Speedでも逝けませんか?
まみ~まみ~まみむめも~!って
(なじょw

お上にはご注意をw

プロフィール

「お勉強
#スバルマガジン
何シテル?   06/11 20:14
バンド関係の先輩から日産チェリーキャブを譲り受けたのを最初に AE86 LEVIN GT-APEX 3ドアHB 6年 GC8 インプレッサWRX STiVe...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

VM4 6か月毎点検(セーフティチェック点検パック) 40117km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/12 02:05:40
センターコンソール脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/22 01:22:33
VM4 グローブボックス取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/18 18:31:52

愛車一覧

スバル レヴォーグ おいちゃん蒼レヴォ (スバル レヴォーグ)
2019年9月20日納車となりました。 ※2023.10.28更新(写真入替 3,4枚目 ...
その他 ジャイアント エスケープ R3 (2019 NEW) その他 ジャイアント エスケープ R3 (2019 NEW)
通勤快速車です 久々のスポーツ系のバイクです。 車体が軽いのが良いですね。 仕事帰りに ...
スバル レガシィツーリングワゴン パワーが無いGC8インプレッサ (スバル レガシィツーリングワゴン)
一番長く乗っていた車です(2009年8月現在) ※2019年次車のBR9が10年となり次 ...
スバル インプレッサ WRX STI 恐ろしくグリップするFR見たいなAWD (スバル インプレッサ WRX STI)
生まれて初めての新車でした。 それに初めてのターボ車。 初めてのスバル車。 この前がAE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation