• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月27日

日々進化・・・?w

日々進化・・・?w 今日も曇り空で

夜になると少しヒンヤリとする

京都の山の中です。


みなさん 毎度おおきに!


さて
今日はkyonsy君に車を借りて出勤しました。

なぜかって?
うちの職場時々家から草刈り機持ってこい!って言いよるねん(笑



しかしなんで息子にお願いして車を借りなぁかんねん(爆

そのkyonsy君のサンバー
マフラーは先日交換してたのは知ってるんですが

なんか雰囲気が変わってるな・・・
と思っていたらフロントバンパーが変わってた・・・



ん? ナンバープレートの位置が変じゃね・・・
ちょっと マヌケ面(笑

しかしキャデラックバンパーやラッセル戻しバンパーじゃなくてよかった(爆


夜の部も少しずつ進化しているようです・・・



しかしこいつナンボ給料もらってるねん?
(フォグランプは買えなかったようですがw)

今度何か買ってもらお(核爆
ブログ一覧 | サンバー | 日記
Posted at 2013/06/27 22:52:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

ハンドルカクカク:日立Astemo ...
38-30さん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

祝・みんカラ歴2年!
こうた with プレッサさん

この記事へのコメント

2013年6月27日 23:04
そろそろ農業用に増車しましょう(≧▽≦)ノ

エアコンパワステ無しなら安いですよ~(≧▽≦)
コメントへの返答
2013年6月27日 23:07
もう秋の収穫期にこれじゃー米運べねーし(汗

マジでなんか考えないといけませんw
2013年6月27日 23:07
セゴナのFバンパーですね?

お金持ちですねぇ(>_<)

バイザーはまだですか?
コメントへの返答
2013年6月27日 23:12
いろいろと探していたようですね・・・

バイザーはすんなりとつかないようです(素

本体を加工するかステーでなんとかしないといけないみたいです(^^;
2013年6月27日 23:10
次はサイドかな?
コメントへの返答
2013年6月27日 23:14
サイドはいつになることやら…

まだまだ彼の妄想は膨らんでいるようですw
2013年6月27日 23:26
ついに、この時が来たのですね~(/≧◇≦\)


まるい穴は、やはり…入れたいかと…笑

言っておくけど…フォグランプのことだからね~(/≧◇≦\)アチャ

これからの進化…楽しみにしてますよ~(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2013年6月27日 23:31
とうとう禁断のエアロに手を染めだしました・・・w

まあるい穴にはストロボを入れるとか入れないとか、イロエロほざいてます(^^;
2013年6月27日 23:27
次は、山に行けない使用に、なりそうですね…笑
妄想膨らみぱなしで、楽しいでしょうね…\(//∇//)\
コメントへの返答
2013年6月27日 23:32
この上車高短でもされたら・・・・あ~

妄想もアソコも膨らみっぱなしですw
2013年6月27日 23:39
わかいってすばらしいですね。きゃぴ

羽が生えるのも時間の問題です(笑)
コメントへの返答
2013年6月27日 23:55
はい! スグに羽根が生えてきそうな予感ですw

ボクもこんな車いじりがしてみたい(爆
2013年6月27日 23:59
こんばんわ~

息子の給料きになりますよね~

うちもパーツはいろいろ買ってますんでね・・・

取り付け出来ないくせに《゚Д゚》

新車のキャリイ買ってもらおう。
コメントへの返答
2013年6月28日 0:03
こんばんは!

嫁はんに「家賃や!」って言って4~5万ほど抜かれてるみたいですw

今回もツレの修理屋さんにお世話になったみたいです。

軽トラ買えして欲しいですw
2013年6月28日 0:00
うわ~(*゚▽゚*)
しゃくれになってるやん!

だいぶ顔が変わるね~!


家近かったら屋根付きガレージしばらく貸してほしいわぁ(笑)
コメントへの返答
2013年6月28日 0:06
しゃくれ言うな!www

まだまだこれからやそうです(汗

いつでもガレージ貸すよ!
月55,555円です(笑
2013年6月28日 0:05
自分の若い頃は、親の車なんて借りることは出来ても、弄るなんて論外でしたがね(^^;

自分で好き勝手弄れ出したのは、入社数年後、自分の車買ってからだなぁ~

なんて優しいパパさんだww
コメントへの返答
2013年6月28日 0:12
軽トラは略奪されたんです・・・(汗

HID、LED、アルミホイールの交換が終わった頃を見計らって持って行かれましたw
2013年6月28日 0:49
フロントはラッセルでは無かった・でOK

ではサイドは・・・ステン張りエアロ?

リアはたれゴムですか?

リアウイングの代わりにパトライト赤色灯入れて

ツヤ消しブラック全塗装

車高調整は逆に上げて活魚車仕様に!
コメントへの返答
2013年6月28日 0:59
フロントバンパーはなんとかエアロで済みました(笑

パトライトにパンチング加工のステン巻いて・・・

どうやらデコトラ路線からは外れたようです・・・

でも、金が溜まったら2t車を買うってほざいてます(汗
2013年6月28日 1:52
着々と進化していますね。
車高が下がり、羽が生え…
コメントへの返答
2013年6月28日 8:13
めまぐるしい進化をつづけています(笑

車高短・・・羽根・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2013年6月28日 2:15
そのうち

フルメッキ!ヽ(`Д´)ノ

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル(爆
コメントへの返答
2013年6月28日 8:14
コーナーメッキが欲しいなー(爆

路線が定まらない車のなったらどうしましょw
2013年6月28日 4:23
バンパー変わると雰囲気全然違いますねぇうれしい顔ムード

サイドとリアが装着されるころには、車高も下がり見事な低知能車両が完成ですねあっかんべー指でOK
コメントへの返答
2013年6月28日 8:18
次はサイドとアイラインって決めてるみたいです。

低知能が見えてきているだけに恐ろしいです(笑
2013年6月28日 6:04
車高短でもある程度ならば山へ突撃出来ますよわーい(嬉しい顔)


…ペタペタにならない限り冷や汗ワラ


進化が速いですね冷や汗
コメントへの返答
2013年6月28日 8:19
山どころか田んぼも怪しいです(^^;

慌てて進化を遂げず
少しは貯金しろって言ってます・・・貯金0円のボクが言うのもなんですがw
2013年6月28日 6:13
この勢いだとすぐにフルエアロになりそうですね(*^_^*)

富山オフは2台で参加ですね(^v^)
コメントへの返答
2013年6月28日 8:20
フルエアロ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

富山オフは残念ながらボクはいけないんです・・・(涙
2013年6月28日 7:04
気付いた頃には車高が落ちてフルエアロになってそうですねw
コメントへの返答
2013年6月28日 8:23
仕事から帰るたびに変わってます(笑
2013年6月28日 7:20
ぴぃちゃんにも何か買ってくれないかな うれしい顔

仕事復帰もどうなるかわからないのに出費は増えるばかり 冷や汗

コメントへの返答
2013年6月28日 8:24
ぴぃちゃんは
優しいパパに買ってもらって下さい(^^

しばらくは子守が仕事だね。
きゃぴ!
2013年6月28日 9:02
楽しんで弄ってる姿が想像できますね~(*´∀`)


ぴぃちゃん家同様、出費は増えるばかりで大変なので、何か買ってもらいたいですwww
コメントへの返答
2013年6月28日 12:16
後先考えているのかチト心配ですw

買ってほしい物リストを上げて、直接メッセしてやって下さい(笑
間違ってもボクには送らないでね(^^
2013年6月28日 12:28
おかしいなぁ…
ラッセルもどし・煙突マフラー・10連テールに進むと思ったのに(爆)
コメントへの返答
2013年6月28日 12:30
煙突マフラーは未だに捨てきれないそうです(爆

10連テール・・・車幅が足りません(笑
2013年6月28日 12:46
こないだ行ったとき「オヤジ! 車高上げたやろ!」って言ってたような…(笑)

モエモエ路線はやめたのかな?w アンダーがピンクじゃないし(笑)

JKTAが刺激強すぎたね(笑)
コメントへの返答
2013年6月28日 21:44
JKTAオフへ行ったのがそもそもの間違いか(爆

アンダーの白はボクもおきに入りです(^^v

2013年6月29日 8:06
進化が止まりませんな〜(^^)

こりゃ〜、お父さん!負けてられませんぞ!笑

コメントへの返答
2013年6月29日 8:45
すでにお父さんはついていけてません(^^;

エアロがとてもうらやましいw


プロフィール

サンバーディアスを乗り換えたのを機にみんカラ始めました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ベジたりあん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/09 19:00:41
なんと…orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/02 23:27:36
不明 LEDバックランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/28 23:07:31

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW F30 (BMW 3シリーズ セダン)
息子の車をファミリーカーにしました。
ダイハツ ハイゼットジャンボ ジャンボ (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
注文から約三ヶ月・・・長かった。
スバル サンバー スバル サンバー
サンバーディアスからの乗り換えです。
スズキ イグニス スズキ イグニス
注文から待つこと3ヶ月 ようやく納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation