• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月24日

大黒オフ☆

大黒オフ☆
6月22日(土)

久々の大黒PAでのオフ会♪
台数は少なかったものの、久しぶりにオーナーさん達とお会いできて楽しいひと時でした☆

土曜の夜という事もあり、ハマー軍団や外向きオーディオ軍団、スーパーカー軍団に賊車wと多種多様な車がいて大賑わいwww

閉鎖されるのは予想していたけど、まさかPAから外に無理やり出されるとは…

次回は違う場所でナイトオフを企画しますかねー♪

参加した皆さんお疲れ様でした☆

ブログ一覧 | GTO | 日記
Posted at 2013/06/24 22:40:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

日野自動車(7205)2024年3 ...
かんちゃん@northさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2013年6月26日 2:24
オフ会お疲れ様でした!
初めてのオフ会で緊張しましたが、
色々な事&イケメンGTOが見れて最高でしたo(`ω´ )o
次のオフ会に出れるか分かりませんが、
また機会があればどうぞよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年6月26日 9:17
まだまだ若いからGTOをどんどんパワーアップしてあげてくださいな(^ω^)
メンテナンスにも金掛かるけどねw
9月のGPまでに、もう一回位オフ会したいねー♪
2013年8月17日 14:10
いつも、いいね!ありがとうございます。頭文字M?さんお住まいが、越谷で内の叔父が同郷ですね。
ベンツSクラスのブラバス使用中古で1000万です。無類のクルマ好きです。社長業です。息子さんからは、”何で、このお金払うならレクサスLS600買わないかね。”と責められています。しかしクルマ好きは新車のブラバス2300~万よりやはり中古の1本なんですね。叔父の気持ちわかります?厚いですがお元気で。
コメントへの返答
2013年8月18日 12:34
高ければ良いってわけではないですよね。私の場合は、弄ってあるGTOを見て好きになり購入したので、純正が好きではないですw
新しい車は、装備も充実してるし、エンジンや足回りも心配ないでしょうから、安心して乗れる良いと思いますが、古いからダメという事もないと思います。
基本ドMなんでwww
2013年8月18日 20:18
そ、そうなんです。なんで、悩んで苦労するのに、ユーズドなの?みなさん基本がドMわかるな~。
国産車ガルウィングNO,1似合う.GTOへ!
コメントへの返答
2013年8月18日 20:38
GTOオーナー以外からは否定的な意見しか聞きませんが。
自分が好きだから良いんです♪

プロフィール

「@ニセ# 遠いわな^_^;埼玉からも遠いと思うし…もうちょっと都心に移動してきて欲しいです…」
何シテル?   10/27 21:25
現在3代目のGTOを乗り回しています♪ H4年式赤のリトラ 走行距離は、65,000キロでまだまだ元気なTT 基本、部品の取り付けはDIYでやってます...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

燃圧レギュレータ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/10 13:00:29
ヒューエル ゲージ&ポンプAss`y交換(中古良品) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/10 12:58:39
タペット音の解消 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/10 12:45:22

愛車一覧

三菱 GTO 三菱 GTO
これから徐々に進化させていきます♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation