• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月10日

みんカラ正式移譲!!


これは、ボクにFが2009年9月2日納車され、

その2ヶ月後TMSF(現TGRF)、

CLUB Fのオフ会初参加となった時のもの。

あれから、

初車検を済ませ4年目のFライフを過ごしております。


そして、余り考えもしていなかったのですが、

この度みんカラのシステム的にも

完全にCLUB Fの管理人

となりました(汗)

これは日頃、

私の面倒をみて頂て下さる皆様のお陰であります。


オフセット・・・・ は?

バネレートが・・・・ は?

はっ?

はぁ~~????

Fが大好きでも、クルマのコトはさっぱりの

CLUB F二代目管理人、

泥船での出航であります!!!


これを機に(残念ながら)退会されるも良し、

入会されるも良し!!


同じFオーナー同士、盛り上がりましょう♪

盛り上がらせて下さい!!

宜しくお願い致しま~す☆
ブログ一覧 | CLUB F | 日記
Posted at 2013/02/10 22:19:03

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

暑くなりましたね。
ターボ2018さん

初めての潮干狩り🌊
なぎへいさん

前回同様!ソッと着弾🚀😅
S4アンクルさん

田植え午前中まで 出張
urutora368さん

どんな魔法だよっ。
闇狩さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2013年2月10日 22:27
こちらこそ、宜しくお願い致します!m(_ _)m
コメントへの返答
2013年2月10日 22:47
ご丁寧に丁重なメッセージを

ありがとうございます!!


何卒よろしくお願い致します。
2013年2月10日 22:31
まあ、泥船が沈んだ時は沈んだ時で、何とか成るものですよ(・・;)
コメントへの返答
2013年2月10日 22:49
浮沈戦艦大和が沈んでも、

泥船は沈まなぁ~い!!!

(爆)


皆さまのお力添えでモーマンタイ!!!

と思っております。

(汗)
2013年2月10日 22:50
こんばんは!
これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年2月10日 22:55
マジン君が
いつまでFオーナーで居て下さるか、
マジン君でさえ
分からないかもしれませんが、
CLUB Fが連綿と続くコトを願い、
後継管理人育成も
やらなければならないと思っております。

何卒宜しくお願い致します!!
2013年2月10日 22:55
こんばんは、まだオフ会参加しておりませんが、
宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2013年2月10日 23:01
現オーナー皆さま、
社会的地位の高い方々ばかり、
お忙しいですからね・・・(滝汗)

今後オフ会開催の際は、
ご都合が宜しければ
是非お願い致します♪
2013年2月10日 23:00
あっ、イケメンでイクメンの…

新しい管理人様だ(#^.^#)

暴れる棒も素敵でつ(#^.^#)\(^^:;)
コメントへの返答
2013年2月10日 23:03
暴れる棒の・・・・

ではなく、

暴れる坊のまぁ~くんFでつw

今後とも宜しくお願い致します!!


心配は、sky_factoryさんが札幌不在時の

総長の暴走でつかね~(核爆)
2013年2月10日 23:43
ISFの発展のためにも頑張りましょう。

できる限りの協力はしますよ。
コメントへの返答
2013年2月11日 22:36
おぉ~何と心強いお言葉!!!

ありがとうございます(涙&鼻水)

お世話になります。
2013年2月10日 23:59
泥舟の片棒を担がせて頂きます。
コメントへの返答
2013年2月11日 22:39
あ・・・・・・・(汗)

低俗な表現しか出来ず・・・・・。

申し訳ございません。。。
2013年2月11日 0:02
実は、もうIS-Fオーナーではなくなってしまいましたが、CLUB Fに加入させて頂いたままで良いですか?オフ会にも日程が合えば、顔を出させて頂きたいと思っています。
コメントへの返答
2013年2月11日 23:01
えっ!!!
完全にFオーナーを
卒業されていたのですね・・・・・。

二代目管理人として
単刀直入ながら断腸の思いで申します。
CLUB Fの在籍継続、
およびCLUB Fのオフ会参加は不可です。

これは、先代管理人のCLUB F発足目的、
・同じ車種で集まりたい
・同じ車で走りたい
を継承する所以であります。

現時点の私個人の考えとしては、
旧オーナーと判断される方、
また何らかの理由はあるものの
その方自身のブログ等の更新が無い方等、
お知らせをした上で自主退会、
もしくは管理者権限で退会して頂こうと
考えております。
これが基で、
二代目管理人は何様だ!!
との軋轢が生じ、
CLUB Fのメンバー数が激減しても
残念ではありますが
私は構わないと思っております。

CLUB FがCLUB Fで有る為と
私は考えております。
何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。
2013年2月11日 0:15
就任おめでとうござます。がんばって末永く続くクラブに〜!
なつかしい写真ですね〜このときはHSで駆け付けた記憶が・・・
コメントへの返答
2013年2月11日 23:06
どうもありがとうございます!!
なっくすさんが立ち上げ(違いましたっけ?)、
その後卒業(はしていないですか?)
されたHSのクラブの様に、
盛り上がらせたいと思っております。

旧Fオーナーとしましても、
是非応援宜しくお願い致します♪
2013年2月11日 0:31
 頑張れ


 明日 FSWに 4台集まるよ
コメントへの返答
2013年2月11日 23:08
はい、頑張ります☆

今日、4台でしたか??
数が合わないなぁ~(汗)

ボクが参上出来て、
皆さんのご賛同が得られれば、
ムリくりCLUB Fオフ会になったのに(爆)

ま、ボチボチにです!
2013年2月11日 1:33
こんばんは!
これからもよろしくお願いします!
F最高(笑)!
コメントへの返答
2013年2月11日 23:09
こんばんは!!
(1日遅れ・・・・滝汗)

F最高しょーち!!!
ご一緒に楽しみましょう☆
2013年2月11日 5:52
これからもよろしくお願いします。

あ(汗)、また入会していませんでしたm(_ _)m。

ISFを買ってから、CLUB Fが雲の上の存在でなかなか加入申し出られなく
それが今も続いていました。

コメントへの返答
2013年2月11日 23:16
ボクが管理人になったのですから、
そんなに敷居高く感じられなくても
良いのですが・・・・・・。

先日のFSW耐久レース打ち上げに
ご一緒して、
silvermittさん的には
CLUB F打ち合わせに
居合わせた結果になりましたが、
その後もご入会ないあたり、
CLUB F外、
Fオーナーとしてのお世話になるのが
続きそうですね・・・・(滝汗)

それはそれでアリと思います。
2013年2月11日 7:16
これからも、よろしくお願いします。

今年こそは参加したいなぁ〜

コメントへの返答
2013年2月11日 23:19
コメありがとうございます!!

どうしても関西からは遠い場所での

オフ会開催が

多くなってしまってますからね(汗)

申し訳ございません。

まずは掲示板の発言から、

何卒宜しくお願い致します♪
2013年2月11日 7:32
また、イベント等には極力参加させて頂きますので、

これからも、よろしくお願いしますね(^.^)
コメントへの返答
2013年2月11日 23:23
runboyさん、坊ちゃんの兄貴分!!

(ん、お父さん?)

中京地区のSなかがわさんと並ぶ

重要なお方☆


どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
2013年2月11日 8:07
退会したいけど、、、入会もしてなかった!!(爆)

気張らずにがんばってくださいね~。(は~と)
コメントへの返答
2013年2月11日 23:24
あれれぇ~(滝汗)

気張らずにですね・・・・・

もう空転滑走してる気がします。。。
2013年2月11日 11:10
↑ 笑




ぢゃっ・・・・・

そう言うことで・・・・・(爆)
コメントへの返答
2013年2月11日 23:25
そう言うことでぇ~??????


それはさっぱり・・・・


困りました(汗)
2013年2月11日 18:16
札幌一円で・・・暴走中(笑)

頑張ってね(謎)


コメントへの返答
2013年2月11日 23:27
(謎)に秘められたコトはなんだろ~。。。

ん~。。。

ん~。。。


話し反れますが、

『死んでも負けねぇ~!!!』の心意気、

仕事で頑張りまぁ~す☆
2013年2月11日 19:07
お久しぶりです。

幽霊部員になってしまいましたが・・・(汗)

土日でしたら可能な限り参陣いたします!
コメントへの返答
2013年2月11日 23:28
ご無沙汰しております。

危うく幽霊部員どころか・・・・・(滝汗)


お世話になります。

宜しくお願い致します!!
2013年2月11日 19:39
こんばんは
今後もお世話になります
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年2月11日 23:31
こんばんは!!!

お世話して頂いているのは
私の方でありまして・・・・(滝汗)

SKさんのバイクはカッコいいですが、
Fも引き続き可愛がって下さ~い☆
2013年2月11日 21:31
こんばんは✩

子育ても、少し楽になって来ましたので
一時退会していましたが、再入会させて
頂こうかな~ぁ・・・(^^;

新管理人さん 頑張って下さい(^O^)///

コメントへの返答
2013年2月11日 23:34
こんばんは☆

再入会お待ちしております^^

ん?
タカさんの子育てが一段落したと言うコトは、
ボクの場合は、まだまだこれから???
(滝汗)

ボク自身に
前途多難な出航な気がしてきました。。。

応援宜しくお願い致します。
2013年2月12日 15:08
東海地区の子分役になります(笑)

楽しいイベント開催してねぇ~

ブログ更新・・・出来るかなぁ?
コメントへの返答
2013年2月12日 22:34
あっ!!!

自己申告嬉しいなぁ~♪

ん???

runboyさんを・・・・・

へーちゃんも偉くなったでつw
2013年2月14日 10:53
       ★祝★ 

♥ ま〜くんF号 の船出に乾杯 ♥


『 よー そろ ー ♪ 』 \(^^@)/


応援しています! ( ´ ▽ ` )ノ

コメントへの返答
2013年2月14日 21:31
乾杯!?!?!?

うどんちゃん、ダメですョ(汗)

北の総長に

乾杯はス●キノ、ピ●ドンだ!!!

って苦情きます。。。w
2013年2月14日 16:10
こんにちは

これからも宜しくお願いします。

次にお会い出来る日を楽しみにしています~
コメントへの返答
2013年2月14日 21:35
こん○○は♪

今後は尚一層宜しくお願い致します!!

はい、楽しみにしておりまーす☆
2013年2月14日 20:13
ロクに動かずホコリかぶってますがよろしくお願いします(笑)

スス○ノでオフ会しましょうw
コメントへの返答
2013年2月14日 21:36
そりゃ、週末のショッピングのみでは・・・・。

えっ!?

尾張の国でないのですね・・・・(汗)
2013年2月15日 12:41
こんにちは♪
お忙しい身の上になられたでつか・・・(^ ^;
こうした管理人の方には、やっぱり良い言葉ばかりじゃなく嫌な気分にさせられる言葉を浴びせられる事もあるだろうなって思いますけど、凹まないで頑張ってください!
倉杯乗りですけど、ブログのなかでIS-Fな方々の活躍(狼藉)や、弄りの世界も愉しく拝見させて頂いてまつ。
あ、奥様の『ピース』の大ファンですけど、最近登場機会が少ないような。。。。そこんとこ、これからもどぞ宜しくm(_ _)m
コメントへの返答
2013年2月15日 23:17
こん○○は♪

えっ、いや・・・・・・・・
忙しいですかね!?!?!?
こーゆー役は、なんかそーらしーいですね。
ま、今後はオーナー層が様変わりしていく
時期であろーかと思いますが、
霊苦鎖酢乗りたる者、
紳士淑女の集まりと信じ、
のらりくらり適当に頑張ってみまつ☆

ん?狼藉ですか・・・・・。
厳しい表現w

嫁ですか?
確かに登場機会低下してますね~。
そこんとこ、かしこデツw

プロフィール

「しっかりGet!!」
何シテル?   05/16 20:12
免許を取得してから10年が経ち、 初めてのマイカー購入。 高校生の時は、 100系チェイサーとR34GT-Rに惹かれました。 それからナイカーの時代を過...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マメ、マメ、マメ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 11:27:38
このブレーキ踏み方マスターすれば世界中どのコーナーも怖くない!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 19:24:38

愛車一覧

レクサス IS F Fサマ (レクサス IS F)
2009年10月2日(金)納車 新車購入、5年で祝ローン完済www ただいま149,1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation