• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月03日

注文しちゃったぁw

注文しちゃったぁw 雨がピリピリする

生温かい

京都の山の中です


みなさん 毎度おおきに!



先日から悩んでました

注文しちゃいましたw

スバルハイゼットサンボ(爆


納車に少し時間がかかるかもって
ツレの修理屋さんが言ってましたが・・・

イロエロと妄想は膨らみますが
やっぱり田んぼと山へ行く車なんで

制約がキツイですね(^^;
ブログ一覧 | サンバー | 日記
Posted at 2013/02/03 01:25:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
大十朗さん

【パーツレビューをして 50%OF ...
HID屋さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
音速の猛虎さん

【モニター募集中】グッドイヤーの新 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2013年2月3日 1:34
ついにハイゼットサンバーですかぁ(^^;

えっジャンボ?

喜んでいいのか微妙なところですが、これで箱サンバーが晴れて弄り倒せるわけですね(^^)ヒューヒュー
コメントへの返答
2013年2月3日 9:13
スバル製の新古車をって言う手もあったんですが・・・探すのがめんどくさかったのか(爆

軽トラ代でまたバンいじりが遠のきましたw
2013年2月3日 1:39
母上のお車ですよね?
なんでそんなに嬉しそうなんですか?
なんでアルミとかシャコチョーとかエヤロとか調べてるんですか?
コメントへの返答
2013年2月3日 9:17
あれ~ なんで解るんですかw

田んぼや山で使えるセンスのいい軽トラを目指します(笑
2013年2月3日 2:44
グランドキャブが広くて羨ましいなぁうれしい顔ムード

キャビン吹っ飛ばす方法も考えなきゃいけませんし、楽しみですねぇうれしい顔手(パー)ムード
コメントへの返答
2013年2月3日 9:18
ふつうのキャビンでも広いのに
更に広さを求めて(^^

いまあるKSは高速に乗ればキャビン吹っ飛びますよ(爆
2013年2月3日 5:10
たんぼや、山に行けないKトラへ変身するんですね( ̄O ̄;)
コメントへの返答
2013年2月3日 9:19
軽トラの機能を失わないことを誓います!
2013年2月3日 6:07
お母様が乗るのか息子様が乗るのかヨッシー様が乗るのか(笑)

それぞれの思いが入り交じってスゲェ車になりそうw

けど助手席はぽぽチャンですよね(*´∀`)♪
コメントへの返答
2013年2月3日 9:21
ニューサンバーは息子と僕との取り合いにw

そうそう 助手席はぽぽチャンです。
2013年2月3日 6:54
新車ですぬ!

納車されたら納車オフですね。

今日も晴れそうな福岡県からでした…
コメントへの返答
2013年2月3日 9:23
納車オフにはオカンも連れて行かないと(爆

無事に福岡に行けたんですね
みんなトタン屋さんは広島あたりでUターンするよって言ってたんですが(笑
2013年2月3日 7:12
納車されたらブラバスと交換しますか?(笑)
コメントへの返答
2013年2月3日 9:24
廃車のサンバーバンとですよね(爆
2013年2月3日 7:21
雨がピリピリ?

…酸性雨ですか?(◎o◎)
コメントへの返答
2013年2月3日 9:25
バッテリー液が降ってます(爆

雨がシトシトが正しい表現でしたかな(^^;
2013年2月3日 7:55
ついにですね(^ ^)

じゃあ、字光式ナンバーにして、オール◯◯ー◯◯のナンバーにして、一発で誰や!って車にしちゃってくださいね(≧∇≦)

コメントへの返答
2013年2月3日 9:27
あ~ 字光式ナンバーは頭になかった~(^^;

町内ではダイハツサンバーはあまり走ってないのですぐに解るのにwww

何か目印付けておきます!
2013年2月3日 8:15
サンボ(爆)なら、当然レカロいれて…

次にエアロいれて…

何とか春のJKTA全国オフには間に合わせましょう!(素
コメントへの返答
2013年2月3日 9:29
そんな~納車祝いにレカロとエアロをいただけるなんて恐縮ですwww

ついでに取り付けもお願いします(爆
2013年2月3日 8:39
サンバージャンボですかぁ♪

イイですね!

田んぼと山へ走りに行く仕様ですか?w

楽しみですね(*^^*)
コメントへの返答
2013年2月3日 9:31
田んぼは少々の車高短でもOKですが

山はキツイっす(^^;

先ずはホイールからですねw
2013年2月3日 9:03
お母さまも、うきうきですね うれしい顔

楽しみ、楽しみ わーい(嬉しい顔)

一番乗りは誰かな exclamation&questionうれしい顔
コメントへの返答
2013年2月3日 9:31
お母様より、僕や息子がうきうきしてますwww

一番乗りはたぶんツレの修理屋さんでしょ(爆
2013年2月3日 9:28
おめでとうございます!

サンボはまだ見たことないな~
めでたくお宝のレカロが入りますね^^
コメントへの返答
2013年2月3日 9:33
ありがとうございます

おふくろのちょい乗り車にレカロはもったいないような気がw
2013年2月3日 9:29
これでJKTAに殴りこみですね!
コメントへの返答
2013年2月3日 9:34
殴りこみ・・・?

「こんなのサンバーじゃねえ!」
って返り討に(爆
2013年2月3日 9:30

おかあさまが(笑
コメントへの返答
2013年2月3日 9:37
そうメインで乗るのはお母様(笑

これが結構こだわるんですよね・・・
2013年2月3日 10:10
ダウンサスはありますよ♪

たぶん形状全く一緒(笑)

次のカキオコオフはサンバーグランドキャブで(笑)
コメントへの返答
2013年2月3日 12:00
アカン(>.<)

ダウンサス入れたらお山に行けないです(^^;

ジョンさんみたいにその場に応じて、スバルになったりダイハツになったり(笑
2013年2月3日 11:10
あ~遂にD製サンバー登場ですね~(* ̄∇ ̄)ノ

さて、田んぼ用のセカンドサンバー探さないといけませんね(爆)

車高調はもう届きましたか?( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年2月3日 13:16
どうしよう・・・D製サンバーにした途端にお友達が減ったら(爆

いえ!田んぼと山で使える本物の軽トラのままでいますよ・・・タブン・・・キット・・・オソラク
2013年2月3日 11:49
そのサンバートラックにバンのターボ装着はいつかな。

楽しみですね。

JKTA入ってね。
コメントへの返答
2013年2月3日 13:18
アトレーターボ猿人 オイル・インタークーラー付き・・・ やってみたいw

JKTA・・・しばらくノーマルのままになるかと(汗
2013年2月3日 16:26
新たなオモチャを手に入れるんですね。

あっ、そうそう。明日はラーオフですよ(謎
コメントへの返答
2013年2月3日 17:53
おとなのオモチャ(;´Д`)ハアハア

えっ 明日?
もしかして滋賀のオッサンとですかw
2013年2月3日 19:02
あれ?プロフィアのヘッドじゃなかったんですね(爆

ターボ行っときましょ♪
コメントへの返答
2013年2月3日 19:10
プロフィアは四駆じゃないから却下でした(爆

ターボ化は福岡の工場でですね(^^v
2013年2月3日 20:20
ジャムボ(;´д`)ハァハァ

フルエアロに車高調…

大丈夫です!山や田んぼには行けないけどラオフには行けます(爆)
コメントへの返答
2013年2月3日 20:55
山と田んぼにいけない軽トラは死活問題です(爆
車高調とエアロ入れたいな~(^^
2013年2月3日 20:20
納車先は一旦北九州の・・・

二次架装もしてくれますよ、床鉄板にキャブバック延長ですか【笑】

納車時はデッキバンになってます(笑)
コメントへの返答
2013年2月3日 20:56
結局デッキバンになって

平カーゴ牽引(爆
2013年2月3日 21:36
色はシルバーですか(^^)

納車楽しみですね〜
皆で乗れるっていいなー

実家の親の車が近ければ、光らせたりしたいです(^.^)
コメントへの返答
2013年2月4日 0:13
色はシルバーにしてみました(^^

息子はただいま教習所へ通ってます
免許取ってもしばらくは乗せられません(笑


←通ってひからせましょう!
2013年2月3日 21:56
サンバーグランドキャブを契約したのですね、納車まで待ち遠しいですね♪
コメントへの返答
2013年2月4日 0:13
納車は楽しみですが

そのあとが・・・w
2013年2月4日 21:41
納車オフ希望~。

てか一度乗って来てくださいね~マジで。。。
コメントへの返答
2013年2月5日 9:01
納車オフってお祝いいっぱいもらえるんですよね(^_^)ノ

納車は月末の予定です。
2013年2月15日 4:42
ご近所なのでROM専でしたが我慢できず初めてコメントします。私の欲しいものを次々叶えておいでです。(羨望)。(少しでもリクライニングできる軽トラ欲しい。)
コメントへの返答
2013年2月15日 4:53
コメントありがとうございます。

もしかしてお隣の町ですか(^^;

少しでも快適な軽トラをってことでこれになりました。これに過給機が付いていれば言うことないのですが。
2013年2月15日 5:25
はい。合併で直前逃亡したところです(汗)。SC過給機つきビビオGX-Tが3/6で車検切れとなります。15万キロ今日達成しました。お子様の練習用にラーメン30杯ぐらいでお譲りします?!いかが?リサイクル券込みこみで…。今夜は夜勤?レスが速い!私は通常勤務ですが、早寝をしてしまいめが冴えています。いや年齢的に単に早起き(汗)
コメントへの返答
2013年2月15日 5:38
アハハ(^^;

息子はただいま仮免練習中ですw
しばらくは腐りかけているサンバーで十分です(笑

ボチボチ仕事しないとw
後4時間ほどで家に帰れます(^^

プロフィール

「草刈仲間が増えました http://cvw.jp/b/612768/47849253/
何シテル?   07/20 12:37
サンバーディアスを乗り換えたのを機にみんカラ始めました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ベジたりあん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/09 19:00:41
なんと…orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/02 23:27:36
不明 LEDバックランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/28 23:07:31

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW F30 (BMW 3シリーズ セダン)
息子の車をファミリーカーにしました。
ダイハツ ハイゼットジャンボ ジャンボ (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
注文から約三ヶ月・・・長かった。
スバル サンバー スバル サンバー
サンバーディアスからの乗り換えです。
スズキ イグニス スズキ イグニス
注文から待つこと3ヶ月 ようやく納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation