• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月04日

メロンパンプチ^^

今日ははメロンパンプチに参加するため、〇島PAまでいってきました^^
幹事のせれっちさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
総勢20台も集まり、もはや完全なオフ会でした^^

それにしても凄い人の数でした^^;
どこから沸いた?と言いたくなる位の人の数でした><
でも運良くできたてのメロンパンをゲットできました^^

そしてオフ会も終わり、有志10人でカレー専門店CoCo壱〇屋の系列店「にっくい亭」に行ってきました!
ここはココイチが愛知県でのみ展開しているお店の1つでハンバーグの専門店なんです^^
(カレーは一切ありません)

ここでタラフク食べて、いざ!大阪へ(笑)
最後は290さんに最寄のICまで先導して頂き、帰路に着きました^^

いや~とても有意義な一日でした^^
参加された皆様、お疲れ様でした!
また次回も宜しくお願いしますm(_ _)m



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/05 12:57:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

メロンパンプチ?ヾ(〃^◇^)ノわぁい♪ From [ ピンク ゚*。:゚ (人*´∀`)ウッ ... ] 2010年4月5日 21:06
こんばんわ~(^o^)丿 今日はプチしました♪ プチと言っても皆様のおかげで セレナ19台+バイクで参加のべろ~んさん合わせ 20台の大きなプチとなりましたヾ(〃^◇^)ノわぁい♪ いや~自分で ...
ブログ人気記事

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲む ...
エイジングさん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

中干し 草取りとトラクターで草刈り
urutora368さん

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

この記事へのコメント

2010年4月5日 14:13
お疲れ様でした♪

いつも遠い所から参加頂き
有り難うございます!

助手席には大量のメロンパン居た様な
気が…( ̄ー ̄)

ハンバーグ、二品ペロリと…
若さの証拠ですね〜
帰り道、睡魔に襲われませんでした?

また次回も宜しくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2010年4月5日 23:11
お疲れ様でした!^^

いえいえ><
暇人なだけです(笑)

メロンパン以外にも買い込んでしまいました!><
そのパンたちは家族の朝食に消えていきましたが^^;

最近また食欲が・・・^^;
帰りはとても眠かったです><
しかも所々で渋滞してたので、余計に^^;

こちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _)m
2010年4月5日 18:02
お疲れ様でした♪


参加されていたんですね♪
おいらも行きたかったなぁ♪

また、お会いできる日を楽しみにしてますよ(^o^)
コメントへの返答
2010年4月5日 23:13
お疲れ様でした!^^

ざえもんさんのエロエロイルミを楽しみにしてたのですが、流石に遠いですもんね><

できれば、静岡ナイトにも参加してみたいです^^
2010年4月5日 20:14
お疲れ様でした!

オイラも逝きたかった~

あっ、次は週末の刈谷ですね(^_^;)
コメントへの返答
2010年4月5日 23:16
お疲れ様でした^^

刈谷以来お会いしてませんもんね><

見事に河内オフと被ってしまって、自分の用事次第では行けないかもしれませんが、宜しくお願いします!^^
2010年4月5日 21:08
こんばんわ~(^o^)丿

昨日は遠いところありがとうございましたm(__)m

ハンバーグの食べっぷりにはビックリでしたが(笑)

また機会があれば宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2010年4月5日 23:17
こんばんわ~^^

幹事お疲れ様でしたm(_ _)m

ご当地ともなれば余計に食が進みます(笑)

もし行ければ金曜日に・・・^^
2010年4月5日 21:32
( ̄▽ ̄;)ハンバーグ2個食い……若さかな(笑)


大盛りの店に連れていきたいわ(笑)

でわでわ
コメントへの返答
2010年4月5日 23:19
お疲れ様でした^^

若さゆえの過ちってやつですよ・・・(違)

是非!宜しくお願いします^^

2010年4月5日 21:37
こんばんは~(^^)ノ

昨日は遠方からの参加お疲れ様でした!

ハンバーグ2個には感心させられました( ̄▽ ̄;)
次は・・・カレーラーメンですか?( ̄ー ̄)ニヤリ♪

今週末もよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
コメントへの返答
2010年4月5日 23:21
こんばんわ~^^

お疲れ様でした!^^

その代わりに帰りがもの凄い眠かったです^^;
カレーラーメン・・・ジュルリ(笑)

都合によっては行けないかもですが、宜しくお願いします!^^
2010年4月5日 21:53
先ほどはm(__)m
ここでも相変わらずの大食いを炸裂させてますね(笑)

仕事も落ち着いたのでまた遊びましょう(^-^)/
コメントへの返答
2010年4月5日 23:23
いえいえ><
たまたま居合わせたので^^

個人的に食欲の春が到来してます(笑)

都合で愛知に行くか、大阪に行くか決めたいと思います><
こちらこそ、遊んでやってくださいm(_ _)m
2010年4月5日 23:05

こんばんは(^O^)/

長旅お疲れ様でしたw


お祭りがなければ夕飯も行きたかったんですが…


また刈谷も??遊びましょうね♪
コメントへの返答
2010年4月5日 23:24
こんばんわ^^

プチ&お祭りお疲れ様でした!

次はご一緒にカレーラーメンを(笑)

行ければ刈谷でもよろしくお願いします!^^
2010年4月6日 0:04
こんばんは!!!

遠征お疲れ様です^^

食欲は旺盛ですね!!!!!

今度ご飯を一緒に食べに行くときは

爆盛りですね(笑)
コメントへの返答
2010年4月6日 1:38
こんばんわ!!!

ありがとうございます^^

食欲の春ですから(嘘爆)

どこか良いお店ありますかね?><

爆盛でお願いします!(笑)

プロフィール

「気になって画像探してるんですが、無いですね(^_^;)@修くん♯99 」
何シテル?   06/27 13:14
最初はホイールを変えるだけで終わるつもりだったのに・・・何でここまでorz ここまで来たらトコトンこの車で弄りの勉強をします^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ついにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/12 12:03:39
関西ナイトフラッシュ ⑧ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/19 11:10:36
K-Factory AERO OVER フロントハーフスポイラー(BZ11キューブ&GZキュービック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/17 19:39:55

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
自分がやりたいことをこれからやっていきます(^^)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation