• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月14日

東京オートサロンに連れて行って貰いました☆ミ

昨日から幕張メッセで催されている

東京オートサロン

皆さんお出かけになられましたか???


ボクは休みがちょうど金曜日に重なっていたものの、

特に興味が引かれた内容が特になかったので、

当初は行く予定ありませんでした。

が、ご厚意により出掛けて参りました☆ミ

ま、最初はモチロン・・・

トミカブースwww

そして次は・・・

LEXUS GAZOO Racingブース


ちょうどRC F GT3のお披露でした~♪


今井さんのご紹介により


開発ドライバーとして飯田選手と立川選手が登場


アンベールです☆









って、そんな新鮮味はありませんがw


ま、立川選手の横顔でご勘弁くださいm(_ _)m

えっ!?

まずは今月末に米国で催される


「デイトナ24時間レース」がデビュー戦とのこと。


また今季も


GT300のLMcorsaでSuperGT参戦とのこと。

頑張れ~(^^)/~~~




LCもねっ!!!


その後は俳諧して・・・


あっ!!!




schumiさんのRC Fを発見したり、


F40カッコいいなぁ~と眺めたり、


織戸さんダンディね~と思ったり、


NISMOもカッコいいなぁ~と涎垂らしたりw、


ボクのRI-Dも青が良いかもぉ~と妄想したり、


藤トモさんに鼻の下延ばしたり、


日頃、色々とお世話になっている方にご挨拶したり

また恐縮ながらお声掛け頂いたりと

なんだかんだで楽しい1日を過ごすことが出来ました

☆☆☆


最後にアッシーになってくれた

ちゃんたかくん、

どうもありがとう!!
ブログ一覧 | オートサロン | 日記
Posted at 2017/01/15 01:06:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

咲いたよ❀
chishiruさん

新潟での初体験
バーバンさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2017年1月15日 2:16
マー君 こんばんわ~

当日はお会い出来なくて残念でした(^_-)-☆

あら、藤トモさんとツーショットとはwww
羨ましいTV見るより綺麗でした??
コメントへの返答
2017年1月18日 17:00
nisi.さん、こん○○は♪

案外お会いしないものですね(^_^;)
いつもお声掛け
どうもありがとうございます‼

藤トモさん、
ちょうど番組収録の
合間にお声掛けしてしまって…(汗)
しっかり拝めませんでした。。。
あ、しっかり笑顔で
応対して下さいましたよ♪
2017年1月15日 6:03
…!(@_@)

お早う御座います!
す、凄い楽しそうじゃないですか!
(//∇//)イイナア
コメントへの返答
2017年1月18日 17:04
\(^o^)/

こん○○は〜♪

それなりに楽しんで来ました。
が、例年は会場を端から
ローラー作戦で2回見るのですが、
今年は1回、
それも所々はしおって見たので、
例年に比べ
テンションは低めだったよーなwww
2017年1月15日 8:23
まぁ〜くんFさん、おはようございます。

当初はあまり行く気がしなかったと
おっしゃってる割には、あれやこれやと
楽しまれてるご様子で?www

ご一緒出来なかったのは残念でしたが
【LFE】からSchumi73さんのおクルマが
出展され、グループとしては大変光栄に思います。

是非、来年はまぁ〜くんFさんのおクルマが
ドーン!と尾根遺産に囲まれてる事を
願っておりますよ〜!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
コメントへの返答
2017年1月18日 17:11
レクさとさん、こん○○は〜♪

そーですね。
それなりに楽しんだと思います。
やはりお祭りですものね〜
(^_^;)アハハ

SchumiさんRC Fカッコ良かったです‼
尾根遺産に囲まれる様なクルマ……
今年中に買えましぇ〜ん(;・∀・)
www
2017年1月15日 8:47
おはようございます!
わぁぉ( ´∀`)立川さんの横顔アップ!!
朝からいいもの見れました。
藤トモさんにもお会いしたみたいで羨ましい〜!

私は土曜日行ったんですが、人が多くて揉みくちゃになりました💦
コメントへの返答
2017年1月18日 17:58
こん○○は〜♪

立川さんの横顔で
申し訳ございません(汗)
コチラ側なかなか向いて貰えませんでしたw
藤トモさん良かったデス☆彡
あとSuperGT+リポーターの
岩崎名美ちゃんにお会い出来ていたら、
ボク的に完璧でしたwww

金曜日も空いていたのは
10時位迄でしょうか。
モチロン14時以降は大混雑でした。。。
土曜日、お疲れ様でしたm(_ _)m
2017年1月15日 10:26
まぁ~くんF さん、こんにちは。

RC F GT3のお披露が行われていたのですね。全然気がつきませんでした。
知っていたら、見てみたかったです。残念!

写真を見ますと楽しく回られていますね。
このようなイベントへの参加には事前の気合いが必要ですね。

今後もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年1月22日 22:43
pb2400cさん、こん○○は♪
遅コメ返にて失礼致しますm(_ _)m

トミカブースにて限定トミカを買い求め、
東棟からのローラー作戦で
たまたま早い時間にLEXUSブースに訪れた為
お披露目に立ち会えた感じデス。
(ホント、今回のASは興味が低かったですw)

はい、事前に気合い重要ですね~(^^;)

こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。
2017年1月15日 11:24
まぁ~くん、こんにちは~♪

招待日は「ベール・オープン♪」なんてオシャレなイベントがあるんですね~。
いいですね~(*^_^*)

土日のゴチャゴチャ感、キライじゃないんですが・・・
来年は金曜日に行ってみたいです~♪
コメントへの返答
2017年1月22日 22:47
りらこりらさん、こん○○は~♪
遅コメ返にて失礼致しますm(_ _)m

昨今の東京オートサロンは、その年のSuperGT等のモータースポーツ体制発表の場になっているそうで、「ベール・オープン♪」的な事は、あちらこちらであるよーです(^o^)

土日のゴチャゴチャ感・・・・。
1時間保たないデス・・・orz
2017年1月15日 11:52
まぁ〜くんFさん、こんにちは〜

会場にいらしてたんですね〜
お会いできなくて残念です。

RCF GT3のアンベール式やっていたのですね、ブログで知りました。立川選手、織戸さんもいたんですね〜
情報をありがとうございます。
また、オフ会でお会いしたいですね!
コメントへの返答
2017年1月22日 22:52
純平さん、こん○○は~♪
遅コメ返にて失礼致しますm(_ _)m

この様なイベントは、
直ぐ興味の向くままに
行動してしまうものですから・・・(汗)

体制発表やらスポンサー企業の挨拶回りや
トークショー出演等でしょうか!?
GT選手は多数お見かけしましたよぉ~♪
私服でいらっしゃるので、
キョロキョロ見回していると
案外気付けます☆ミ

LFEのオフ会等、
今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
2017年1月15日 15:01
こんにちは(*^▽^*)
藤トモさんだっ!!!
TVKで見てますw
意外と小さいんですね~
コメントへの返答
2017年1月22日 23:01
Arisu.さん、こん○○は~♪
遅コメ返にて失礼致しますm(_ _)m

はい、「TVKいつも拝見してま~す!!!」
と申しましたwww

確かに背はそんな高くなかったですね~
声はTVとはちょっと違ったよーな、
ちがく無いよーなw
2017年1月15日 17:14
土曜日に行って来ました(^^)
メチャ混みであまり見る事が出来ずに…_| ̄|○
その代わりにスペシャルライブを前の方でしっかりと見てきました(^◇^;)
コメントへの返答
2017年1月23日 21:31
konchiさん、
遅コメ返にて失礼致しますm(_ _)m

日曜日に比べれば、
まだ土曜日は少ないのだろうと思いますが、
凄いです!!!!
お疲れ様です。

なるほど(^^♪
発想の転換でその様に楽しむ
オートサロンもありですね☆彡
2017年1月15日 17:23
こんにちは。

オートサロン、お疲れ様でした。
おお、ツーショットいいですね!

私はいけなかったのでHPであれこれ見ていますが、
かっこいい車がいっぱいですね。
コメントへの返答
2017年1月23日 21:34
Ron_STIさん、こん○○は~♪
遅コメ返にて失礼致しますm(_ _)m

はい、疲れましたwww
藤トモさんは素敵でした☆彡

そーなのですよね~。
カッコいいクルマたち、
も~少し落ち着いて見れたら
イイのですが。。。
2017年1月15日 17:44
まぁ〜くんFさん、こんばんは( ^-^)ゞ

ご一緒出来なくて残念でした~

RCF GT3のアンベール式やってたんですね。
見たかったなぁ~(^^;)
コメントへの返答
2017年1月23日 21:39
tatsu@1970さん、こん○○は~♪
遅コメ返にて失礼致しますm(_ _)m

大変恐縮です!!

たまたまタイミング良く見ること出来ました☆彡

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2017年1月16日 20:37
まあ〜くんFさん こんばんは

LFTノーバディです。金曜日お疲れ様でした。

長話しちゃって、ごめんなさいね。

午後からピコ太郎さん撮影して、ライブも楽しんで来ました。

また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2017年1月23日 21:46
ノーバディさん、こん○○は~♪
遅コメ返にて失礼致しますm(_ _)m

先日はお声掛け、また素敵な写真を
どうもありがとうございました!!

しっかりオートサロン楽しまれたのですね^^

こちらこそまた宜しくお願い致します☆彡
2017年1月16日 22:58
楽しまれた様で何よりです!!!


で、トミカブース・・・・・

隣にMomoさん、いたとです・・・・・(爆)

その近くにペパさんも・・・・・(激爆)



コメントへの返答
2017年1月23日 21:49
W-Masterさん、
遅コメ返にて失礼致しますm(_ _)m

何気に楽しんでおりましたwww

えっ・・・・・

そーだったのですね・・・(滝汗)

1年で唯一のご挨拶出来る場を逃しました

orz

プロフィール

「旨い〜😆 高い〜😫 注:今ではありません😜」
何シテル?   04/14 10:47
免許を取得してから10年が経ち、 初めてのマイカー購入。 高校生の時は、 100系チェイサーとR34GT-Rに惹かれました。 それからナイカーの時代を過...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マメ、マメ、マメ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 11:27:38
このブレーキ踏み方マスターすれば世界中どのコーナーも怖くない!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 19:24:38

愛車一覧

レクサス IS F Fサマ (レクサス IS F)
2009年10月2日(金)納車 新車購入、5年で祝ローン完済www ただいま149,1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation