• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月01日

新年になっちゃいましたね。それがおめでとうなのかは謎ですが。w

新年になっちゃいましたね。それがおめでとうなのかは謎ですが。w 新年どうもです。
昨年もわがままでヘンコで妄想にお付き合いいただきありがとうです。
今年もおかしな日記もあるでしょうが、
よろしくお願いいたします。

仕事おさめが30日だったもんで、
31日から必死のパッチのハラマキババシャツで
年賀状作成。
がんばりました♪

魔裟斗、有終リベンジ!最強引退だ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100101-00000002-sanspo-fight
正直最強のままってのは言いすぎかな。
まぁ結果負けではないから仕方ないって感じで。
以前ほど格闘技興味なくなった。
大晦日ではないけど、K1も一番強いのがセームシュルトってのも
さむい話とオイラは思うわ。。。
興行的にもヤバイっしょ。
谷川権限で次回は参加させない方向で。w

今、かくし芸大会が始まった。
いやー、終わって正解っすわ。
グダグダやったし。
あと紅白も年配が好きな曲と若者の曲を融合することがすでに無理を感じる。
いっそ、演歌と懐メロ紅白歌合戦みたいにしたほうが
紅白を楽しみにしてるひとは喜ぶんちゃう?
最近の曲は紅白でなくても大丈夫っしょ。

なんて新年からあえて毒吐きです。www


さて新年からお菓子です。
年越し蕎麦も、おせちも、モチも雑煮もキライなんで、
正月って食べるものないんすよね。w
仕方ないからコンビニに出向いております。w

まずは左上から
ごはんですよ味のチートス
コーンスナックにごはんですよの味って。w

右上はカラムーチョの種
カラムーチョで柿の種みたいな感じをイメージ?
かた焼きのポテトのお菓子って感じでした。
おいしい!

左下、これはファミマ限定のジョージアプレシャスラッテ
まぁちょっと風味のいいカフェオレ?
こんな表現にしたら味気ないっすね。
オイラのセンスに減点で。w

右下、なんとFFのポーションシリーズは
今回でエリクサーに。
ってエリクサーもう出すの?
もうラストエリクサーしか上はないっすよ。
もっとハイポーションとかエーテルにしなきゃならなかったんでは?
あとはフェニックスの尾かもしくはダークマターか!?
ちなみにFFは今回13らしいですが、
オイラは9で終了。w
ちなみにFF2ではエリクサーではなくエリクシャーでした。
FF1はサンダガではなくサンガー。
ってどうでもいい話やね。w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/01 19:31:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

105,000 Mile Serv ...
mx5ミアータさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

✨ゾロ目111111kmゲット✨
kentacさん

この記事へのコメント

2010年1月1日 20:56
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年1月6日 23:14
あけましてです!
今年もよろしゅうに!
2010年1月2日 13:21
あけおめで~す

先日はお疲れ様でした☆

今年もよろしくです(^O^)/


FF1懐かし過ぎwww

借りパクされた記憶が蘇りました(ノ゚O゚)ノ
コメントへの返答
2010年1月6日 23:15
こちらこそ先日はどうも!
今年もスノボよろしくっす!
FF1を借りパクって。w
オイラはFF2を借りパクされてましたが、
数年後に取り戻しました。www
2010年1月2日 21:09
あけましておめでとうございます♪♪

さて、そろそろ年末の嵐山オフの会議でも始めますか?ww
コメントへの返答
2010年1月6日 23:16
もう嵐山の会議?!
どんだけ気合い入ってるんすか
オイラいい加減やから
まだまだスイッチオフっすよ。w
2010年1月3日 16:46
あけましておめでとうございます。

ごはんですよのお菓子、味が気になるっす

今年も宜しくっす(^^)ノ

コメントへの返答
2010年1月6日 23:17
こちらこそよろしく!
ごはんですよの味っすか。
もちろんごはんですよの味です。
まずそうやろ?www

プロフィール

「34ウェットティッシュケース http://cvw.jp/b/611261/47674569/
何シテル?   04/23 22:41
どうも、はじめまして?! 呼ばれて飛び出てジャジャジャーンな 空線M式Ver.黒と言いまする。 定番、普通、オーソドックスって言葉が大嫌いで 痛車ではな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スカイラインな嵐山の告知です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/15 14:20:17
先日の記事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/14 20:51:13

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
見た目ややこしい車ですがよろしくです。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation