• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月28日

ラーメンを食す会の報告

ラーメンを食す会の報告 先日告知させていただきました

ラーメンを食す会を開催しましたところ

近畿各地はもちろん九州からの参加者も含め

楽しい会となりましたw



トップ画像は参加車両です。

写真奥から 
ぶうちんこみこみニコイチワンカップ號(滋賀県)
かい&おん號(京都府)
yossy-k號(京都府)
コテツ4號(兵庫県)
ちょいエロおやじ號(大阪府)
1484t號(福岡県)
おっちです號(奈良県)
です

残念! 和歌山からの参加者があれば関西コンプリートだったのに(爆

で、早速メインのラーメンを食すことに


日本の将来を語るにはふさわしい円卓

しかし、この小さな円卓に8名座らせる天一も素晴らしい(爆

ここでトラブル発生!
テーブルにふりかけが無いと騒ぐシトが(汗

皆さんよほど腹をすかせてやってきたのか
ラーメンを食す間は無口にwww

ひとしきり腹を満たすと、喋るは喋るは・・・
おもな話は消費税10%導入問題や
TPP(とっても・プリティーな・パンティー)問題(大嘘

たわいもない話で盛り上がってました。

話は尽きずラーメン一杯で長居をするのも何なんで
二次会会場へ(ラーメン屋さんの店員がドンブリを片付けだしたのはナイショですw)。

残念なことに、ここで滋賀組は時間的な都合で帰路につかれました。
(泡風呂の予約がどうのこうのと言ってたような気が・・・)


二次会会場はラーメン屋さんからサンバーで2分32秒のところのコメダへ。

はい今回もまきまきシリーズ!

ここはおとなしくホットコーシーをいただきたいところですが
さすが関西!ネタのためには、おなかタポタポ覚悟でクリソー系(爆


やはりオッサンが占領したボックス席では見たくない光景でしたw

ラーメンの後にクリームソーダー
お腹も貼ってきたので吐かないうちに帰ろうかということで店外へ

しか~し 素直に解散するわけなく駐車場でまたおしゃべりw
はっきり言って店内にいた時間より長かったかも(爆

コテっちゃん何をあやまってるのかなw

ウダウダと日本の将来を語っているうちに日が変わりかけたので
マジで解散しました。

本日ご参加の皆様楽しい時間を共有できたことに感謝します。
また次回も楽しくよろしくお願いします。
ブログ一覧 | プチオフ | 日記
Posted at 2012/04/28 02:32:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様お疲れ様です!
ns-asmmさん

ゴジラ-1.0C
なつこの旦那さん

晴れ(バイトは)
らんさまさん

清津峡トンネルᨒ𖡼.𖤣𖥧 ...
T19さん

コツコツと慣らし運転
zakiyama @ roadstinさん

車検⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2012年4月28日 2:44
関西奇遇組企画担当のヨッシーさんこんばんハァ~(皆もコメの最初はコレで続け・・・)

しもた、クリソ喰いたかった・・

22:30~お仕事してますた

天一にふりかけおいてくださいとクレームだ!

てか、ふりかけ王子ちゃうし!

恐いオサーン、また企画してください(シメはこれで続け)
コメントへの返答
2012年4月28日 7:33
関西奇遇組風俗担当のふりかけ王子さんおはようございます。

クリソうまかった・・・・

そうか22:30の予約だったのか~
じゃーあの時間に帰るのも仕方ないな~
2012年4月28日 2:54
今度は一宮の天一で開催してください( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012年4月28日 7:34
そうか! 各地の天一でやればいいのか~w
2012年4月28日 5:14
ラーメンを食す会乙でした!

TPP問題や日本の将来について遅くまで真剣な会議だったようで頭が下がります(漠)

次回もよろしくお願いします。

でも・・・

ぶうちんさん同様に22:30からは お○と で泡風呂のお仕事がありますのでW

コメントへの返答
2012年4月28日 7:42
乙カレー様でした!

実のある会議でした(爆


←ぶうちんさんにアルバム〇名の時に横取りされませんでしたか?

そう言う時には赤旗降って下さいwww
2012年4月28日 6:05
九州のシトまで呼び付けるなんて・・・

それで片道500キロ以上走って来るとは・・・

よほど美山のオフで恐ろしい事が有ったんでしょうね?


「わりゃ~、次もこんかったらどうなるかわかっとるんじゃろおの~」(広島弁風)

ってお伝えしてたのでしょうね。
コメントへの返答
2012年4月28日 10:27
九州から10時間かかるそうですw

前回の美山オフの居心地が良かったんですよ・・・キット・・・タブン・・・間違いないw
2012年4月28日 6:19
楽しそう うれしい顔

まきまき ムード
コメントへの返答
2012年4月28日 10:28
今度一緒に

まきまきしよ♪
2012年4月28日 6:43
泡風呂を楽しむ会お疲れ様ですうれしい顔ムード

僕もいつかは参加してみたいです目がハートハートたち(複数ハート)アハッ
コメントへの返答
2012年4月28日 10:30
あ!そちらの会はふりかけ王子が担当ですw

いつでも連れてってくれると思いますよ(爆
2012年4月28日 7:36
アチラの会議お疲れ様でしたexclamation×2
(^o^;)


いいなぁ~グッド(上向き矢印)いいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そして1484tさんは神ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2012年4月28日 10:33
ギガで来るかもって思い南インターの近くでやったのにw


そうですあの方は神です!
2012年4月28日 8:05
昨夜のラーメンオフお疲れさまでしたm(__)m

イロエロと話できて楽しかったです(^o^)

また時間が合えば行きたいと思います。

楽しい良い思い出がまた1つ増えました。
コメントへの返答
2012年4月28日 10:35
遠いところお疲れ様でした(^^

オンでは解らないいろんな話が出来て楽しかったですねw

また次回もお願いします!
2012年4月28日 8:43
あ~・・・いっしょにいたくないなぁ・・・(w
コメントへの返答
2012年4月28日 10:40
早目に告知していたせいか
ラーメン屋さんもコメダもよく空いてました(爆
2012年4月28日 8:55
関西奇遇組企画担当のヨッシーさんこんばんハァ~(誰も続いてないし冷や汗 しかも朝やしわーい(嬉しい顔))


実は・・・・奈良の怖いシトに「なにワシの許可無しに白いサンバー乗っとんじゃあせあせ(飛び散る汗) 今すぐ缶スプレー買うて来いコラexclamation」と冷や汗

撮影中だったので殴られなくて済みましたほっとした顔 ありがとうございましたほっとした顔


コメントへの返答
2012年4月28日 10:48
関西奇遇組組長のコテツ4さんこんちはー!

たぶん来月くらいにはカラフルな新生コテツ號誕生の予感w

希望の色があったら早目に行ってね(^^)v
2012年4月28日 9:16
・・・キケンなシト達ですね(笑´∀`)

いいな~ラーメンオフw

飛騨に天一がないです。゚(PД`q。)゚。
コメントへの返答
2012年4月28日 11:01
その危険に慣れてきた自分がここに・・・(汗

2012年4月28日 9:28
う~む。
楽しいような、辛いような(笑)

関西のサンバス新規メンバー参加してほしいですね。
敷居が高いと感じているのかな?
コメントへの返答
2012年4月28日 11:06
告知の内容が悪いのか(汗
敷居が低すぎるのか(笑

場所的には集まりやすいのですがね。
2012年4月28日 9:28
関西奇遇組企画担当のとても優しいヨッシーさんおはようございます(^^)/

お疲れ様でした。
参加できない身分で言うのもなんですが、本当に楽しそうですね(^-^)

若干一名、ふりかけ担当の方はヤカラ言って皆さんを困らしていたんですね…┐('~`;)┌ヤレヤレ
全国オフでお会いした時は、とてもいい方に見えたんですけどね~(-_-;)

とても優しいヨッシーさん、また企画して下さいね♪
コメントへの返答
2012年4月28日 11:12
関西奇遇組飼育担当のT.Hさんこんにちは~

愉快な仲間たちと食べるラーメンは格別ですね。

ふりかけ王子は慣れれば大丈夫ですよwww

近いうちに信〇山辺りで・・・(爆
2012年4月28日 10:34
関西奇遇組企画担当のヨッシーさん、おはようございます‼

昨日はお疲れさまでした‼
京都南で降りて竹田のら○ほへ出裏減るを呼ぶ予定だったんですが、腹ごしらえに天一に行けば奇遇にも皆さんに会ってしまったちょいエロです…
コメダさんで、オサーンがクリソの炭酸溢れ返して板野はナイショです…
あ〜 オモロかった。
次回は、北摂、ちゅう缶・そと缶辺りでやりますか…
コメントへの返答
2012年4月28日 11:15
関西奇遇組下ネタ担当のちょいエロさんこんにちハァ~!

昨日はお疲れのところ乙枯れ様でしたw
無事におうちへたどり着けたようですね。

クリソの爆発は恐ろしいですね(爆


北摂、中韓で納車オフ?
2012年4月28日 12:40
集まった人々も食べた物も話の内容も…濃ゆーいのが伝わって来ますね(笑)
コメントへの返答
2012年4月28日 15:05
皆さんコテコテ関西のノリでしたw

1484tさんも染まりつつありますよw
2012年4月28日 15:33
ラーメンオフいいな!

とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ(´ー`)ノ

でも、お腹パンクしそう・・・w
コメントへの返答
2012年4月28日 15:54
後先考えずラーメン大盛り食った後の

クリームソーダーはきつかったです(^^;
2012年4月28日 21:30
お疲れ様でした。

皆さんのパワーに圧倒され、小さくなってました・・・??

またよろしく~
コメントへの返答
2012年4月28日 21:57
お疲れ様でした!

楽しい時間をありがとうございましたw

小さく~??

武勇伝が聞けて良かったです(^^
こちらこそまたお願いします!
2012年4月28日 23:16
行きたかったな~🎵

わたくしは汚職痔貝で満腹でした。

天一こってり大盛の後にクリソは、早くチーンが来そうな…(´Д` )

次回、股。
コメントへの返答
2012年4月29日 7:57
来てほしかったな~w

こちらも満腹でした(^^;

チーンの準備はいつでも出来てます(爆

ほな、股。
2012年4月29日 18:55
いいな、いいな~。。

もう一人の和歌山県人・・・ロケット姉ちゃんも逝けなかったんですね。。。

みんながラーメンを食べている頃、徹夜勤務を終えて帰宅し、爆睡中でした。。。

トホホ。。。
コメントへの返答
2012年4月29日 21:49
大変実のあるサミットだったのに~

次回は出世よろちくび!

そうそう、ロケット娘も来れなかったみたいです(TT)
2012年4月30日 22:04
おっと
今さらながらロケット娘です。
出遅れました。。。

なんや~!!そんな不健全な時間までやっているの?
仕事終わってからコメダから途中参加できたわ(*^^)v

また告知よろしくです♪
コメントへの返答
2012年5月1日 7:37
お久です!

最近声聞かないからヘコンでるのかと思ったw

今回はロケットが着弾しなかったので残念でしたが、次回は飛んで来てね(^^;

プロフィール

サンバーディアスを乗り換えたのを機にみんカラ始めました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ベジたりあん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/09 19:00:41
なんと…orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/02 23:27:36
不明 LEDバックランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/28 23:07:31

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW F30 (BMW 3シリーズ セダン)
息子の車をファミリーカーにしました。
ダイハツ ハイゼットジャンボ ジャンボ (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
注文から約三ヶ月・・・長かった。
スバル サンバー スバル サンバー
サンバーディアスからの乗り換えです。
スズキ イグニス スズキ イグニス
注文から待つこと3ヶ月 ようやく納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation